Bee3号

41.1K posts

Bee3号 banner
Bee3号

Bee3号

@Ninja_BeeP

Twitterが落ちた時の避難所です、いつものこの辺のTLの生存報告や相互連絡用にどうぞ。 https://t.co/goBwmk94Bp

شامل ہوئے Kasım 2014
293 فالونگ3.2K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
Bee3号
Bee3号@Ninja_BeeP·
実際作品が「そう作られてるか」ってのは作者の頭の中身を覗く手段がない以上は証明不可能なので 読み手側としては「こういう風に読めてしまう」という話しか出来ないし、こちらもそういう話しかするつもりもないんだよな…#我々はニンゲンなので何処まで行っても青き真実しか提唱出来ない
日本語
1
147
433
0
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
赤瀬とまと
赤瀬とまと@zorane_chama·
ひぐらし新作アニメを記念して 「ひぐらしのなく頃に巡」が7月2日まで全話無料公開中です! アニメの業・卒は見たけど、コミカライズ版は読んだことない方…! この機会に是非、お時間ありましたら覘いてみて下さい! 宜しくお願いいたします!
赤瀬とまと tweet media
ヤングエースUP公式@youngace_up

\⛩️#ひぐらしのなく頃に 新アニメ制作決定記念⛩️/ 『ひぐらしのなく頃に 巡』がカドコミで全話無料公開中!! 実施期間:7月2日11:00まで ▽こちらから▽ comic-walker.com/detail/KC_0014…

