Yunoshin

3.8K posts

Yunoshin banner
Yunoshin

Yunoshin

@4aaQd

歌唱および作詞・作編曲のご依頼は下記アドレスまたはHP(https://t.co/8iLHHR0gBb)よりご確認およびお問い合わせください / たまにここにも居ます@12k4a

yuno26asoneas(a)gmail.com شامل ہوئے Ocak 2019
114 فالونگ2.8K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
メルティランドナイトメア 歌ってみた (20181025) youtu.be/M1tYcpMTQSU
YouTube video
YouTube
日本語
0
99
493
28.5K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
6月に1つくらいは歌ってみたが公開できると良いな、せっかく6月だし、と思っていたけれど 普通に全然ダメかも
日本語
0
0
40
756
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
最近は健常(あまり良い表現ではないけれど)の真似が少しは上手くなってきた様な気がするけれど 段階の途中だから「この言い方は少しおかしかった様な気がするな……」と思いながら「でも健常の人は言い方1つでわざわざ悩まないんだろうな……」と思って 自身の歪みを悪い意味で容認してしまっている
日本語
0
0
36
956
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
主に依頼などで「コレ本当に出来るか……?」と思いながら無茶寄りの制作をする時、本当はもっと涼しい顔で出来る様になりたいと思うし、終わった後も「余裕ですが?」みたいな感じで振る舞える様になりたい
日本語
0
0
26
840
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
音楽、毎度思うけれどやると思ったより楽しい とは言え自分はこの作業の何処に面白味を感じているんだろう、それが解ったらもう少し早くに味を感じることが出来る様になりそう
日本語
0
0
27
981
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
楽しい気分になりたいし楽しい事がしたいけれど楽しさって何〜
日本語
0
0
44
970
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
@noisan0510 有難いのですが、これに限っては歌の話ではなく在り方の話なので少し見方が違うかもしれません ただありがとうございます
日本語
1
0
2
73
のいさん🩵🪽
のいさん🩵🪽@noisan0510·
@4aaQd ほんとにずっとゆのしんちゃんの歌が好きだよ
日本語
1
0
1
133
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
自分自身を懐古して「あの頃は良かった」なんて言うのは本当にカス以下の行いだと思うけれど こういう事を考えてしまうくらい年月が経ってしまったんだな、とは思う
日本語
1
0
32
1.3K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
ただ自分自身の形が綺麗である時の幸せの形と、段階やバランスや多面体を意識している時の幸せの形は異なっていて それ自体が段階やバランスや多面体で、優劣は自身の感覚次第でしかないんだよな 雑に言うなら、明確に優劣はあるけれどどちらが良いかは気分に拠る
日本語
0
0
23
1.2K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
もう朝なのにこんな事を考えてこんな事を言っていて本当に嫌な気持ちになるな
日本語
0
1
19
1K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
世界が段階とバランスと多面体で出来ていることを認識してからはすごく楽に生きられているし幸せをたくさん捉えられている気がするけれど 段階やバランスや多面体なんか無くて0と1と100しか無いと考えていた時の自分の方が形が綺麗だったんじゃないかと少しだけ思う
日本語
0
0
25
940
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
他人に軽んじられたくなさ過ぎる癖に、自分から卑下する様な態度を取ったり発言をしたりするのは何故なんだろう 自分で自分を下げる事で予防線を張りたいからなんだろうか 他人に軽んじられた事をわざわざ思い出して苛々するくらい許し難いのに、自分の価値を認識できないしそれを適切に守れない
日本語
0
0
42
1.2K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
買ったのに弾いていないギターは全然許せるけれど、買ったのに履いていない靴はすごく寂しい気持ちになるな ギターも度合が違うだけで同じ種類の気持ちにはなるかな?
日本語
0
0
32
1.1K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
自分の歌い方が解らなくなっているっぽくて怖さを感じている
日本語
0
0
22
1K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
ボカコレで公開されていたステムデータが今になってこんなに欲しくなるとは思っていなかったな…… ああいうのは頂き得だから手当たり次第ダウンロードしておけば良かった、本当に惜しい事をした……
日本語
0
0
13
1.2K
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
@isk_123456 一応歌を教えることを仕事にしたりしているので、僕で良かったらお力添えさせてください!
日本語
0
0
1
316
isk
isk@isk_123456·
体重と筋肉量を増やして発声の仕方もかえた結果、スタミナも声量も格段に上がったけど、今度はピッチが以前より安定しなくなって、ボーカルって本当に難しいと思う今日この頃
日本語
1
0
4
696
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
@kokorozasuha こちらこそ作らせてくれてありがとう!
日本語
0
0
2
61
志葉 / shiba
志葉 / shiba@kokorozasuha·
@4aaQd マジで最高のarrangeをありがとう!!!
日本語
1
0
1
114
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
@GfkF5Pi1Fj24540 とても良い感じになったのでお楽しみにお待ちください!
日本語
0
0
1
32
Yunoshin
Yunoshin@4aaQd·
@kokorozasuha ありがとう まだ色々やってみていない事とかもあると思うからよりマスターしていきます
日本語
0
0
1
38
志葉 / shiba
志葉 / shiba@kokorozasuha·
@4aaQd マジでお前音楽マスターすぎ
日本語
1
0
2
115