aaaのCharge&Goが言葉にならないくらい大好きなんだけど中々この曲がすごく好きって方に巡り会えない、、、 ''あとほんの少しの勇気が今の君を支えてくれるはずさ'' 歌詞が何より素敵すぎるし、 この1曲で感想文書けそうなくらいとにかく好きLIVEで絶対1回は聞きたい😭