پن کیا گیا ٹویٹ鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·5d通販開始しました〜! ぬい服と本・グッズでそれぞれリストを作っておりますのでそちらから見ていただいた方がそれぞれ見やすいかもです 12toriniku.booth.pmترجمہ 日本語09111.7K4
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·6hDL版の方が入れ替えなくて楽でいいことに気がついてしまってからパケ版買うの億劫になりがちなんだけどせっかくだし今回はパケ版とりあえず買うか〜!ترجمہ 日本語00061
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·6hというかサラッとSwitchのDL版は別にまたやりますって書いてあってソフト一本比較的安いとはいえいつものバンナム売りの予告にはふふっとなりますよترجمہ 日本語00067
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·6hエターニアのリマスター予約してたらテイフェスの会場でくじ出来るよって書いてあって「ほな、どのみち買うんだし予約忘れないうちにしとこか」ってページ見たらまだDL版予約開始してなくてどないなっとんねんترجمہ 日本語000119
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·9hそして在庫数は合っているので大丈夫だとは思うんですが、もし入れミスとかあったら遠慮なく教えていただければ……いかんせん今回は数が多くて……………ترجمہ 日本語00166
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·17h色アクリルで両面印刷でやりたいことあるのでそれは作ってみたいしノボルとキリくんはアクスタ自分用に欲しいしプレマもデスクマットとして毎日使っている際で飽きてきたのでそれも描き直したいので悩み悩みترجمہ 日本語002104
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·17h@Amabe525 基本は一度外カメにしてしまえばそのままなので大丈夫なんですが、うっかり事故を防ぐ的な意味だと内カメ部分にあらかじめマステを貼って見えないようにしておくのが一番いいかな〜と!ترجمہ 日本語10180
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·17h犬原本も放置してたらいつの間にか新しい劇中劇が来てしまったのでそろそろ一回描きたい気持ちとエクシリアの擬獣化本も改めてちゃんと描き直したい気持ちもあり次のイベントまで時間あるしフルカラーやるならどっちかな〜と悩んでいるترجمہ 日本語00091
鳥晴@テイフェス両日@Hyperion_720·1dルカ発狂の奴が一回きりなの止めてたり怒ってくれる仲間が居てイノセンスの前世に囚われずに今世で紡いだ絆があるから〜って所に繋がるのでとても好きترجمہ 日本語000105