激怒

758 posts

激怒

激怒

@Geki_____Do

マグマの如し

شامل ہوئے Temmuz 2009
0 فالونگ21 فالوورز
激怒
激怒@Geki_____Do·
その頭の悪さも自然なものなの? お前たちは平均で90ちょっとのIQしかない低知能な人種だけど その中でも君は平均より低い知能しかなさそうだね。
lili ⋆⭒˚.⋆@hongiechoi

KKKKKKKKKKKKK???? to morrendo c esses coreano achando que eu faço whitewashing. se souber que todo mundo me chama de fantasma kkkkk não sou vocês que mete mil efeitos p ficar branco, é minha pele natural, a cabeça deles explode se souberem que existe latino branco. burro

日本語
0
0
3
306
激怒
激怒@Geki_____Do·
IQ低いとこういう認識になっちゃうのか。可哀想に。 やっぱりブラジル人みたいな知能の低い人種は国から出ずに知能の低いお友達とおしゃべりしてるほうがいいと思うよ。 恥かかなくて済むからね。
thai⁷ ⊙⊝⊜@lifebekook

Gente, eu já ri tanto mas tanto, o globo todo do lado do Brasil, até a CHINA. Ta todo mundo perplexo com a forma que os brasileiros estão jantando os coreanos. KKKKKK

日本語
0
0
2
307
激怒
激怒@Geki_____Do·
たった90ちょっとしかない低いIQで文章を考えたのは偉いけど、 ごめんね。アジア人は知能の低い南米人の相手はしてあげられないんだ。 もし議論を楽しみたいなら動物園に行くといいよ。君にぴったりな相手がいるから。 チンパンジーって言うんだけど知ってるかな?
̸́̍́̄̇̋̔̾̊̿̅͌̑̎͒̍̄̄̽̿͒̊̕̕̕͝͝͠J.Freire🇧🇷@JVFreirinho

@Matu000002 Vocês vivem do passado, sua economia está estagnada há décadas, daqui a dez anos serão mais pobres do que os africanos. E brancos, dizes? Em toda América Latina possui, diferente do Japão que tenta ser, mas não é.

日本語
0
0
1
290
激怒
激怒@Geki_____Do·
韓国人とトルコ人で意見が別れているようだけど 平均IQが100超えてる韓国人と 平均IQが90以下で、ちょっと賢い猿くらいの知能しかないトルコ人だったら どう考えても韓国人の言う事のほうが信憑性ある。
z ᵉ n@leezendoh

ırkçı değilim umrumda da değil ama beyazlığa takıntılı olan korelilerdir.. kozmetik ürünlerinizden güneş şemsiyelerinize kadar güneşe öcü gibi davranıyorsunuz korktuğunuz şey beyazlatmaya çalıştığınız ten renginizin koyulaşması. Üç günlük dünya için bu kadar abartmaya gerek yok

日本語
1
0
0
156
激怒
激怒@Geki_____Do·
そらそうだ。ブラジル人なんてIQ95前後しかないんだから。 日本で言ったら底辺校に進学するような能無ししかいないんだわ。 そんなゴミ共が世界に進出するような大企業創れるワケない。 精々ニワトリ育てたりっていう単純作業すんのが関の山。
しーちゃん@C_Chantaro

今回の件でブラジルを勉強してみたら まじで有名なメーカーやブランドなども特に無く 名産品が畜産や農作物や鉱物と動物だったから まじで女しか他国に勝てる物がないと思ってるのかもしれない 確かにブラジルと言われて思いつくのは激安の鶏肉と動物とサッカーくらいしか思いつかん

日本語
0
0
5
611
激怒
激怒@Geki_____Do·
ブラジル人レベルの知能の低さでブサイクだったら流石に哀れだもんね。 その美しいと自画自賛する顔で日々強盗なり殺人なりレイプなり銃犯罪なりと向き合うといいよ👍 私はいくら顔が美しくても猿レベルのIQは嫌かな👋
Oyabun@KakarotoOyabun

Amigos japoneses me desculpem. Mas os brasileiros estão entre os povos mais bonitos do mundo. Não dá para nenhum povo asiático competir.

