啞屍

26.9K posts

啞屍 banner
啞屍

啞屍

@Solid_Sans

啞屍(あかばね)

1県 شامل ہوئے Kasım 2015
1.6K فالونگ289 فالوورز
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
イヤホンの充電には成功したけど1番大事なのは明日荷物に入れるのを忘れないようにすること
日本語
0
0
1
35
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
@Adi1568457 そういう主張をみんながずっとしてるはずなんだけど何故か伝わらないという不思議
日本語
1
0
1
19
あでぃ(Adi)
あでぃ(Adi)@Adi1568457·
@Solid_Sans AI絵師がどうこうってより、AIに出力してもらったものを自分の努力だと勘違いしてのけぞってる人が全体的に絵師の品位を落としていて嫌い( ˇωˇ )
日本語
1
0
0
27
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
絵描きががAI絵師を嫌ってる理由が自分への依頼が減るからだと思ってる人がいるのか あまり知られてない事実かも知れないけど絵の依頼ってこの人に描いて欲しいって思ってるからするものなんだよね
日本語
1
0
2
109
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
最近僕の写真がXに大公開されることがなくなってきたから顔面フリー素材を自称するのやめる時かも知れない
日本語
0
0
1
57
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電(毎月恒例の儀式)
日本語
0
0
2
53
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
いつかチャンピオンズにテラスタルヌケニンが実装されてヌケニンのテラスタイプ検定が始まったらいいのにな 両さんのコラ画像が蔓延って欲しい
日本語
0
0
1
62
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
murder4ってナイフを投げたら遠くの人をキルできるのかな?
日本語
1
0
4
90
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
VRCのチャットでたまに見かける謎のアルファベットの羅列が中国語だと気付いて感動してる これが他言語を学ぶということか… いやでもまだ何言ってるかわからんわ
日本語
0
0
4
144
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
ちなみに最近覚えたい音楽関連のワードはCANDY TUNEとずっと真夜中でいいのに。 理由は友達が好きだから
日本語
0
0
3
122
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
音楽にほとんど触れることなく生きてきたから好きな曲とか流行りの曲の話になった時の僕の最大打点が「名前は聞いたことあるよ」
日本語
0
0
5
85
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
@1Ahdpw38r5f8kaI みんないつも日本語を話してくれてるから俺も中国語覚えたいなって思ってね 何かあったら頼らせてもらうよ!
日本語
1
0
10
8.2K
あと
あと@1Ahdpw38r5f8kaI·
@Solid_Sans え?!あかばねさん中国語始めたいの?わからないところあったらいつでも聞いてね
日本語
1
0
9
8.2K
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
中国語ってキーボードでどうやって入力するのか気になってたけどもしかして拼音を使ってるのかな? つまり我是日本人ってことか!
日本語
142
4
360
66.4K
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
拼音わかっても発音がクソ難しい 日本語ってなんで発音が他の言語と違うんですか…
日本語
4
0
9
739
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
@1Ahdpw38r5f8kaI 勉強頑張れー!としか言ってあげられないのが悔しい またゆっくり遊べるようになったら一緒にいっぱい遊ぼう
日本語
1
0
1
50
あと
あと@1Ahdpw38r5f8kaI·
@Solid_Sans 日々学業に追われてゲーム時間ほとんどなくなってる僕これを見て泣きそう slashcoやりたいな(まだ下手なんだけど 💔)
日本語
1
0
0
70
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
5時間くらいslashco遊んで一旦終わろかなと思ったら招待飛んできてまたslashcoを始めるキチガイは僕です
日本語
1
0
3
533
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
ファズモで影のゴースト見えないのって設定の影の品質の影響だったのか 音でしか場所がわからない面倒な仕様だと思ってた
日本語
0
0
0
311
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
スロットを回す人間が循環の一部となった結果
啞屍 tweet media啞屍 tweet media
日本語
0
0
2
263
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
白電話ルートだとリベンジモデファイアから出力されるお金が増えないから虚しくなる 定期的に0が表示されるの辛いよ
日本語
0
0
0
120
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
3乙制限撤廃したら4人不屈パーティが最強ってこと?
日本語
0
0
0
112