鳥晴@テイフェス両日

2.3K posts

鳥晴@テイフェス両日 banner
鳥晴@テイフェス両日

鳥晴@テイフェス両日

@Hyperion_720

トリハル 成人済 3L All OK 女体化/擬獣化多め 波箱↓ https://t.co/N7I2VHyhRs

オールドランドと絶対王者 شامل ہوئے Temmuz 2017
87 فالونگ115 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
鳥晴@テイフェス両日
通販開始しました〜! ぬい服と本・グッズでそれぞれリストを作っておりますのでそちらから見ていただいた方がそれぞれ見やすいかもです 12toriniku.booth.pm
日本語
0
9
11
1.7K
鳥晴@テイフェス両日
DL版の方が入れ替えなくて楽でいいことに気がついてしまってからパケ版買うの億劫になりがちなんだけどせっかくだし今回はパケ版とりあえず買うか〜!
日本語
0
0
0
61
鳥晴@テイフェス両日
というかサラッとSwitchのDL版は別にまたやりますって書いてあってソフト一本比較的安いとはいえいつものバンナム売りの予告にはふふっとなりますよ
日本語
0
0
0
67
鳥晴@テイフェス両日
SwitchのDL版とSteam勢は実質対応しませんって書いてあって草
日本語
0
0
0
55
鳥晴@テイフェス両日
エターニアのリマスター予約してたらテイフェスの会場でくじ出来るよって書いてあって「ほな、どのみち買うんだし予約忘れないうちにしとこか」ってページ見たらまだDL版予約開始してなくてどないなっとんねん
日本語
0
0
0
119
鳥晴@テイフェス両日
テイルズの好き女子もれなくいい女か元気印なの分かりやすすぎる
日本語
0
0
0
73
鳥晴@テイフェス両日
みんなファイトしてて楽しそうでいいな〜やりたいな〜と思いつつもテンペストくんクリアしてから行きたいので堪えている
日本語
0
0
3
88
鳥晴@テイフェス両日
今?盾が意思を持ち始めて反撃し出すのでよくわからない生き物だよ
日本語
0
0
2
57
鳥晴@テイフェス両日
バッツ期の騎士は轟雷牙王とか冒険者ギルドとか必殺エルキも絡めるとさらに攻撃回数が増えます😊
日本語
0
0
5
109
鳥晴@テイフェス両日
そして在庫数は合っているので大丈夫だとは思うんですが、もし入れミスとかあったら遠慮なく教えていただければ……いかんせん今回は数が多くて……………
日本語
0
0
1
66
鳥晴@テイフェス両日
通販ご注文分発送いたしました! 来週中には届くかと思われますのでご到着までしばしお待ちください〜!
日本語
0
0
4
79
鳥晴@テイフェス両日
テイフェスのグッズ届いてた! 今年のパンフの描き下ろしとインタビューとか中身がエクシリア多めで大ガッツポーズ
日本語
0
0
0
230
鳥晴@テイフェス両日
色アクリルで両面印刷でやりたいことあるのでそれは作ってみたいしノボルとキリくんはアクスタ自分用に欲しいしプレマもデスクマットとして毎日使っている際で飽きてきたのでそれも描き直したいので悩み悩み
日本語
0
0
2
104
鳥晴@テイフェス両日
本2〜3冊かグッズ系色々出せるのでは?vsすいませんちょっと積みゲー消化期に入りたいです
日本語
0
0
1
87
鳥晴@テイフェス両日
@Amabe525 基本は一度外カメにしてしまえばそのままなので大丈夫なんですが、うっかり事故を防ぐ的な意味だと内カメ部分にあらかじめマステを貼って見えないようにしておくのが一番いいかな〜と!
日本語
1
0
1
80
るに@もりキリください
ディスコのカメラつけた時最初から外カメにする方法あるのかな 昨日顔面写りそうで危なかった…
日本語
2
0
3
430
鳥晴@テイフェス両日
犬原本も放置してたらいつの間にか新しい劇中劇が来てしまったのでそろそろ一回描きたい気持ちとエクシリアの擬獣化本も改めてちゃんと描き直したい気持ちもあり次のイベントまで時間あるしフルカラーやるならどっちかな〜と悩んでいる
日本語
0
0
0
91
鳥晴@テイフェス両日
個人的にはテイルズのキャッチコピーはイノセンスとベルセリアがいっちゃん好き
日本語
0
0
0
126
鳥晴@テイフェス両日
ルカ発狂の奴が一回きりなの止めてたり怒ってくれる仲間が居てイノセンスの前世に囚われずに今世で紡いだ絆があるから〜って所に繋がるのでとても好き
日本語
0
0
0
105