まー
6.7K posts



170億円持っててもnoteで情報商材売ってしょぼい小遣い稼ぎは続けないといけないの夢がなさすぎるだろ😭
🐰びびちゃん@roppon_gin
旦那と合わせてキオクシアの含み益76億円くらいなってたw 御殿建てるしかないw 資産170億超えてた…
日本語

とは言っても、文面で長々と空中戦するくらいならぱっぱと話して認識合わせた方が双方時間をかけずに済むということも往々にしてある。
突然で電話かけるとかじゃなく、事前に都合聞いて電話なら全然良いと思っちゃうな。
製造屋🧑🏭@seizouya_jp
元アイシン精機の社員ですが "無意識に他人の時間を奪ってる人"は めちゃくちゃ罪が重いのを把握すべき。 20代ならまだ許されるが30代になって "文面じゃ伝わないので時間ある時電話してもよろしいでしょうか?"とかやってる人ヤバいからな。 電話等で相手の時間を奪うときは しっかり事前に時間を頂戴する意識を持って連絡する事が大事。 意識するだけでも相手の対応は変わるよ。 特に目上の人の時間をもらうときは 敬意持って接せるべき。
日本語
まー ری ٹویٹ کیا

@snowylandscapes こういうタイプの友達がいますが、おじさん好きのリップサービスとかではなく単にイベントごとや飲み会が好きなだけってタイプかと。
(年の近い人とのBBQや歓迎会も積極的にやるタイプ)
日本語


@erozaurus0721 双方の体に関わる話なんだから、双方で正しい知識を持って確認できるようにしようねって話では?
そもそも男性側もゴムなしは性感染症のリスクがあるのだから、外す責任を女性に丸投げするというのもよろしくない
日本語

男側がそれをいうと何かあった時に「え?コンドームつけなかったのは女の子も認めたからでしょ?」ってなるから、AV男優が言っちゃだめなんよなぁ。
「つけるのは男の責任、外すのは女の責任」とするできだよ。
AV男爵しみけん@avshimiken
おおっと!😳 「コンドームは男がするもの」 「コンドームは男が付けるもの」 ではありません。 二人で使うものです。 避妊も性感染症予防も、どちらか一方の責任ではなく、お互いの責任。 そういう事を学ぶのが性教育。😊
日本語

妊娠という激ヤバリスクがあるからこそ、正しい付け方や知識を女側も持っておくべきという話じゃないんか?
女がつけて当然みたいな話はどこにも書いてないやろ
しろ@shiroimonoyo
しかも自分のブツでしょ? なんで女にも付け、確認させるのも当然みたいなスタンスで居られるのか謎。 こちとら妊娠という激ヤバリスクがある中、ここまでお世話しないといけないの?? 女に付けてもらえるのも当然の権利だ!🤓は、AVか風俗という金銭で成立するフィクションの中だけにしてくれよ😂
日本語
まー ری ٹویٹ کیا

まー ری ٹویٹ کیا

ボックスの使い勝手がガチで終わってる
ポケモンをポチポチしてるだけで入れ替わるストレスが凄まじい
ヴェ助@veve055
Switchでポケモンチャンピオンズやりながら「たぶんスマホで出す想定で作ってある部分もあるんだろうな、だから使いにくいところもあるけど、スマホに最適化されてるんだろうな」みたいに思ってたけど、スマホ版もけっこう操作性悪いらしくて「単にデザインが下手説」が濃くなっていくの悲しい
日本語


