うどん

20.9K posts

うどん banner
うどん

うどん

@HoreJust

NTE始めました。ボドゲ、謎解きも機会あれば行きます。スコルピ・フシデ系統、ナルガクルガ好き。諸事情にて休職中。

東京山手線内 شامل ہوئے Ocak 2015
508 فالونگ377 فالوورز
うどん
うどん@HoreJust·
なんとなくだけどカセットキーホルダー、Xと緑が多いイメージ
日本語
0
0
0
49
うどん ری ٹویٹ کیا
はむさんど.
はむさんど.@hamu_3nd·
【速報】Apple製品が価格改定 ・Mac Studioが約9万円値上げ ・MacBook Proが約6万円値上げ ・iMacが約5万円値上げ ・MacBook Air、iPad Proが約4万円値上げ ・iPad Airが約3万円値上げ ・MacBook Neo、iPad miniが約2万円値上げ ・iPadが約1.5万円値上げ iPadとMacのみでiPhoneの値上げはなし
はむさんど. tweet mediaはむさんど. tweet mediaはむさんど. tweet mediaはむさんど. tweet media
日本語
288
4.1K
8.8K
3.6M
うどん
うどん@HoreJust·
カセットキーホルダー残りXのみとなったので一旦他のポスト削除します。
日本語
0
0
0
59
うどん
うどん@HoreJust·
残りXのみです
日本語
0
0
0
24
うどん
うどん@HoreJust·
残りXのみです
日本語
0
0
0
19
うどん ری ٹویٹ کیا
Samsung Japan
Samsung Japan@SamsungJPN·
【Galaxy 雨の日ごきげんキャンペーン☔】 ①本アカウントをフォロー ②この投稿をリポストするだけ! 雨の日続きでちょっぴり憂鬱な日も Galaxy Z Fold7 の大画面で迫力満点の映画を楽しめる🎬✨ ▼当選確率UPの方法はツリーへ👀
日本語
2.1K
9.2K
3K
136.2K
うどん
うどん@HoreJust·
@hayate_pd 申し訳ございません、先ほど他の方と交渉成立してしまったためお出しすることができなくなってしまいました。 こちらからお声がけしたのに大変申し訳ございませんでした。
日本語
0
0
0
12
★hayate★
★hayate★@hayate_pd·
@HoreJust そもそも都内ですけど大丈夫ですか?
日本語
1
0
0
11
★hayate★
★hayate★@hayate_pd·
ポケモンのカセットキーホルダー真面目にここまで来たらコンプしたいかんあるから金と銀交換したいけど、そういうのした事ないから、激人見知りコミュ障の俺にはレベルが高過ぎる
★hayate★@hayate_pd

届いたポケモンのカセットキーホルダーはまさかの金が1被りで銀以外揃ったからまじで良い方じゃね? 誰か金1と銀1で交換してくれないかな?w

日本語
1
0
1
651
うどん
うどん@HoreJust·
@kz_1010_xx 返信ありがとうございます。 赤が終了したため可能であれば銀↔アルセウスを希望なのですが単品は難しいでしょうか? もし可能でしたら日時をDMにてご相談させていただければと思います。 宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
39
水城(プロカ必読)
水城(プロカ必読)@kz_1010_xx·
@HoreJust 初めまして、こんばんは。 検索からのお声かけ失礼いたします。 【 ホワイト サン アルセウス(いずれか2点)⇄銀 赤 】にて交換いただくことは可能でしょうか? 銀含む交換を希望しております。 日程があえば都内手渡しも可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。
水城(プロカ必読) tweet media
日本語
1
0
0
96
うどん
うどん@HoreJust·
@hinata_alan0 申し訳ございません、こちら都内手渡しできる方がいましたのでそちらを優先させていただきました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
12
うどん
うどん@HoreJust·
@37IO__ こちらが気付かず本当に大変申し訳ございませんでした。 また機会があれば宜しくお願い致します。
日本語
0
0
0
65
𖦹 ·̫ ‎𖦹‎
@HoreJust 返信ありがとうございます 纏めての希望だったのとこちらの方が早くお声がけしていたので残念です またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
27
うどん
うどん@HoreJust·
@37IO__ 返信ありがとうございます。こちらの手違いで赤のほうが交換先見つかってしまったため銀↔金はいかがでしょうか? まとめて希望でしたらお断りしていただいて構いません。 大変申し訳ございませんでした。
日本語
1
0
0
93
𖦹 ·̫ ‎𖦹‎
@HoreJust 検索より失礼します 金、サン⇄赤、銀の交換可能でしょうか? 都内手渡し可能です◎ ご検討お願いいたします
日本語
1
0
1
73
うどん
うどん@HoreJust·
@altnyan22 こちらもフォローさせていただきました。 池袋でお願いしたいのですが、別の方とも池袋で交換予定あるため日程等はDMにて後ほど送らせていただく形で宜しいでしょうか?
日本語
0
0
0
44
うどん
うどん@HoreJust·
@altnyan22 ありがとうございます、交換可能です。 手渡しできますでしょうか?
日本語
1
0
0
58
🌙あると㌠🌙
🌙あると㌠🌙@altnyan22·
@HoreJust 初めまして サンと赤交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します
日本語
1
0
1
88
うどん
うどん@HoreJust·
@yasusyara ありがとうございます、DMお待ちしてます!
日本語
0
0
0
37
やすゆき
やすゆき@yasusyara·
@HoreJust フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました。 後ほどDMお送りいたします。引き続きよろしくお願いいたします!
日本語
1
0
1
26
うどん
うどん@HoreJust·
@yasusyara ありがとうございます!フォロー歓迎です!こちらもフォローさせていただきました。
日本語
1
0
0
36
やすゆき
やすゆき@yasusyara·
@HoreJust ご返信ありがとうございます。 ぜひブラックとムーンの交換をお願いいたします。お取引きの為にフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
26
うどん
うどん@HoreJust·
普段交換とかしないからワタワタ
日本語
0
0
0
86
うどん
うどん@HoreJust·
@yasusyara 返信ありがとうございます。 こちらの手違いで、実際に出せるのはブラック(レシラムパッケージ)となるのですが問題なければムーンと交換お願いできますでしょうか。
日本語
1
0
1
49
やすゆき
やすゆき@yasusyara·
@HoreJust すみません写真の添付を失念しておりました。ご確認ください。
やすゆき tweet mediaやすゆき tweet media
日本語
1
0
1
33
うどん
うどん@HoreJust·
@T_TtttO_O 返信ありがとうございます! 可能であれば手渡し優先なので交換可否の返信少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか? こちらの言葉足らずで申し訳ございません
日本語
1
0
0
23
つー★
つー★@T_TtttO_O·
@HoreJust こんにちは、はじめまして。 金所持しております。赤との交換は可能でしょうか? 郵送での交換を希望しております。ご検討頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。
つー★ tweet media
日本語
1
0
0
28
うどん
うどん@HoreJust·
@hinata_alan0 返信ありがとうございます! 可能であれば手渡し優先なので交換可否の返信少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか? こちらの言葉足らずで申し訳ございません
日本語
0
0
1
29