旅男

60.8K posts

旅男

旅男

@TabioTw

特別な人とか極端な人ではなく、普通の人の普通の人による普通の人の為の自由で分け隔てのないSNSをやりたいぞと。過去ツイートがプロフィールにて拙者がどんな人物かは過去ツイ読んで判断したまえワトソン君。運転と釣りとインターネットは体力ある限り何時間でもできそう。ねこがかわいい。

東京 شامل ہوئے Temmuz 2009
1K فالونگ834 فالوورز
旅男
旅男@TabioTw·
@nobunobunobune 東京港の駐車場をもっともっと安くしてほしい。こんな立派な駐車場があるんジャマイカ。少なくとも夜は1時間100円程度にできないかな。
日本語
0
0
0
13.4K
のぶりん
のぶりん@nobunobunobune·
お台場が少しずつ廃墟化してる 1枚目:累積赤字60億で閉業したテーマパーク 2枚目:たった3年で廃止された橋 3枚目:34億で造られたのに2年で閉鎖された駐車場 4枚目:広大な空き地
のぶりん tweet mediaのぶりん tweet mediaのぶりん tweet mediaのぶりん tweet media
日本語
196
1.4K
6.5K
1.7M
旅男
旅男@TabioTw·
@dave_spector あー微妙な世代の差がでちゃった。^^
日本語
0
0
1
38
デーブ・スペクター
桜田淳子が旅行に行ったけどがっかり→来て来て来て、そんなモニカ
日本語
71
10
227
12.8K
旅男
旅男@TabioTw·
僧侶は読経ひとつで一日数十万円を稼ぎ、税理士は相続税務一件で数百万円を稼ぐのすごいねえ…。なんとかならないものかねえ。
日本語
0
0
0
8
旅男
旅男@TabioTw·
うーん、名称が長く間延びしちゃうなあ。航空自衛隊の方が短くてシンプルで鋭くてよくないかな? news.yahoo.co.jp/pickup/6585719
日本語
0
0
0
5
旅男
旅男@TabioTw·
@LondonPala48112 んーでも日本生まれ育ちには入ってはいけないところだったりする。^^
日本語
0
0
0
4
ユ ミ ☁️
ユ ミ ☁️@LondonPala48112·
こういうの中どうなってるか気になるタイプです
ユ ミ ☁️ tweet media
日本語
19
16
127
3.1K
旅男
旅男@TabioTw·
@Torch_Future ど根性スイカと命名しよう。^^
日本語
0
0
22
29.7K
一度見たら忘れない話
父「真ん中みて真ん中」 私「草じゃん」 父「よくみて すごいから」 私「すげえ」
一度見たら忘れない話 tweet media
日本語
1.1K
3.1K
72.6K
12M
旅男
旅男@TabioTw·
@Izumi_Sunagawa 今のところこの写真のようなことを言いたくなるほどの事がなされたとはきいていない。
日本語
0
0
0
16
🇯🇵砂川 泉🎌
🇯🇵砂川 泉🎌@Izumi_Sunagawa·
こんな事を本気でやってる共産党員とか、 しばき隊って恥ずかしいよね。 日本に不要な存在だよね。
🇯🇵砂川 泉🎌 tweet media
日本語
1.2K
5.2K
43.2K
945.6K
旅男
旅男@TabioTw·
@Rainmaker1973 んーまあ普通に運んでくだされば… ^^
日本語
0
0
0
16
Massimo
Massimo@Rainmaker1973·
This restaurant in Bangkok uses ziplines to deliver food to its guests.
English
173
466
2.8K
313.9K
旅男
旅男@TabioTw·
@smile_kun422 ま、普通にスピードと。(´・ω・`)
日本語
0
0
0
113
旅男
旅男@TabioTw·
@dave_spector 「チュールは献立に入るのか否か。そこが重要だ」って言ってましたか?^^
日本語
0
0
1
6
デーブ・スペクター
「私は、首席補佐官であるキア・スターマーの辞任を受け入れ、アンディ・バーナムに対し、1日に何食の食事を私に提供してくれるのか、その詳細を提示するよう要請した」 "I have accepted Keir Starmer's resignation as my chief servant and have invited Andy Burnham to lay out details for how many meals a day he'll give me"
デーブ・スペクター tweet media
日本語
106
91
1K
30.6K
旅男
旅男@TabioTw·
@dave_spector 鎖に繋いでおかないと…(コング扱い)。^^
日本語
0
0
4
125
旅男
旅男@TabioTw·
ありゃあ。(´・ω・`) かつては私も知らなかったけど、エンジンに水が入るとエンジンを破損させるのね。エンジンに入らなくてもラジエーターを詰まらせるからいずれは冷却力が弱くさせてエンジンが過熱させるからオーバーヒートで悪くさせかねない。こういう運転したくなりがちだけどしちゃダメ。
浅草ばしる@SSTR2026#8137@846ak

大雨の冠水路に突っ込みエンジン停止、水没するマツダロードスターNBが発見される・佐賀県武雄市 💬ロードスターばかなのかあんなん無理に決まってるやん 💬アホな運転手でNBが叩かれる😅 💬なぜわざと車を壊す。 💬NBは、輸出するか部品取り車確定やな 💬田舎の人なのにこんなことも分からんのか

日本語
0
0
0
26
旅男
旅男@TabioTw·
メルカリに接続できない。今やってる日本vsスエーデンと関係ある?#FIFA #ワールドカップ
日本語
0
0
0
289
旅男
旅男@TabioTw·
この記事ザッとですが読みました。動画はその前にみていました。コンビニ冷凍庫入りや回転寿司迷惑行為と異なりこの動画の行為ではその他の誰かに迷惑はかけていないとみます。安全装置にも配慮していて問題はなく、私は当社に悪感はありません。 news.yahoo.co.jp/articles/6413e…
日本語
0
0
0
26