DMの際いいねください
27 posts


@tori_pi_ki ご返信ありがとうございます。
是非交換をお願い出来ればと思います。
お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@tag126126126 DMを送らせていただいておりますので、お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@tag126126126 検索から失礼致します。
D盤×2⇔A盤×1、C盤×1での交換は可能でしょうか?
エビライでの手渡し可能です。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
日本語

@tori_pi_ki 検索から失礼いたします。
原因は自分にある。盤×1、15周年盤B×1⇔ONE N’ ONLY盤×1、15周年盤A×1にて交換は可能でしょうか。
ヤフーフリマの対応可能です。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@e_warabee_e 検索から失礼致します。
D盤×1 ⇔ A盤×1での交換は可能でしょうか?
8/14エビライにてお手渡し交換可能です。
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@To_rihiki_12 ご返信並びに交換のご快諾ありがとうございます。
8/15エビライでのお手渡しでお願いできればと思います。
お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@Mlcdhv 度々失礼いたします。
個数に変動がありましたので、2:2での交換を再度ご検討頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
日本語

@Mlcdhv 検索から失礼いたします。
ONE N’ ONLY盤⇔BUDDiiS盤の1:1での交換はは可能でしょうか。
エビライ8/13での手渡しを希望しております。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語




