アサツキ𓆩❤︎𓆪

3.4K posts

アサツキ𓆩❤︎𓆪 banner
アサツキ𓆩❤︎𓆪

アサツキ𓆩❤︎𓆪

@Asatuki_Chi

スプラトゥーン用 25↑ Discordコミュニティサーバー「ルルティエ」の管理人をやっています!オープンとサーモンがメイン 平日夜と日曜は大体遊べます。ゲーム名と名前が違います。通話はDiscordで!iconはoyuさん Steamのゲームもよく遊びます。現在350個ほど購入してます。

此処ではない何処か شامل ہوئے Ağustos 2011
394 فالونگ395 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
アサツキ𓆩❤︎𓆪
アサツキ𓆩❤︎𓆪@Asatuki_Chi·
𓆩︎Discordサーバーメンバー募集𓆪 Discordサーバー「ルルティエ」です! 管理者だけでなく、どなたでも募集や参加できるサーバーとなります! 20歳以上の方限定です! スプラトゥーンメインのサーバーですが最近はマイクラやREPOなどの別ゲーも募集したりしています! 連絡お待ちしています! #スプラ鯖 #スプラトゥーン3フレンド募集 #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい #スプラトゥーン3自己紹介カード
アサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet media
日本語
11
4
26
2.9K
みリリ
みリリ@9eys2·
@Asatuki_Chi 当方タメ呼び大歓迎です♩ よければ仲良くしてください!!
日本語
1
0
1
15
アサツキ𓆩❤︎𓆪 ری ٹویٹ کیا
ルルティエ
ルルティエ@Rurutie_0511·
マインクラフト単発イベントありがとうございました! 今回のイベントは開始から7時間半という長丁場になってしまったので次回はもう少し短めのを企画します! レルムスはいつものサバイバルワールドに戻しましたのでまた活用していただければと思います!(っ'ヮ'c) #ルルティエ
ルルティエ tweet mediaルルティエ tweet media
日本語
0
1
2
161
アサツキ𓆩❤︎𓆪
相手に分かりやすいように説明するって難しいんだよな…
日本語
0
0
1
221
アサツキ𓆩❤︎𓆪 ری ٹویٹ کیا
ルルティエ
ルルティエ@Rurutie_0511·
本日22時からマインクラフトの単発イベントです! ビッグランの箸休めにでも是非参加ください! 統合版、Add-onを使用したものになります! ※単発の為終了後ワールドは削除の予定です。
ルルティエ tweet media
日本語
0
1
0
223
はないと
はないと@hanait0nadesik0·
@Asatuki_Chi もしよろしければ参加したいと思います!
日本語
1
0
1
53
アサツキ𓆩❤︎𓆪
アサツキ𓆩❤︎𓆪@Asatuki_Chi·
𓆩︎Discordサーバーメンバー募集𓆪 Discordサーバー「ルルティエ」です! 管理者だけでなく、どなたでも募集や参加できるサーバーとなります! 20歳以上の方限定です! スプラトゥーンメインのサーバーですが最近はマイクラやREPOなどの別ゲーも募集したりしています! 連絡お待ちしています! #スプラ鯖 #スプラトゥーン3フレンド募集 #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい #スプラトゥーン3自己紹介カード
アサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet media
日本語
11
4
26
2.9K
アサツキ𓆩❤︎𓆪
サーバーの人で結構強くなりたいけど何からやればいいのか分からないみたいな話よく聞くからいい感じのスライド作った!
日本語
0
0
1
203
えぬ@名前変えました
@Asatuki_Chi 初めましてこんにちは!タグに反応ありがとうございます✨ まだまだ下手なんですがもしよければ仲良くしてください😊
日本語
1
0
1
43
アサツキ𓆩❤︎𓆪 ری ٹویٹ کیا
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
【95%オフ】『BF1』や『BF4』などが「215円」で買える破格セールがSteamで開催中。お得に戦場に参加できる news.denfaminicogamer.jp/news/260619o 『BFV』は280円、『BF2042』は435円など人気FPSシリーズ『バトルフィールド』がワンコイン以下に。現代戦から第一次世界大戦までさまざまな舞台の兵士になれる
電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
36
1.1K
3.4K
549.5K
アサツキ𓆩❤︎𓆪
最近モニター3枚じゃ足りなくなってスマホだけじゃなくてiPadやらメタクエスト引っ張り出したけどマウス一個で完結しないのとVR機器通すと画面がチラついたり部屋の電気消してると手を認識してくれなかったりで頓挫した
日本語
0
0
0
173
アサツキ𓆩❤︎𓆪
医療職の自己研鑽=サビ残だから業務時間中に自己研鑽できないんだよな…
日本語
0
0
0
131