やびっとくん

67.4K posts

やびっとくん

やびっとくん

@HA_rabbit

パチとゲームのことしか喋りません ゾンサガ実機配信やってます

شامل ہوئے Nisan 2011
134 فالونگ118 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
スマスロゾンサガ FB中ナビ無し1枚役についての考察。|やびっとくん @HA_rabbit note.com/moral_ixia4347… 久しぶりにまたノートを書きました。 よろしくお願いします。 小役確率などについてオタク特有の早口で語るタイプの記事です。
日本語
3
6
19
4.1K
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
もしくは複合役を引くかかな
日本語
0
0
0
11
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
結局19Gだかで引いたチャンス目はうんともすんとも言わない。 ほぼ最終Gで引けるかどうかっぽいですね
日本語
0
0
0
14
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
ロンフリが引けたおかげで-64000で済みました!
やびっとくん tweet media
日本語
0
0
0
29
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
ロンフリが引けたおかげで-64000で済みました!
やびっとくん tweet media
日本語
0
0
0
15
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
ロンフリ! 通常時いきなりボタンのボタン無反応!
やびっとくん tweet media
日本語
0
0
0
12
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
リールロック2、通常で2回引いてるんだけど1回は全部ハズレ もう1回はミツヒデの前兆行ってレア役で通して本能寺ストックなし、乙女アタックもなし この台俺のこと嫌いすぎだろ… -90000
日本語
0
0
0
55
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
乙女アタックやりたいなぁって思ってたらもうすぐ6枚目
日本語
0
0
0
19
やびっとくん
やびっとくん@HA_rabbit·
バーディーウイング打つつもりだったけど抽選2番だったから乙女行くわ
日本語
0
0
0
35