ねむい人🐨 激多忙

5.1K posts

ねむい人🐨 激多忙 banner
ねむい人🐨 激多忙

ねむい人🐨 激多忙

@Tenntyo__

ただの雑多垢 20↓ MHA dcst 🧭 中心にその他色々 夢△ えろぐろ にょた 何でも🙆‍♀️ | 地雷無し | 本名 ▶ ファスコラルクトス シネレウス | icon ☞𝒆𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒕な相互サンから 🗝日常やら自我諸々 ☞ https://t.co/2sZ1Cj5XYa

布団の中 ( 火星 ) شامل ہوئے Aralık 2022
238 فالونگ240 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
ねむい人🐨 激多忙
ねむい人🐨 激多忙@Tenntyo__·
🥽「おお‼️‼️風が強いね‼️‼️」 🍭「だから台風の日に実験すんなって言ってんだろ‼️‼️‼️」
日本語
0
10
264
2.5K
ねむい人🐨 激多忙
ねむい人が喋ってます✋✋ 色々お話して盛り上がりました💃💃楽しかったです🫰🫰 またの機会にお喋りしたいですわ🫣🫣
よしなに@yoshinani0508

【ラジオ】推しごと放送局 with ねむい人🐨 #3【Dr.STONE、メイドインアビス、文豪ストレイドッグス】 今回のゲストは@Tenntyo__様です!オタトーク増し増しなので良かったら観てくださーい!ご参加ありがとうございました! youtu.be/xnTaO0LCpVQ

日本語
1
1
1
160
ねむい人🐨 激多忙
やっぱ東京とか標準語の人達からしたら、自分達のイントネーションに違和感持つらしくて‼️‼️‼️そんな差あるんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
日本語
0
0
1
66
ねむい人🐨 激多忙
@komashizuki ポェ……嬉しすぎて泣いてしまう、、😭😭😭こちらこそありがとうございます😊😊 実際は手描くの超絶苦手です‼️‼️🤭🤭日々練習していきます💃💃
日本語
1
0
1
14
駒しづき
駒しづき@komashizuki·
@Tenntyo__ さん ショタゼとスのイラストがもちもちで可愛すぎて最高です😇😇 激カワなイラストをいつもありがとうございます!いつも見させてもらってます🙏😌 手の描き方がうま過ぎて超尊敬です…!!あんなに複雑な形を描けるのすごすぎませんか…!!! いいねありがとうございました!✨🙌
日本語
1
0
1
33
駒しづき
駒しづき@komashizuki·
いいねでほめほめ(リベンジ) 絵を描いている方なら誰でも大歓迎です🎶 メンションでします‼️
日本語
3
0
4
129
ねむい人🐨 激多忙
君は砂糖を取らないと死ぬだろう??って友達に言われて、現在グミを押し付けられてます何だと思ってるんだこいつ
日本語
0
0
1
107
ねむい人🐨 激多忙
くっっっっそこんな忙しい時期じゃなかったら相互チャマと会えたのに((
日本語
0
0
2
86
ねむい人🐨 激多忙 ری ٹویٹ کیا
鴨@6/21cc福岡A館あ20b売り子
今日はCC福岡お疲れ様でした🙇‍♀️初福岡!初売り子! 朝から昌さんとたいがさんにずっとお世話になりっぱなしで、アフターからは茄子ちゃんとモモちゃんにお世話になりっぱなしだった🙏 けどめちゃくちゃ楽しくて貴重な体験させてもらった✨ (福岡だから○ークスのユニ着る🚬と✖️を添えて…)
鴨@6/21cc福岡A館あ20b売り子 tweet media鴨@6/21cc福岡A館あ20b売り子 tweet media
日本語
1
4
26
806
ねむい人🐨 激多忙
今日から7月まで休みないので色々遅くなります‼️‼️‼️絵も描けない‼️‼️多分‼️‼️‼️泣
日本語
0
0
6
133
ねむい人🐨 激多忙
@hoshinagi_oO 初めまして‼️‼️ ⁉️⁉️めためた嬉しいです、‼️‼️😭😭 ほしなぎサンの🏷のイケメソすぎるゼと可愛すぎるスタに一目惚れしちゃいました🫰🫰 自分も呼びタメOKなので自由に呼んでください〜〜‼️‼️🙌🙌
日本語
0
0
0
24
ほしなぎ
ほしなぎ@hoshinagi_oO·
@Tenntyo__ ねむい人さん、初めまして! この度は繋タグへの反応&フォロバありがとうございました❣️ねむい人さんの描かれるスゼがとっても可愛いくて大好きです🫶🏻︎💕︎︎ 当方呼びタメ大歓迎ですので、良ければぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです!💖
日本語
1
0
2
114
ねむい人🐨 激多忙
お風呂入ったら鼻血どっばどば出て命の危機を感じる()
日本語
0
0
6
142
なず @ラグオール
@Tenntyo__ 私もお言葉に甘えてタメ失礼します🫶🏻 じゃあねむちゃんてよばせてもらおかな🎶改めてよろしくね🥳🥳
日本語
1
0
1
13
なず @ラグオール
@Tenntyo__ 初めまして!なずと申します。タグに反応ありがとうございました🙌🏻💕誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
79
ねむい人🐨 激多忙
福岡行くなら美味しい美味しい天ぷら屋さんがあるのでそれ食べて帰ってくださいまし‼️‼️‼️
日本語
0
0
2
106