日本語
13
1.2K
3.6K
225.5K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
🌹とん丸🦋
🌹とん丸🦋@yuhironronron·
台風7業8業
🌹とん丸🦋 tweet media
日本語
5
758
5K
177.9K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
ヤングエースUP公式
\⛩️#ひぐらしのなく頃に 新アニメ制作決定記念⛩️/ 『ひぐらしのなく頃に 巡』がカドコミで全話無料公開中!! 実施期間:7月2日11:00まで ▽こちらから▽ comic-walker.com/detail/KC_0014…
ヤングエースUP公式 tweet media
日本語
6
1.7K
4K
565.6K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
ドスコメ
ドスコメ@dosu_kome·
達磨のありえん箱乗り、この世で一番元気出る
ドスコメ tweet media
日本語
0
1.3K
5.1K
154.4K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
もつれら
もつれら@mtmtsf·
ハイロー新作、ヘルヘイムの森にいる琥珀さんとかいうオタクの妄想みたいな妄想みたいな画が出てきて既にやばい
もつれら tweet media
日本語
1
550
1K
47.2K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
成川じろー
成川じろー@dragon_jiro·
ハイローのザワにはスタントマンがカメラマンを兼任してカメラをバトンのように回して撮ったというガチで世界に誇れるめちゃ凄い最高の長回し集団戦アクションがあるからアクション好きには絶対に見てほしい。 HiGH&LOW THE WORST youtu.be/kq1Q4ItVmGM?si…
YouTube video
YouTube
日本語
0
505
843
93.6K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
ラン☆ガタロウ@Vtuber
HIGH&LOWシリーズがオタク業界に多大な影響を与えたシリーズ 劇団イヌカレーがハイローにハマったので 勝手にハイローの達磨一家のパロディをし始めた伝説の事件
ラン☆ガタロウ@Vtuber tweet mediaラン☆ガタロウ@Vtuber tweet media
日本語
1
1.1K
2.7K
200.1K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
ミジンコ爆破セレモニー
日清がどう見てもハイローなカップヌードルCMを作り、なんかの間違いで本公開前に一瞬Youtubeに上がっちゃって、それを見たオタクが『本当に見たんだよ!コブラが予算委員会開いて、九十九さんがGDP100倍とか言ってて……信じてよ!本当だって!』って言ってたの未だに面白い youtu.be/e5qwjTitEQM?si…
YouTube video
YouTube
日本語
1
658
1.4K
114.7K
Bee3号
Bee3号@Ninja_BeeP·
ヤンキーとしての矜持を捨てて復讐を取り、銃器やナイフを手に取ってスカルグレイモンと化してしまったのが昔の九龍や尊龍や幻影旅団 ナイフや拳銃を使わず頑なに拳を握って「ノボル!そんなダセェモン捨てろ!」してグレイモンである事を選んだのがSWORDであり雨宮兄弟。(喩えのボキャが五条?
日本語
0
1
0
673
Bee3号
Bee3号@Ninja_BeeP·
鬼邪高校は、村山さんが色々考えた末に九龍の養成所である事を拒否して陽の当たる道を選んだけど 幻影旅団は反社とやり合った結果、闇堕ちして本当の反社になってしまったという違いがある。 コブラが昔の九龍会長と似てるみたいな台詞、まぁIFの姿って話なんだろうな…って #九龍はSWORDの成れの果て
日本語
0
2
0
848
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
スカイアイ03
スカイアイ03@SKYEYE3·
鬼邪高校←自分達がヤンキーの集団に過ぎない自覚があり、何時か変わってしまうことを受け入れている(偉い) 幻影旅団←自分達がヤンキーの集団に過ぎない自覚がなく、何時か変わってしまうことを受け入れてない(ヤバい)
日本語
0
6
17
1.1K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
スカイアイ03
スカイアイ03@SKYEYE3·
鬼邪高校と幻影旅団、成り立ちは一緒だけど+と-の違いがある
日本語
0
4
3
669
Bee3号
Bee3号@Ninja_BeeP·
頭をブッ倒せば次はそいつが頭として成り代わる、言われてみればたしかにヤンキーものの不良高校とかの文脈なんだよな… 仲間をやられた事にぶち切れてオレが一人でやるとか言い出したりするのも含めて、成程な…ってなる
日本語
0
4
4
772
Bee3号
Bee3号@Ninja_BeeP·
幽遊白書から一貫して富樫センセの作品の根底に流れてるのはヤンキー不良漫画の血だろ、なので旅団も擦れた不良達として見るのが正解。 い、言われてみればたしかに…ってなるけど あの時点でそういう機敏を読み取ってるっぽいのは嗅覚が凄すぎる
日本語
0
4
14
1.4K
Bee3号
Bee3号@Ninja_BeeP·
山田裕貴が何故かクロロを意識してバンダナをしていた話、当時は「なんでだよw流星街モチーフなのは無名街じゃないの?w」って笑ってたけど 後々旅団の過去が明かされた事で、結果的に鬼邪高校が事実上の幻影旅団(リーダーを慕って付いて来てる馬鹿の不良達)とわかり、解像度の高さに恐れ戦く回
日本語
0
9
17
2K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
ねおらー31♎
無名街 あまりにも流星街そのまますぎるなと思ってたら山田裕貴もそう思ってたらしいんだけど 山田裕貴は無名街のチームじゃなくて鬼邪高校の番長役なのに クロロを意識してバンダナしてるとインタビューに答えたりするハイローのありえない自由な世界観
日本語
0
196
582
24.4K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
豪烈・弥太郎
豪烈・弥太郎@hellfire00001·
新作の嬉しさのあまりハイローベストアルバムを久々に流したら一曲目の「MUGEN ROAD」でザワ1の琥珀さん対コブラ達の終盤で味方側のバフ曲として流れたはいいものの元MUGENの琥珀さんにもバフがかかっちゃって結局苦戦継続するやつを思い出してアルバムの初っ端から笑ってる
日本語
0
314
707
40.5K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
でるた
でるた@delta0401·
HiGH&LOW、2016年に映画館で予告が流れてた頃は「LDHの人達がなんかヤンキー映画撮ってる」程度の認識で歯牙にも掛けてなかったのに、TL内外の映画ガチ勢から「この映画はヤバい」って風評がじわじわ広まってきて恐ろしい感染力を発揮し、気づいたらTLが毎日ハイローの話してたもんな……
日本語
0
323
732
37K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
さめ
さめ@SAMEX_1u2y·
「𝐇𝐢𝐆𝐇&𝐋𝐎𝐖〜?どうせヤンキー映画でしょ……」となっているお前は今すぐブチ上がってるアカウント共の面子を見なさい どいつもこいつもオタクの顔してるでしょう そういうことです
日本語
0
665
1.2K
63K
Bee3号 ری ٹویٹ کیا
左リュウ@悪役ムーブで青春リスタート!1〜2巻
HiGH&LOWを見始めたきっかけはTLを駆け抜けていった「雨宮兄弟の劇場版限定フォーム」という単語だった気がする(本当に雨宮兄弟の劇場版限定フォームが出てきた)
日本語
0
90
204
11.8K