پن کیا گیا ٹویٹ
アホ毛👑@12/18 CQ東京
12.5K posts


@Ryo_VAWROCK (続き)
ポスターの色味が濃い=インクが重ねられているため指紋が付きやすいんだな。100均でいいからドライバー手袋とか買って付けて額縁に入れなさいね。軍手でもいいけど滑り止め付いてない面で触ること。
日本語

@Ryo_VAWROCK UV cutがついてるやつ一択やね、ついてないやつより値は張るが…
出来れば日の当たらない場所で、部屋の電気も当てない方が劣化は防げるよ
サイズ確認してから買うことと、ポスター入れやすそうなやつ買いなね。安いやつはフレームがぐにゃぐにゃ(説明できん)して入れにくい。
(続く)
日本語

@Yuk1_JPN 石膏ピンっていうの柱以外なら刺せるやつある
押しピンより穴ちっちゃいから賃貸でもOKな場合多い
画鋲跡何個までみたいなん言われてなきゃ大丈夫かと
日本語
アホ毛👑@12/18 CQ東京 ری ٹویٹ کیا

@yy02ra 治らんようなら部屋の出入り口付近にあるスイッチが親スイッチやからそっちから消すとリモコン効かんくなると思うから、それで凌ぎな!
ちゃんと寝れますように🥺
日本語

















