ゆーた 株侍@YuutaSp·2h今日、キオクシア(285A)の株を全株売却しました!! なぜなら 2026年に最も有望な日本株が誕生するからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が 次の「キオクシア」になるでしょう。 そして今——また見つけました。 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です 現在の株価:72円ترجمہ 日本語19672152.1K73
配当太郎@SATOA_K·5hたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。ترجمہ 日本語000483
配当太郎@SATOA_K·6h来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇ترجمہ 日本語177023510.2K85
配当太郎@SATOA_K·21hたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。ترجمہ 日本語00087
配当太郎 ری ٹویٹ کیا配当太郎@SATOA_K·1d5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!ترجمہ 日本語12592011.2K64
配当太郎@SATOA_K·2d来た来たー! 1,000株でいい。 準備金:13万円 現値:126円 → 予測最高値:4,335円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。ترجمہ 日本語13422011.6K59
配当太郎@SATOA_K·2dたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。ترجمہ 日本語000138
配当太郎@SATOA_K·3dぼくが年収400万円で 2026年から新NISA始めるなら ➊楽天証券かSBI証券 ➋楽天証券なら楽天銀行 SBI証券なら住信SBIネット銀行 ➌銘柄はS&P500かオルカン ➍毎月3万円を投資します ➎楽天か三井住友でクレカ積立ポイント獲得 ➏とにかく10年続けて放置 でも初心者がはまる落とし穴は..ترجمہ 日本語11552034.3K60
日本株研究家@aiueo8623·3dNVIDIAはIPO時からでも8620倍にはなってるわけだが 時価総額が低かったからこそそれだけのリターンになってるわけで 2年前、8,122円で200株買った 利益は450万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のNVIDIAを思わせる超低位株ですترجمہ 日本語13542051.7K62
配当太郎 ری ٹویٹ کیا逆張り太郎 株侍@StmBomber·5dテンバガーは疑われながら上がる 2012年、ビットコインを買った人――億万長者 2018年、テスラを買った人――億万長者 2022年、NVIDIAを買った人――億万長者 2023年、Palantirを買った人――億万長者 2025年、SanDiskに乗った人――億万長者 そして― 2026年 次にその席に座るのは、誰だ もう“種”は撒かれているترجمہ 日本語185626442.5K79
配当太郎 ری ٹویٹ کیا橘颯@choeeen0925·6dキオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:91円 200株でも今すぐ買うべき銘柄ですترجمہ 日本語10588860815.4K446