久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】

49 posts

久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 banner
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】

久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】

@3RPARTS

久喜市の自動車解体会社です。中古部品、リビルト部品など販売しています。定期的に部品の事や、日常を呟いて更新します♡宜しくお願いします。#久喜市 #3R #中古部品

埼玉県久喜市 شامل ہوئے Nisan 2024
12 فالونگ9 فالوورز
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
@vivicho630 当時ヴィヴィオくんの依頼を受けた会社です。 とても愛車を大切にしている方で、大事なお別れに立ち会うことができ私たちも感動しました。 立ち会ったのは別の従業員でしたが、放送を見て涙したのを覚えています😭
日本語
1
1
3
185
びびちょ
びびちょ@vivicho630·
号泣。 8年前にお別れしたヴィヴィオ。 キミは幸せでしたか? ぶつけられた時は「痛いよね💦」って一緒に泣いちゃうようなママだったけれど、 妊娠中も子育て中もずっと一緒。 生活が本当にドン底の時に お別れしてしまったけれど、 一緒に過ごした時間は幸せでしたか? 私はとっても幸せでした😊
びびちょ tweet mediaびびちょ tweet mediaびびちょ tweet mediaびびちょ tweet media
@argn21s

とある車のお話(1/2)

日本語
37
971
9.4K
1.1M
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀今日は晴れて過ごしやすい天気ですね🌞 今日で10月も終わり...早い...!気が付けばカレンダーも残りは2枚です😲朝晩は冷え込むようになりました。体調にはお気をつけください🤗 ハッピーハロウィン🎃❤️
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
89
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀三連休はとてもいい天気でお出かけ日和でしたね🌞今年の猛烈な暑さで紅葉は遅れているそうです。朝晩と昼ではだいぶ寒暖差がでてきましたので体調には十分お気をつけて下さい😌
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
80
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
10月の営業日です。 暑かったり涼しくなったりと身体も洋服も困惑してしまいそうな気候ですが、どうぞ体調を崩さない様気を付けてください。🌲
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
51
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀先日近くのイタリアンにランチに行きました🍝パスタもピザもケーキもおいしくて幸せ😋 今週末くらいから少し気温が下がるようですが、まだまだ暑いです🥵体調管理に気をつけてください😷 #3R #久喜市 #車 #中古部品 #イタリアン #体調管理
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
1
135
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀今日も暑いですね😫週末は伸びきってしまった庭の芝刈りをしました。疲れた…😵終わった後にカルディの凍らせて食べるアイスを食べました🍫美味しかったです😋 #3R #久喜市 #車 #中古部品 #芝刈り #カルディ #凍らせて食べるアイス #疲れた体に沁みる
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
184
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
9月の営業日です。 昨日今日は涼しく9月を感じられる気候でしたが金曜土曜と真夏日予報が出ています。 体調に十分気を付けてお過ごしください。🌲
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
57
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀9月に入ってセミの鳴き声はしなくなり、とんぼがたくさん飛んでいます🙂暑くても秋には近づいてきているんだな~と感じます。我が家はセミの鳴き声がまだまだ聞こえます…押すとミーンミーンと鳴きます😅 #3R #久喜市 #自動車 #中古部品 #ミンミンゼミ #ガチャガチャ #けっこうリアル
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
133
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀皆様、先週の台風は大丈夫でしたでしょうか😰久喜も冠水で通行止めのところが多数ありました。明日も雨模様です☔運転には十分お気をつけて下さい。 #3R #久喜市 #台風 #冠水 #気をつけてください
日本語
0
0
0
281
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀今日は『処暑(しょしょ)』の日です。意味を調べたら厳しい暑さが峠を越して落ち着くころなんだとか🧐今日は日差しはあまりありませんが、不快指数はすごいです。まだまだ熱中症に気をつけましょう🥤 #3R #久喜市 #中古自動車部品 #処暑 #まだまだ暑い
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
91
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀昨日は雷がすごかったですね。なかなか音が鳴りやまず…稲光も激しかったです。今日も急な雷雨にご注意ください⛈ お盆明け、昨日から営業しております。よろしくお願いします😊🎀 #3R #久喜市 #営業中 #稲光がすごかった #あさがおモリモリ
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
126
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
8月の営業日です。 日中は暑く、夕方から夜は大雨と今週は予報が出ています。久喜市は幸い道路の冠水などの被害報告は出ていません。他地域の皆様、大雨時の運転はくれぐれもお気を付けください。🌲
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
685
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀気が付けば8月になっていました💦 毎日暑くて本当につらい・・😭体調崩されていませんでしょうか😰水分と栄養をとって夏を乗り切りましょう🏖️
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
81
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀 いよいよ今日はオリンピックの開会式ですね!時差で日本での放送は午前2時半…リアルタイムは厳しいかも😅 いつも選手たちの頑張りに感動をもらいます🎖️がんばれ日本! 3R、明日はお休みです。月曜日からよろしくお願いします🙂
日本語
0
0
0
70
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀今日もすごく暑いですね🌞 今日はかき氷の日だそうです。暑いときに体を冷やしてくれるかき氷、おいしいですよね🍧 水分と塩分を補給して熱中症予防に努めましょう🥤
日本語
0
0
0
84
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀毎日暑くて暑くて生きるのがやっと・・という感じです😂 夏と言えば昆虫??らしく我が家にも、カブトムシが仲間入り。苦手だったのに餌を食べてる姿はかわいく見えてきます🤣 3Rは本日も元気に営業中です! #3R #営業中 #カブトムシ #おとなしそうに見えて夜は暴れまくり
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
1
88
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀雨が強いですね☔今日は地元のお祭りですがこの雨では中止でしょうか😥 家のアサガオがきれいに咲きました。昔を思い出して懐かしい気持ちです😊
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
408
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀あ、暑~い😓外にいるだけで汗が噴き出てきます😵まだ梅雨なのにこの暑さ…色々心配です💧 昨日は今年初のスイカを食べました🍉冷え冷えのスイカ、美味しかったですが更に夏を感じてしまいました😂
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
91
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】
こんにちは😀先日早くもセミの鳴き声を聞いてしまいました…💧本気の夏が来てる…とショック😖今日、テレビでは災害級の暑さだと流れてました😱皆様、熱中症対策を万全にして体調にはご注意ください!
久喜の中古部品屋 【株式会社 3R 】 tweet media
日本語
0
0
0
177