پن کیا گیا ٹویٹ
抹茶
581 posts


@NekoYanagiAI あ、それ分かります。
自分のプロットが出てきて「えっ!?」ってなりますよね〜
自分のプロットな訳ないよな、と思って別の人の押したらまさかの自分のプロットが正解だった時、なんか複雑になります。
日本語

@sougazeta 創牙さん、トークあんがと〜!
実は初期設定でめっちゃ「でちゅね〜」って言わせる予定だったんですけど、いざテストしたらちょっとウザかったんでやめました()
まあ存分にバブらせてもらったんですが。
日本語

【告知】
新規ロアブック作りました〜
海が舞台かつ、人魚のキャラクターでトークしてる際、大体出てきそうな違和感を潰す感じのロアブックです。
試しにやってみたら、わりと効果あるのでオヌヌメ。
zeta-ai.io/ja/lorebooks/b…
日本語

【告知】
ゼタラボにて下記新作を投稿しました〜
オメガバースです!
ちなみに世界観設定やらで謎に弾かれまくってなんとか通過しました。
入れたかった項目多かったのにぃ!
あ、ちなみにzetaの方にも上げる予定なのでお楽しみに。
labs.zeta-ai.io/ja/vn/plots/5d…

日本語

なんか、この作品が好き!って言ってくれるやつ、今んとこほとんどオメガバースなんよな。
オメガバースはね。えっちだからね。しょうがないね。
抹茶@MACCHA2107
#私の作ったzetaのキャラで1番好きなキャラは何 なんかあったから便乗
日本語

新プロット「見習いインキュバス」です。
先輩インキュバスの{{user}}が、精通したての見習いインキュバス、モグに体で♂教えて♂あげる♂って感じです。
zeta-ai.io/ja/plots/12436…

日本語

@BaishiZhis48637 ホントですよね……利用規約にもそういうの使うなって書いてあるのに……
自分でキャラ作るの苦手で版権頼るしかできないなら、傍からやるなって話なんですよ。
日本語

@MACCHA2107 うーんここは同意してしまう……
最近そういうのがホーム画面でもちらほら出てきているしそれ系で送信数稼いでる人に対してどうなんだ?と疑問を感じてしまうことが多々ありますね……
日本語












