にこり@2146cmpm·1d思い返したら普通に神かと思った。 今週お互いに予定ある日がたまたま被ってて「(会えるから)ラッキー!」とか、早く帰りたいはずなのに放課後予定あるからいっしょ残りたいって言ったらいいよって😭ترجمہ 日本語00016