日本語
0
0
1
458
激怒
激怒@Geki_____Do·
あさひばたも相当キツイけどこのポストで「どおり」とか言ってて、 いい歳して最低限の教養すら無いのマジで可哀想だわ。 てか知らなくても漢字で書いたら「道理で」なんだから「どうり」だってわかりそうなもんだけど。 そんな発想すらできなかったかな?
蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola

ほんとにごめんなさい。 旭日旗をずっと「あさひばた」と読んでました。どおりで変換できないわけだ。

日本語
0
0
0
29
激怒
激怒@Geki_____Do·
湯冷めしないようにバスタオル広げて先に待つ愛情はあっても 何かあったら大変だから目を離さないって愛情はなかったって事〜〜〜〜??? まぁ…行方不明の子の名前見て色々察せるけど子供に罪はないからね。可哀想に。
りんご@小児科医 (Dr.RINGO@pediatrician)@AoringoDr

このニュースを見て「なぜ目を離した」とご両親を責めている方、どうか想像してください。 「お風呂上がり、子どもが湯冷めしないように先にバスタオルを広げて待つ」 愛情ゆえの行動でもあると思います。 🩺しかし、もちろん当たり前ですが、今後家族で露天風呂に入る方は要注意⚠️ 5歳児の行動力は本当に凄まじいです。 ・大人の見よう見まねで、窓や鍵も一瞬で開けてしまう ・「タオルを取る数秒」の間に視界から消えるスピードがある ・「外が気になる」という好奇心 私たち親は「絶対に目を離さない完璧な親」なのではなく、「これまで運良く大きな事故にならなかっただけ」という薄氷の上で毎日子育てをしています。明日は我が身です。 ご両親は今、誰も想像できないほどの深い後悔と恐怖の中にいます。どうか追い討ちをかけるような言葉は胸にしまってください。 全裸のままとのことで、低体温症の危険があります。一刻も早く無事に保護されることだけを一緒に祈りましょう。

日本語
0
0
0
228
激怒
激怒@Geki_____Do·
移動式オービスもネジワイヤーで固定したり監視カメラセンサーライトで防犯して自衛しろよ。 市民には偉そうにほざくくせに自分はやってなかったの? じゃあ盗まれちゃってもしょうがないね〜。自己責任だね〜。
埼玉県警察犯罪情報官@spp_jyouhoukan

【室外機、給湯器盗難に注意】 県内では、室外機や給湯器が盗まれる被害が増加しています。被害に遭わないために≪室外機、給湯器を盗難防止用ネジやワイヤー錠で固定する・防犯カメラやセンサーライトを設置する・敷地内に入られないよう門扉等を施錠する≫などし、(続く)#埼玉県警

日本語
0
1
1
389
激怒
激怒@Geki_____Do·
医療に関してじゃなくて全てのカテゴリというか社会生活を営む上で必要な常識とかモラル全てが欠如してんだよ。 何度でも言うけど絶対境界知能か福祉の世話にならなきゃいけないレベルの人間だよあれは。
底の人。@lowest_layer000

鹿乃つの、ジェネリックの件もそうだし、「ナースコールしにくいからチャット欲しい」とか……なんか医療に対しての一般的な知識?理解?が明らかに欠如してそうなのなんなんだろう。もしかしてあちこちで縁切られてるから?周囲の人間関係が物凄く限定的な上に働いてないからか。

日本語
0
1
6
596
激怒
激怒@Geki_____Do·
口だけだから絶対やらんし、そもそも能力的に無理なんだからそんな酷な事言うべきではない。 女はギャーギャー騒ぐ以外なんもできないんだから。 Xでも現実でも社会の底辺ほど不平不満ばっか言ってるでしょ。 女って性別まるごと知的な底辺なのよ。
かみくら@eQYATFjQor62698

女性だけの街、心の底から作ってみてほしい。流石に男性の社会での役割が軽視されすぎている。ごちゃごちゃ言ってないでいいからやってみろという気持ち。

日本語
0
0
2
386
激怒
激怒@Geki_____Do·
欲の皮突っ張ったカス農家とカス卸が軒並み死に絶えて 米国、台湾、ベト産の輸入米に置き換わるだけ。 国内のゴミ一掃されて結構な事だ。 ついでにその段階までくれば国内の農家を守るための関税も見直されて輸入米も安くなるだろうし更に消費者にとって有り難いわ。 早くカス共潰れないかな〜。
そばまん(^ᾥ^)@Cb9wLMd4oSXVFdt

南海トラフ騒動で買い占め 備蓄米出せって騒いで、それに乗った進次郎の備蓄米放出で市場混乱させて 鈴木農相のお米券に大ブーイング まぁ、それも消費者の勝手だけど、その結果として5年先、10年先どうなるかっつー話やね

日本語
0
0
1
66