人の心

23K posts

人の心 banner
人の心

人の心

@Flash_Sukuna

ドブカスアカウンコ

あっち側 شامل ہوئے Aralık 2022
587 فالونگ417 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
焼肉ライク、学生ならこれが700円ちょいで食えるのヤバすぎ ファミレスよりコスパいいだろこれ
人の心 tweet media
日本語
1
3
105
31.8K
人の心 ری ٹویٹ کیا
ひきこうもり
ひきこうもり@Hikikomori_·
昔の日本代表。 絶好のチャンスで思いっきりゴールのはるか上に飛ばして、 「なんでそれが入らないんだよ…」 と頭を抱えるシーンが多かったけど、 今の日本代表はよくわからない華麗なゴールすぎて、 「なんでそれが入るんだよ…」 となるシーンが多くなってる感じある
日本語
129
843
11.2K
485.7K
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
3回も引用してリプライもするってよっぽどキレてんな。いやキレる要素しかないし仕方ないな。
人の心 tweet media人の心 tweet media人の心 tweet media人の心 tweet media
日本語
0
0
3
420
人の心 ری ٹویٹ کیا
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
てかライブに関して「運営の抽選が悪い」って何を根拠に言ってんの?の気持ちになる。
日本語
0
0
0
144
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
もう引用3回目なんだけど、「攻撃やめよう」とか言ってる方々、この人あたかもあらゆるライブに応募したように言ってるけどサマソニもフェスも応募してないからね。てか先にアーティスト攻撃してんのコイツだし 自分が行けるライブのみ選んで落ちてるのにそアーティストに責任転嫁するのヤバイだろ
愚痴垢@h_n1032gtgt

サカナクションのファンやめる。 もう彼らの音楽も聞きたくない。 当たらないライブに何年も応募し続けて その度次は当たりますようにと必死にステータスあげるのに疲れた。 何年も期待して、やっと当選したライブは中止になって。その後また外れて。絶望だよ。

日本語
0
2
72
9K
人の心 ری ٹویٹ کیا
山野
山野@yomei_o_·
呪術ってアクション少年漫画の皮を被った文学だと思っているので、国語力の有無で見える世界が全然違うのかもしれませんね。
日本語
0
144
1.4K
41.2K
人の心 ری ٹویٹ کیا
荒クレ者
荒クレ者@culetttttttu·
これほんま草
荒クレ者 tweet media
日本語
215
3.1K
47.2K
2.5M
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
なんかブロックされてるーと思って見に行ったら案の定ツイフェミだった。あんなの人間じゃない
日本語
0
0
0
109
人の心 ری ٹویٹ کیا
イザナミ
イザナミ@kamiillustbot·
←スーパーで買うおにぎり     コンビニで買うおにぎり→
イザナミ tweet mediaイザナミ tweet media
日本語
129
1.6K
51.5K
3.5M
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
これに「ファン辞めるって言ってんじゃん」って言ってる奴ってろくに謝ってないのに「謝ったからもういいじゃん」って言ってる人と同じ匂いするな。 あたかもアーティストに問題あるかのように発言してるんだからこういう事言われても仕方ないしなんならコレかなり優しいほうだろ
地味ヘンドリクス@ryoooooota6192

@h_n1032gtgt 運の悪さをアーティストのせいにするような奴はファン失格ですお疲れ様。

日本語
0
0
4
1.7K
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
いや、それが正しい前提で話進んでいくんだから「おいおいおい」ってなるのも仕方ないと思うよ。俺ブルロ好きだけどここは絶対に要らないと思った
千年まんま@takuryo1192

この話聞くたびに、ブルーロック読んでないんだろうなと思う 実名選手の名前出してカス呼ばわりしたのは単なるインパクトのある掴みであって話の本筋とはまるで関係ないのよ

日本語
1
0
13
2.3K
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
コレよりよっぽど"あの"ファール無視は納得いってない。なんであれがファールじゃなくて直後の日本がファール取られるんだよ
ライブドアニュース@livedoornews

【北中米W杯】「なんでこれゴールじゃ無いの?」 証拠もあった日本の“幻ゴール”に騒然 news.livedoor.com/article/detail… 前半10分、ペナルティーエリア内右から上田が放った強烈シュートが、ゴール前で相手に当たりゴール方向へ。GKが間一髪でかきだすと、主審はノーゴール判定とした。

日本語
0
0
0
420
人の心
人の心@Flash_Sukuna·
@h_n1032gtgt @MirkoYuricop いや「暑いの苦手」って言って後出しで「日光アレルギー」は同情得られんて。仮に事実だとして、俺は重めの紫外線アレルギーの子に誘われてフェスも海も行った事あるけど(勿論長袖サングラス)超楽しんでたよ。 ポスト見る限り君が自分勝手過ぎる、行けない理由を運や天候に他責してるようにしか見えん
日本語
0
0
148
20.7K
愚痴垢
愚痴垢@h_n1032gtgt·
@MirkoYuricop 日光アレルギーとか知らないのか…
日本語
4
0
42
53.9K
愚痴垢
愚痴垢@h_n1032gtgt·
サカナクションのファンやめる。 もう彼らの音楽も聞きたくない。 当たらないライブに何年も応募し続けて その度次は当たりますようにと必死にステータスあげるのに疲れた。 何年も期待して、やっと当選したライブは中止になって。その後また外れて。絶望だよ。
日本語
425
319
10K
14.4M