Neo@混沌
8K posts

پن کیا گیا ٹویٹ

まぁ…それでも大概に変態だと思うけどね?
わざわざSNSやYouTube使ってさ、良くも悪くも言ってるのも大概だし。
面と向かって言わねぇ時点で、ホントにキショいと思うのは少数派なのだろうか?
芸能界の闇ニュースまとめ@hikarufan_hd
【悲報】 「溝口は人間的にクソ」 三崎vs溝口の泥沼騒動が大炎上中だが、、、 料理研究家リュウジにも不義理や 一貫性のない言動を繰り返しており 恨みを買い嫌われていた模様www これだけ色んな人と揉めるってことは どう考えてもその当人に問題があるとしか思わないけど 本人たちはなぜ自分は悪くないと こんなにも言い張れるのだろうか?😂
日本語


…ここまで来ると、彼等の時は止まってるんじゃないだろうか?
Taku 🇯🇵@taku_Japanese8
これが令和の映像なのか…と疑ってしまう… 中核派ってまだ居たのかよ… ヘルメット被ってマジで気持ち悪いわ… 「中国侵略戦争」って何だよ… マジで意味不明なんだが…
日本語




















