♡♡♡

165 posts

♡♡♡

♡♡♡

@39ty0s

はんゆじん ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱♡

شامل ہوئے Eylül 2022
53 فالونگ32 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
仲良くなれる子探してます т ‧̫ т ♡ ゆじんalt💕💕 #AND2BLE #AND2BLE好きな人と繋がりたい
♡♡♡ tweet media
日本語
18
0
28
2.3K
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@riime_7 お名前お聞きしたいです*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
日本語
1
0
0
9
짱
@riime_7·
@39ty0s ありがとうございます‼︎❤︎ flb失礼します♩♩
日本語
1
0
0
12
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
仲良くなれる子探してます т ‧̫ т ♡ ゆじんalt💕💕 #AND2BLE #AND2BLE好きな人と繋がりたい
♡♡♡ tweet media
日本語
18
0
28
2.3K
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@lod1ve さなちゃん! タメでお話ししたいです(>ᴗ<)♡
日本語
1
0
0
10
ささ
ささ@lod1ve·
@39ty0s さなって呼んでください!!もし良かったらためでお話しませんか?!
日本語
1
0
0
6
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@riime_7 誤反応でないので繋がりたいです> ·̫ < お先にフォロー失礼します🎶
日本語
1
0
0
10
짱
@riime_7·
@39ty0s タグ反応ありがとうございます.⋆𝜗𝜚 誤反応でなければ是非繋がりたいです> <❤︎
日本語
1
0
0
14
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@lod1ve お名前お聞きしたいです*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
日本語
1
0
0
10
ささ
ささ@lod1ve·
@39ty0s あやのちゃんって呼びます!!!
日本語
1
0
0
16
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@lod1ve あやのっていうので好きな風に呼んでください🎶
日本語
1
0
0
18
ささ
ささ@lod1ve·
@39ty0s いえいえ!私はなんとお呼びしたらいいですか?!
日本語
1
0
0
11
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@lod1ve さなちゃん! よろしくお願いします🎶 遅くなってごめんなさいт т
日本語
1
0
0
14
ささ
ささ@lod1ve·
@39ty0s さなって呼んでください!
日本語
1
0
0
14
♡♡♡ ری ٹویٹ کیا
𝒏𝒖𝒊𝒕.
𝒏𝒖𝒊𝒕.@nuit365·
𝟐𝟎𝟐𝟔 𝐀𝐍𝐃𝟐𝐁𝐋𝐄 𝐒𝐇𝐎𝐖 𝐂𝐎𝐍𝐂𝐄𝐑𝐓 : 𝑾𝒆𝒍𝒄𝒐𝒎𝒆 𝒕𝒐 𝑸𝒖𝒓𝒊𝒐𝒖𝒔 𝑖𝑛 𝑌𝑜𝑘𝑜ℎ𝑎𝑚𝑎 𝘊𝘩𝘦𝘦𝘳𝘪𝘯𝘨 𝘬𝘪𝘵 𝘧𝘰𝘳 (𝘎𝘠𝘜𝘝𝘐𝘕), (𝘠𝘜𝘑𝘐𝘕) 🗓️ : - 𝟔. 𝟏𝟖 🔗 : bit.ly/3QcLtUH ⋆ RT抽選で2名様にスローガンまたはうちわをお送りします .ᐟ(会場受取) #앤더블  #김규빈 #한유진 #AND2BLE  #KIMGYUVIN #HANYUJIN
𝒏𝒖𝒊𝒕. tweet media𝒏𝒖𝒊𝒕. tweet media𝒏𝒖𝒊𝒕. tweet media
𝒏𝒖𝒊𝒕.@nuit365

𝟐𝟎𝟐𝟔 𝐀𝐍𝐃𝟐𝐁𝐋𝐄 𝐒𝐇𝐎𝐖 𝐂𝐎𝐍𝐂𝐄𝐑𝐓 : 𝑾𝒆𝒍𝒄𝒐𝒎𝒆 𝒕𝒐 𝑸𝒖𝒓𝒊𝒐𝒖𝒔 𝑖𝑛 𝑆𝑒𝑜𝑢𝑙 𝘊𝘩𝘦𝘦𝘳𝘪𝘯𝘨 𝘬𝘪𝘵 𝘧𝘰𝘳 (𝘎𝘠𝘜𝘝𝘐𝘕), (𝘠𝘜𝘑𝘐𝘕) 🗓️ : - 𝟔.𝟏𝟔 🔗 : bit.ly/444ghu5 ⋆ RT 추첨 2분께 슬로건 또는 우치와를 보내드립니다 .ᐟ ⋆ 제작 일정이 촉박해 정해진 수량만 판매 예정이므로 예약 마감일 전 품절 될 수 있습니다 .ᐟ #앤더블 #김규빈 #한유진 #AND2BLE #KIMGYUVIN #HANYUJIN

日本語
0
274
470
104.3K
♡♡♡ ری ٹویٹ کیا
미유
미유@meyou_0320·
볼빵빵 유지니 #한유진
한국어
0
1.3K
5.9K
93.7K
♡♡♡ ری ٹویٹ کیا
미키
미키@shenmiki520·
유진아...ㅜㅜㅜ💕💕 #한유진
한국어
4
2.7K
12.7K
207.6K
おと
おと@oto_A2B·
@39ty0s 全然!!会えるのが嬉しいから🥹💖 楽しみにしてる〜😽ᕷ*.°
日本語
1
0
0
17
おと
おと@oto_A2B·
ショーコンもうすぐだね>⩊<ᕷ*.° 横浜1日目と3日目ぼっち参戦なのでぜひ会える子いたら反応ください🥹💖 ソンムル用意します!! 前に話してた子で下に書いてなかったら言ってください> <꧞すぐ書きます!
おと tweet mediaおと tweet media
日本語
2
0
2
353
타마키
타마키@u_ge0n·
@39ty0s 良かったらDMでもっと話さない?🥹
日本語
1
0
0
28
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@oto_A2B いいんですか⁉️ 私テスト2日前だから準備できないかも😭 会おう会おう💕💕
日本語
1
0
0
10
おと
おと@oto_A2B·
@39ty0s おひさしぶりあやのちゃん`(*´ᗜ`)´ ぜひ会おー!! ソンムル用意します!!( ơ ̫ ơ )ᕷ*.°
日本語
1
0
0
28
타마키
타마키@u_ge0n·
@39ty0s えほんとに!30わたしもいる!あえたら会おう🥹
日本語
1
0
0
25
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@u_ge0n いくよー!! 30と7月11日!
日本語
1
0
0
36
타마키
타마키@u_ge0n·
@39ty0s お返事遅くなってごめんねㅠ🥲 わたしもうれしい!あやのちゃんショーコンいく?💖
日本語
1
0
0
71
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@lod1ve ありがとうございます🥹💞 お名前お聞きしたいです> < ♡
日本語
1
0
0
29
ささ
ささ@lod1ve·
@39ty0s ありがとうございます!フォロバ失礼しますね!
日本語
1
0
0
15
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@___lcox7 仲良くしよう😻😻 よろしくねー> < ♡
日本語
0
0
1
34
♡♡♡
♡♡♡@39ty0s·
@lod1ve 誤反応でないので繋がりたいですㅠ ̫ㅠ♡ お先にフォロー失礼します🎶
日本語
1
0
0
19
ささ
ささ@lod1ve·
@39ty0s タグ反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりたいです!
日本語
1
0
0
15
♡♡♡ ری ٹویٹ کیا
뽀미얌 ౨ৎ˚
뽀미얌 ౨ৎ˚@yamibbo·
파이리♡유진
한국어
0
102
447
11.3K