高機動
1K posts


ごめんけど東アジアの女性はあなた達の顔に本気で憧れないんだよ。
Kpopアイドルや日本の女優にあなたみたいな顔で人気の人がいる?
それが答えだよ。
でもあなた達はブラジルの基準で十分綺麗なのでブラジル内で美しく生きていってください。アジアに迫って来なくて良いです。需要0なので。
𝒞haninha𝜗𝜚 ⋆& that/SDD📌@marybangchana
o sonho de ser gostosa e lindas q nem nós
日本語
高機動 ری ٹویٹ کیا


@BRAZUCA_SAN @lispectorcapitu @satox6de1 @luizf_lima @prizzaaaa It’s simple questions. It is not argument.
Is it a common belief in Brazil that leftists are unintelligent?
English

@lispectorcapitu @satox6de1 @luizf_lima @prizzaaaa Se você ver a infatilidade dos nossos 'nacionais' você dá razão para os Japs.
Português

se for pra discutir com japonês vcs precisam saber q eles são OBCECADOS em estatísticas e dados!
e usam isso pra refutar discussão
tipo essa semana brasil tá mexendo com eles e pronto; já foram pesquisar estatística do QI brasileiro ☠️
エピちゃん@epichan77
ブラジル人はデータも読めないんか… 日本は世界最下位の肥満率だよ。
Português

@HysyTer @BloopsShin @TytyYannay @epichan77 いやこいつアメリカ人か怪しくないか?don'tもDonotって使ってるし誤字とかじゃなく普通に非英語圏のやつじゃない?
日本語

@rdbygod @RN8BQml0o637990 @faveternals だから確認しろって言ってんだろ誰もブラジル人を否定してないのよ
どう考えてもブラジルの方が有利だろ
そこのわからない部分を君の脳で考えて喋れよって話してるよ
わからないを人のせいにするな
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto 仮に平本が黒に近くても条件にそぐわない説明でご自分の主張をされるのは非論理的だと思います。私は白黒はっきりしたいではなくドーピングによる代謝やメカニズムについての議論を最初から展開しているのでそこを少しは読解できるように読解力をつけた方がいいと思います
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto あなたの返信欄とか見ましたが平本に以上に粘着されている方なんですね
私としては朝倉も平本もどうでもよくただドーピングへの体の反応とかそれを論理的に理解することに重点を置いていて正直どっちが黒とかどうでも良いいので論的説明できないなら私にこれ以上関わらないでください
日本語

🚨暴露💥#超RIZIN3 朝倉未来vs平本蓮の試合後「平本蓮を陥れるような内容の動画を作ったのは溝口さん」青汁王子が暴露↓
-
🎙️三崎優太氏
💬 動画を作った人間を僕知ってます
💬 そしてその動画を影響力あるアカウントに拡散させました
💬 これが一連の事実です
💬 それを本人(溝口氏または動画制作者)が吹聴してたので僕も堀江さんも知ってたんです
💬 これが真実です、これは証拠もあります
via. youtube.com/live/B1MLMGn4Q…

YouTube

日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto あのドーピング周りだけ鍛えて知った気になったようになられていると思うので今一度生理学とは何かから勉強してから質問してください
ja.wikipedia.org/wiki/生理学
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto あの捏造とかどうでもいいので文を読んでくれませんか?私はこの投稿者に聞いているのですよ
横槍入れるのに質問にも返答できないご自分の論を展開されるなら違うとこでやってもらえませんか?この指摘もう2回目なのですが理解できませんか?
日本語

@HkType89K @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto すみませんが、AIで学術論文捏造された事があるもので疑り深くなってるんです
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto あのそこら辺の総称を全て書きながら全て説明したら字数制限的に入らないのわからないですか?一から何まで説明しないといけないのですか?薬理学と解剖生理学の関係とか基礎的な説明をなぜ私が時間を使って説明しているのでしょうか?少しはご自分の知識のなさを理解して考えたりしないのでしょうか?
日本語

@HkType89K @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto あと選択的アンドロゲン受容体モジュレーターでSARMsじゃないんですか?
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto 薬理学の反応が起きるのはどこですか?人体ですよね?ホルモンの作用は生理学ですよね?
日本語

@HkType89K @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto ノルバデックスじゃないんですか?タモキシフェンは
解剖生理学では違うの?
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto いやあの本当にその辺の最低限の知識ないなら話さないほうがいいですよ私も医者とかに比べたらレベル遥かに低いですが、解剖、生理学がわからないのに薬理進む薬学部、医学部多分存在しないですよ
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto いやだからドーピングとサイクル剤について話してるんですが
サイクル剤として一般的にタモキシフェンが使われるから話してるんですが
日本語

@HkType89K @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto ドーピングの薬理についての学問て解剖生理学なんですか?
初めて聞きましたけど。
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto だからなにを言ってるんだ?今状況証拠の話じゃなくて体の仕組み的に起きますか?って話を聞いてるんだよマジで文が理解できないなら本当に話に入ってこないでください
僕はそもそもあなたに質問してないんですよ割り込んできてご自分の論を展開されるなら話さないで大丈夫です
日本語

@HkType89K @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto なるほど
解剖生物学以前にさ
未開封なのに生理食塩水に溶かして注射する薬の様態を理解出来てる。
注射器の針が細い事も理解してる。
5種類の薬の中の一種類しか注射器使うものがないのにそれはなぜか試合後に使うって理解してるってのは物理学としておかしくないですか?
日本語

@resbattlexxx @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto 申し訳ないのですが流石に私の主張前提条件見てから反論していただけますでしょうか?解剖生理的観点の質問なのですがあなたは何かそのような学問に精通されてるのでしょうか?状況推理の質問ではなく解剖生理学の質問なのでそのような知識がないのでしたら私の質問に答えれないとおもうのですが、
日本語

@HkType89K @AnKeu2r0 @Joker1194863 @RIZIN_bozu @gonnakohiramoto 未開封で使ってないはずなのに注射器追加発注してたでしょ?
買ったものの中で注射器使う薬品は一種類
それを使う前になくなったんだよ
5/23より前からやってたと考えるのが自然じゃないの?
日本語






