人の心
23K posts

پن کیا گیا ٹویٹ
人の心 ری ٹویٹ کیا

男もそうなりがちよ、頑張って矯正してる
±@qv_nemu
家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない
日本語
人の心 ری ٹویٹ کیا

ファンだからライブに行かなきゃならないという感覚がよく分からんのう・・・
愚痴垢@h_n1032gtgt
サカナクションのファンやめる。 もう彼らの音楽も聞きたくない。 当たらないライブに何年も応募し続けて その度次は当たりますようにと必死にステータスあげるのに疲れた。 何年も期待して、やっと当選したライブは中止になって。その後また外れて。絶望だよ。
日本語

もう引用3回目なんだけど、「攻撃やめよう」とか言ってる方々、この人あたかもあらゆるライブに応募したように言ってるけどサマソニもフェスも応募してないからね。てか先にアーティスト攻撃してんのコイツだし
自分が行けるライブのみ選んで落ちてるのにそアーティストに責任転嫁するのヤバイだろ
愚痴垢@h_n1032gtgt
サカナクションのファンやめる。 もう彼らの音楽も聞きたくない。 当たらないライブに何年も応募し続けて その度次は当たりますようにと必死にステータスあげるのに疲れた。 何年も期待して、やっと当選したライブは中止になって。その後また外れて。絶望だよ。
日本語

これは本当にそう、進撃の巨人と呪術廻戦とチェンソーマンは読解力のあるなしでかなり見え方変わる漫画
山野@yomei_o_
呪術ってアクション少年漫画の皮を被った文学だと思っているので、国語力の有無で見える世界が全然違うのかもしれませんね。
日本語
人の心 ری ٹویٹ کیا

サカナに迷惑かけてるのお前だよ。もう誰のファンにもなるなよ
愚痴垢@h_n1032gtgt
個人の呟きでここまで賛否広がる時点でライブ抽選やシステムに不満がある人が一定数いるのは事実だろ。受け止めよう🐟ファン。 あと、ありがとう。サカナを嫌いになるような言動をしてくれて。アーティストに迷惑かけるのはファンみたいだね。
日本語
人の心 ری ٹویٹ کیا

なんか知らん間にねてろネキ伸びてておもろい。「売れてるか売れてないか」ただ一点ならどう見ても売れてるから、これについてはいちいち噛みつかれるの大変だな。お疲れ様です。
ねてろ@dbks_708
でも今ブルーロックより売れてるサッカー漫画ないやん。
日本語

芸術に携わってる人間はたまにあるよね。閃いた!って思っても既視感(既聴感)あってよくよく思い出すと...ってのマジで何回もあるわ。そういう時は「あー俺天才!売れる!」って思うようにしてる
小宮@trooper_komiya
やべえコード進行降ってきた‥って身震いしてたら寸分違わずaikoのカブトムシだった
日本語
人の心 ری ٹویٹ کیا

これに「ファン辞めるって言ってんじゃん」って言ってる奴ってろくに謝ってないのに「謝ったからもういいじゃん」って言ってる人と同じ匂いするな。
あたかもアーティストに問題あるかのように発言してるんだからこういう事言われても仕方ないしなんならコレかなり優しいほうだろ
地味ヘンドリクス@ryoooooota6192
@h_n1032gtgt 運の悪さをアーティストのせいにするような奴はファン失格ですお疲れ様。
日本語

いや、それが正しい前提で話進んでいくんだから「おいおいおい」ってなるのも仕方ないと思うよ。俺ブルロ好きだけどここは絶対に要らないと思った
千年まんま@takuryo1192
この話聞くたびに、ブルーロック読んでないんだろうなと思う 実名選手の名前出してカス呼ばわりしたのは単なるインパクトのある掴みであって話の本筋とはまるで関係ないのよ
日本語

@h_n1032gtgt @MirkoYuricop いや「暑いの苦手」って言って後出しで「日光アレルギー」は同情得られんて。仮に事実だとして、俺は重めの紫外線アレルギーの子に誘われてフェスも海も行った事あるけど(勿論長袖サングラス)超楽しんでたよ。
ポスト見る限り君が自分勝手過ぎる、行けない理由を運や天候に他責してるようにしか見えん
日本語















