てつじぃ

3.9K posts

てつじぃ banner
てつじぃ

てつじぃ

@TETUGGG

匠エンドピン、匠シリーズ製作。元金型製作、気になる方はDMを。セルマーSA80.,10G,リコーダー色々

関東甲信越 شامل ہوئے Mart 2011
2.1K فالونگ1.2K فالوورز
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
出張修理の帰りに寄った 某道の駅のトイレ トイレに行くと 足が良くなる!でOK?
てつじぃ tweet media
日本語
0
0
12
500
LEGAぽん
LEGAぽん@LEGAPON1985·
早朝から粗削り。 この湿度と天気で仕上げたくない…
LEGAぽん tweet mediaLEGAぽん tweet mediaLEGAぽん tweet mediaLEGAぽん tweet media
日本語
2
0
18
1.2K
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
@Kankoboyukari わ!可愛い もうそろそろお迎えして 5ヶ月になる3代目ハムなんですが、 まだ分かり合えません、、、
日本語
1
0
1
57
管工房「ゆかり」@7/4・5 東新宿単独試奏会!!
🎈風船飛んでませんが、本日工房長のLvが1上がりました☺️ 今回でキリよく10の位が1上がりました🤣 じわじわと健康面が心配になってくるお年頃ですが、事業を続けて行けるよう邁進して参りますので今後とも管工房「ゆかり」をご愛顧頂けますと幸いです🙇‍♂️ ひとまず直近の試奏会に向けて製品準備頑張ります💪
管工房「ゆかり」@7/4・5 東新宿単独試奏会!! tweet media
日本語
7
0
72
2.3K
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
今日の修理 セルマーのクラリネット二本 地域的に9割くらい クランポンなので、 同じセルマー使いの方からの 修理はなんか嬉しい。
てつじぃ tweet mediaてつじぃ tweet media
日本語
0
0
32
1.4K
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
@KOU4730 えー えー そんなにするの! びっくりです
日本語
1
0
0
21
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
@KOU4730 ヘッケルですね! いくらするんだろ?
日本語
1
0
0
59
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
@PingPong_Koaka その注文分は確保してあります。 よろしくお願いします。
日本語
1
0
1
27
Pingpong小赤
Pingpong小赤@PingPong_Koaka·
@TETUGGG お早う御座居ます。 うちの先月分注残2組は来週大丈夫でしょうか? 今はワンセットの在庫がありますが、人気なので注残が発生しそうです。届きますか?
日本語
1
0
1
49
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
お知らせ 匠エンドピンフルセットですが 材料切れのため 製作、発送が出来ません。 次回各楽器店様への発送は 7月中旬から下旬になるかと思います。 お急ぎの方は今の内に ご購入お願いいたします。 延長ロッド等はまだ大丈夫です。
てつじぃ tweet media
日本語
1
4
26
1.7K
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
ホームセンターの色んな資材も  個数制限かかって なんか嫌な感じ
日本語
0
0
5
354
ハルトビチ
ハルトビチ@harucla529·
@TETUGGG メッキだけ変色しないように綺麗に拭いて保管しておいたらいかがでしょう? あんなボロボロになってが12万円ってことは、全タンポしたら25万円くらいで売れそうな雰囲気ですよね。。。
日本語
1
0
1
67
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
@harucla529 私のはほぼメッキは綺麗に残っていて これから全タンポするんですよね。 ケースがないんですが。
日本語
1
0
1
70
ハルトビチ
ハルトビチ@harucla529·
@TETUGGG こんなにメッキがボロボロのでも12万円近くに競り上がるんで、私も驚いてます。 手放したら最後かもと思わせますね、この状況😱
日本語
1
0
1
148
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
昨日何となく買ってしまった グラナディラ のボールペン 帰宅後 書いてみたら指のフィット感が 素晴らし過ぎました。 書きやすい。 芯が1.0と太かったので、 0.5に変えたら更に書きやすい。 良い買い物でした。 シャーペンも欲しくなりました。 #craft
てつじぃ tweet media
日本語
0
0
26
903
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
300店のクラフト作家が集まる くらふてぃあ杜の市 行ってきました。 目に入ってきたのが グラナディラ のボールペン。 もう職業病!笑
てつじぃ tweet mediaてつじぃ tweet media
日本語
0
0
16
742
のり
のり@GTomtom·
@TETUGGG カレーにいれました🍛
日本語
1
0
1
144
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
お客さんさんから ズッキーニのお裾分け
てつじぃ tweet media
日本語
1
0
17
416
てつじぃ ری ٹویٹ کیا
管打楽器専門店ウインズエム
【Theo Wanneイベント】 本日、Theo Wanneさんのイベント始まりました‼︎ リフェイス会をして頂いております♪ また普段、当店には置いてないものなど沢山のマウスピースをお持ちいただきました✨ ぜひ試奏にお越しください♪ #TheoWanne #ウインズエム #長野県 #松本市
管打楽器専門店ウインズエム tweet media管打楽器専門店ウインズエム tweet media管打楽器専門店ウインズエム tweet media
日本語
0
2
10
881
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
ヤマハのオーボエで メッキボロボロでも 吹けなくてもいいのですが、 とにかく安く譲ってくれる人 いませんかね? 販売リードは421や431の楽器で 作った方が良さそうなのです。 私の場合、、
日本語
2
4
30
8.3K