1.2K posts

あ banner
あ

@AF28_SRdio

10 高二

北海道 شامل ہوئے Aralık 2025
277 فالونگ132 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
あ
@AF28_SRdio·
今回自分は調子乗った言い方をしてお相手様と言い合いをして多くの人の目につきました。 その言い合いから数時間経ち、外からのツイートが目に入り、自分が人からどう映っていたのかを知りました。 そしてお相手様と通話し、今回の件について謝罪しました。 さらに自分のツイートや言い合いを見て
日本語
3
2
17
7.8K
あ ری ٹویٹ کیا
튀긴닭/12/男
튀긴닭/12/男@chogoryeonga·
障害者
日本語
0
196
1.4K
89.4K
あ ری ٹویٹ کیا
あ
@AF28_SRdio·
ハンドル絞りたすぎる 絶対明日やる
日本語
0
0
0
18
あ
@AF28_SRdio·
@mzdktni こわすぎる 俺も変なことばっかしてるからいつか焼きそうで怖い
日本語
0
0
1
12
あ
@AF28_SRdio·
頭悪すぎて嫌なるわまじで 頭良くなりたい
日本語
0
0
0
16
あ
@AF28_SRdio·
@cho_fast315 そうでした笑笑 ちゃんとバイクっぽい形?なのがいいんですよね それこそシャリーとかモレとかランディーみたいな感じのやつです
日本語
0
0
1
21
あ
@AF28_SRdio·
がちで最高 あれ見てスクーターじゃない50cc欲しくなった
日本語
1
0
0
108
あ ری ٹویٹ کیا
らーざ
らーざ@cho_fast315·
やばいっしょ俺のモレ みんなにシャリーと間違われるけどモレの方が長い
らーざ tweet media
日本語
2
2
25
537
あ ری ٹویٹ کیا
もかぴ@VRC
もかぴ@VRC@mocapi_VRC·
もかぴ@VRC tweet media
ZXX
24
1.7K
19.8K
828.3K
あ
@AF28_SRdio·
@SUZUKI_K50M がちですか... とりあえず純正にもどして乗ります😭
日本語
1
0
2
20
鈴木式原動機
鈴木式原動機@SUZUKI_K50M·
@AF28_SRdio FMはKと同じEgだけど 少なくともYBで焼き付いたフォロワーが居る
日本語
1
0
2
149
あ ری ٹویٹ کیا
2dinsaneculture
2dinsaneculture@2dinsaneculture·
2dinsaneculture tweet media
ZXX
0
38
232
3.9K
あ
@AF28_SRdio·
@SUZUKI_K50M 薄くて抱きます?
日本語
1
0
1
27
あ
@AF28_SRdio·
@SUZUKI_K50M まじですか あそこ空いてるほうがよく空気吸うと思ってました
日本語
1
0
1
24
あ ری ٹویٹ کیا
あ ری ٹویٹ کیا
モモ
モモ@momo_rc226·
誰か紫紋の27用マルチリフレクタライト持ってる人いませんか 欲しいです
モモ tweet media
日本語
0
11
50
5.1K