Henri🐤🐳🐤🐳🐤

125.6K posts

Henri🐤🐳🐤🐳🐤 banner
Henri🐤🐳🐤🐳🐤

Henri🐤🐳🐤🐳🐤

@3Kinou

ツイートはストレス発散と考えを纏める為の壁打ち。名前はアンリ・トロワイヤから拝借。🐕と🐢(爬虫類)好き。鬱&adhd。10年一般雇用の後、障害者雇用に移行。DCテデ7テデ家族。akam &amakなんでも大丈夫。シャア&セイラ兄妹とアカイシュウイチが推し。ちぢらいちゃんラブ❣️とうの昔に20↑雑多垢です。

日本 شامل ہوئے Ekim 2015
1.7K فالونگ694 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
Henri🐤🐳🐤🐳🐤
先日のパンケーキヘアアクセを頭の形に沿うよう溶けたバター部分をレジンで作りました。
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 tweet media
日本語
0
0
78
48.5K
Henri🐤🐳🐤🐳🐤
@hohop_p 企業より、公務員が向いてそう。普通の会社より適度なメリハリとか締め付けがあると思う。売り上げとかノルマとかそういう実力主義はないし。ルールを守って真面目にやるASDに向いてそう。
日本語
0
0
5
1.6K
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
チ−カワ😼
チ−カワ😼@hohop_p·
発達障害ワイ、 田舎のヤンキー中学で「大衆層は結構とんでもない奴が多い」ことを学び、 高校で「高知能ASD農園」みたいな進学校に行って、 「これはこれでどうなんだ」という高知能ASDの生態を知ると共に、灘蹴りが何人もいるクラスで3年間落ちこぼれとして過ごして完全に自信を喪失し、 大学で「拘束力のあるコミュニティが用意されなければ友達を作れない」「自由が与えられるとサボり続ける」という自分の人間力の低さを悟り、 社会人で労働適性の無さと能力の低さを実感させられ、「社会とはバリューを出せない人間にとことん冷たい」ということを痛感し、 『大衆層の卑しさには嫌気がさし、 優秀な人間と過ごすと劣等感を抱き、 自由を与えられても何も行動せず、 義務を課しても使い物にならない』 という最悪な人物像が浮き彫りになった。 今からでも入れる保険ありますか?
日本語
235
1.4K
15.6K
1.8M
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
白柴まつ
白柴まつ@bankinmatu·
店長「もうすぐ あるいて いくで〜」 あるじ「どこに?」
日本語
92
1.8K
23.6K
364.1K
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
金魚
金魚@gjsOFz5LXq84932·
🇧🇷「日本人は世界一太ってる!」(根拠なし) ↓ 🇯🇵「日本人は世界最下位の肥満率というデータが出てるよ」 ↓ 🇧🇷「日本人は統計とデータに執着している!」 ええぇ…
azzirp@prizzaaaa

se for pra discutir com japonês vcs precisam saber q eles são OBCECADOS em estatísticas e dados! e usam isso pra refutar discussão tipo essa semana brasil tá mexendo com eles e pronto; já foram pesquisar estatística do QI brasileiro ☠️

日本語
119
2.9K
46.8K
4.6M
፝֟۫۫۫۫
፝֟۫۫۫۫@descapirotando·
@3Kinou @eiko_go_k Oh amigo, mas é um via de mão dupla, aqui também estamos nós achando super ofendidos e descriminalizados, e de verdade, tem bastante brasileiros tentando explicar esse mal entendido, mas tem muita gente agressiva no meio que não consegue ouvir e compreender!Não acho que vá rolar
GIF
Português
1
0
5
418
いよかん
いよかん@14kan_no_87saku·
🇯🇵「ナポリタンはGHQの進駐軍兵士が食べてたケチャップスパゲティを発展させたもの。ナポリと付けたネーミングは日本が悪いが、味付けはアメリカが悪い。ケチャップの文句はアメリカに言え。」
日本語
1
1
2
70
Henri🐤🐳🐤🐳🐤
後者ならちょっと面白い。プロのダンサーなら面白くない。
日本語
0
0
0
169
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
スラ弁(弁護士大西洋一)
「日本にしては頑張ってるな」というときは温かい目で見てくれるけれど、「日本強い。対策しなければ」となると、ジャッジで逆風吹かせたりルールを変更してくるのが欧州。モータースポーツウインタースポーツだけでなく、何かの環境規制だったり等、ビジネスでもそう。
日本語
121
3.2K
22.9K
1M
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
Dog Lovers
Dog Lovers@DogLovers03·
Dog Lovers tweet media
ZXX
9
267
11.3K
84.9K
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
いぬのさんぽがかり
アリー円の半径は15cmである 面積を求めよ ただし、耳の出っ張りはないものとする
いぬのさんぽがかり tweet media
日本語
19
1.7K
11.5K
230.7K
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
陽介
陽介@052ysk·
どしたん?俺でよければ散歩いくぞ?
陽介 tweet media
日本語
176
4.9K
70.9K
1.4M
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
アプデ
アプデ@ganmen_update·
これってもはや虐めだし、人種差別でもあるよ。kpopの人気が凄いから、色んなデマや噂を流して、youtuberやインフルエンサーがアクセスを稼いでるんだね。 韓国の美容については日本は興味津々だし結構詳しいと思うけど、漂白クリームや肌を白くする注射なんてものが存在しない事を知っているよ
묻어남@arumeruarumeru

일본인은 모르겠지만 한국인은 미백크림을 전신에 바르기 때문에 하얗다<-해외에서 정설처럼 받아들여지는 사실임 한국인만 보면 뒤에서 몸에 크림 바르는 흉내 내면서 비웃기도 하고 특정 국가 출신 유학생들 한국 학생한테 친해지자고 다가와서 팔 쓰다듬으면서 미백크림 묻어나오나 확인해보기도해

日本語
0
86
1.5K
60.6K
Henri🐤🐳🐤🐳🐤 ری ٹویٹ کیا
現 実
現 実@giiiiiitu·
何があったか知らないけど、夫が「それじゃ何か?君にとってパパはチュールだけの男ってことか?」って犬に語りかけてた。
日本語
95
2.4K
32.6K
764.8K
HealthMap
HealthMap@wjdwlsmsdjqtek·
한중일이 “김”을 대하는 태도 🇨🇳 중국은 김을 국물과 볶음에 살짝 넣었고, 🇰🇷 한국은 김에 밥을 싸서 한 끼를 완성했고, 🇯🇵 일본은 김을 초밥과 라멘 옆에 정갈하게 세워놨다.
HealthMap tweet media
한국어
12
9
45
4.6K
いよかん
いよかん@14kan_no_87saku·
@3Kinou とりあえず字幕欲しいと思いながら見てたw
日本語
1
0
1
13
いよかん
いよかん@14kan_no_87saku·
知り合いのオペラを見に来てチケット受け取りを窓口にしてたのだがワイの指定席券を別の誰かに間違って渡したらしくてど真ん中の席を用意された。端っこでいいんですが…
日本語
1
0
3
50