よ🐑

596 posts

よ🐑 banner
よ🐑

よ🐑

@TorYG27

開脚練習中 / よく寝ます

日比谷公園 شامل ہوئے Temmuz 2024
28 فالونگ17 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
キャンマラは野良でしてるけど、友達欲しくなってきたー😬 仲良くしてください?きっと、やばいやつではないです 笑 #sky星を紡ぐ子どもたち #sky自己紹介 #skyフレンド募集中
よ🐑 tweet media
日本語
1
0
6
563
みり
みり@miri_052519·
今まで一緒にいてくれてありがとう、私のホルン。もう使わないから売ることにしました。今思えば吹奏楽時代嫌なことばっかりだったけどちゃんと最後まで頑張れたから、今があると思うな。 上手く吹けないことばかりだった。でも、あなたの音が今でも大好きだ。新しい人に沢山吹いてもらってねー!!!
みり tweet mediaみり tweet media
日本語
4
0
28
365
わたげ
わたげ@7wws__·
久しぶりにskyがっつりして楽しかったぜー
日本語
1
0
2
79
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@susususkakai たしかに、返ってきたらいいですねー🥲
日本語
0
0
1
20
すく
すく@susususkakai·
@TorYG27 交換しなくてもエモートが出来るのならば、今回のハートも返って来て欲しいですね😿❤️‍🩹
日本語
1
0
1
43
りお
りお@rioutautai·
星降る海 / Aqu3ra feet 月見ヤチヨ by りお *.゚𝑣𝑖𝑎꙳.☽ 星降る海 𓂃𖡼.*゚♡ 𝑣𝑖𝑎꙳.☽ 12th nana UP 超かぐや姫から星降る海 美しい映像と共にお楽しみください 是非沢山の方に聴いていただけますように #星降る海 #超かぐや姫 #nanamusic #𝑣𝑖𝑎꙳.☽ #nanamusic nana-music.com/sounds/06e620d6
日本語
1
2
8
179
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@rioutautai おやぶん おかえりなさい!!
日本語
0
0
0
19
りお
りお@rioutautai·
おまたせ!! 𝑣𝑖𝑎꙳.☽12th •*¨*•.¸¸♬︎ 明日6/19 nanaにて .. Sound UP ♡ 1年ぶりの新曲♪ 是非たくさんの方に 聴いていただけますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 明日nanaでお待ちしています♡ #nanamusic
日本語
1
3
12
162
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@miri_052519 B級って、強そう 次、頑張ってー おつかれさま
日本語
1
0
1
30
みり
みり@miri_052519·
大会終わりました!!! 目標は達成できなかったし、いろいろ思うこともあるけど、楽しかったから良いって割り切ることにします!!! これで実質引退!!! あとは私が個人戦に出るだけ! B級になりたい! B級になってからかるた人生終える!! 皆さん、応援ありがとうございました。
日本語
1
0
22
185
ゆ
@Nyan196774Nyan·
最近ばいとめっちゃがんばてるンヤデ
日本語
3
0
3
214
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@miri_052519 追い込まれたら、本気になるタイプ? よかったじゃん!! 明日も、がんばれー
日本語
1
0
1
36
みり
みり@miri_052519·
@TorYG27 さあ、応援しよう
日本語
1
0
0
33
みり
みり@miri_052519·
おうち帰りたいよ😭😭😭 親に迎えに来てもらうことになったけど、家から私が今いる駅まで50分かかるらしくて😭😭😭
日本語
1
0
5
145
みり
みり@miri_052519·
@TorYG27 がちでどんまいすぎるよ
日本語
1
0
0
33
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@az91du はじめましてー ぜひ!! こちらこそ、仲良くしてください😬 B7P6-3JN2-VGCF
日本語
0
0
0
42
🥀
🥀@az91du·
@TorYG27 はじめまして! まだ慣れてなくてフレンドいません もしよかったら仲良くしてください!
日本語
1
0
1
32
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
キャンマラは野良でしてるけど、友達欲しくなってきたー😬 仲良くしてください?きっと、やばいやつではないです 笑 #sky星を紡ぐ子どもたち #sky自己紹介 #skyフレンド募集中
よ🐑 tweet media
日本語
1
0
6
563
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@miri_052519 あと、30分!! 寝させないようにされてて、どんまい!
日本語
1
0
1
30
みり
みり@miri_052519·
@TorYG27 もはやSkyできるんだがWWWWW 今日は本当は22時半に寝ようと思ってたんだよ!?
日本語
1
0
1
42
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@miri_052519 ヤダ、ムリ キョウモ ガンバレニダ
日本語
1
0
1
38
みり
みり@miri_052519·
@TorYG27 今日リプ早くて草 今日も頑張れって言ってーー!!!
日本語
1
0
0
34
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
欲しかった白ケープ手に入れたら、記念写真😌
よ🐑 tweet media
日本語
1
0
18
289
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@miri_052519 痛いとこを!! ( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
日本語
1
0
1
44
みり
みり@miri_052519·
@TorYG27 てかなんでいつも直撮りなの笑
日本語
1
0
0
55
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
@____miiiinto_o いいんかいっ!!笑 9CZ7-CAFC-BB6Z お願いしますー😬
日本語
1
0
0
43
minto
minto@____miiiinto_o·
@TorYG27 大丈夫ですよ〜〜👌🏻
日本語
1
0
1
42
よ🐑
よ🐑@TorYG27·
昨日はお山に行って癒されてきました そして、今日は筋肉痛🫨
よ🐑 tweet media
日本語
0
0
5
70