アホ毛👑@12/18 CQ東京

12.5K posts

アホ毛👑@12/18 CQ東京 banner
アホ毛👑@12/18 CQ東京

アホ毛👑@12/18 CQ東京

@Death_with__

CLAN QUEEN/タメ🆗/既婚♀/ENTJ-A/成人済

شامل ہوئے Ekim 2014
468 فالونگ413 فالوورز
あるちる
あるちる@LiPHaL_·
@Death_with__ これがこの世で一番好きな曲で~ ありえん歌上手いから機会があったらライブも見てみて欲しい...🥹
日本語
1
0
1
30
あるちる
あるちる@LiPHaL_·
#いいねした人に好きな曲を押し付ける
QHT
29
0
37
844
アホ毛👑@12/18 CQ東京
@Ryo_VAWROCK 新品には新品の良さがある👍 鴨居フックとか石膏ピンフックもあるし気になったら教えるから言って〜
アホ毛👑@12/18 CQ東京 tweet mediaアホ毛👑@12/18 CQ東京 tweet media
日本語
1
0
0
103
Ryo
Ryo@Ryo_VAWROCK·
@Death_with__ すっっっっっっごく参考になる!! 聞いたはいいものの飾る場所がなくて丸まったままになりそう、、
日本語
1
0
0
65
アホ毛👑@12/18 CQ東京
賃貸民ポスター飾るために壁に穴開ける前に規約読むか管理会社に確認取るかしなよ〜
日本語
1
0
10
1.2K
アホ毛👑@12/18 CQ東京
@Ryo_VAWROCK (続き) ポスターの色味が濃い=インクが重ねられているため指紋が付きやすいんだな。100均でいいからドライバー手袋とか買って付けて額縁に入れなさいね。軍手でもいいけど滑り止め付いてない面で触ること。
日本語
1
0
0
147
Ryo
Ryo@Ryo_VAWROCK·
@Death_with__ オヌヌメの額縁教えてください
日本語
2
0
0
165
アホ毛👑@12/18 CQ東京
@Ryo_VAWROCK UV cutがついてるやつ一択やね、ついてないやつより値は張るが… 出来れば日の当たらない場所で、部屋の電気も当てない方が劣化は防げるよ サイズ確認してから買うことと、ポスター入れやすそうなやつ買いなね。安いやつはフレームがぐにゃぐにゃ(説明できん)して入れにくい。 (続く)
日本語
0
0
0
48
Yuki*🎖️🐟👑
Yuki*🎖️🐟👑@Yuk1_JPN·
届いたけど額縁もちろんないし、何も決めてないから待ってもろて!!
Yuki*🎖️🐟👑 tweet media
日本語
2
0
19
875
アホ毛👑@12/18 CQ東京
@Yuk1_JPN 石膏ピンっていうの柱以外なら刺せるやつある 押しピンより穴ちっちゃいから賃貸でもOKな場合多い 画鋲跡何個までみたいなん言われてなきゃ大丈夫かと
日本語
1
0
0
27
アホ毛👑@12/18 CQ東京
ポスターやっぱり新品未開封で置いときたい気持ちがでかい😇
日本語
0
0
6
161
たーさん
たーさん@ta_sanfanetii·
どうにかして7/3のCQ行けないかな
日本語
2
0
14
2.9K
アホ毛👑@12/18 CQ東京 ری ٹویٹ کیا
こむ
こむ@komu_goat·
【譲渡】 Chevon ONE MAN TOUR 2026 大阪 6/25(木) Zepp Osaka Bayside 求 5000円 譲 チケット1枚(FC先行950番台) 仕事が入ってしまい、行けなくなってしまった為お譲り先探しております。 お日にち近いため定価より値段下げております。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。
日本語
1
33
35
8.5K
アホ毛👑@12/18 CQ東京
まだ毎年1㎜ずつ身長伸びてる 162.8㎝やった、目指せ170㎝
日本語
0
0
10
286
アホ毛👑@12/18 CQ東京
@yy02ra 治らんようなら部屋の出入り口付近にあるスイッチが親スイッチやからそっちから消すとリモコン効かんくなると思うから、それで凌ぎな! ちゃんと寝れますように🥺
日本語
0
0
0
48
ゆら2世👑
ゆら2世👑@yy02ra·
@Death_with__ どうやらないみたいだ 昨日は一旦電池抜いて対処したけど何度か続くようだったら買い替えようと思うぜ
日本語
1
0
0
57
ゆら2世👑
ゆら2世👑@yy02ra·
え、こわ 電気消して寝るか〜って布団の中でスマホ見てたら電気ついたんだけど 間違ってリモコン押しちゃったかなって思いながら消したらまた付いて、勝手についたり消えたりしてるんだけど なに こわ 寝れなくなるじゃん え、やだやだやだやだ無理
日本語
6
0
38
3.1K