とくめい A(Usaco05)

556 posts

とくめい A(Usaco05)

とくめい A(Usaco05)

@Usaco055

機種変に伴い、Xのお引越しに失敗しましたぁあ😭 こちらの垢でも仲良くしてください🙌

شامل ہوئے Haziran 2026
124 فالونگ83 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
とくめい A(Usaco05)
とくめい A(Usaco05)@Usaco055·
🔻アプリ版ポケふたコミュニティの紹介 ───────────────── 『ポケふたを』 集めたい!配布したい!交換したい! そんなあなたにおすすめのアプリです✨ #ポケふた #ポケモンGO #スタンプラリー ↓↓↓アプリ先↓↓↓ pokefuta-community.lovable.app
日本語
0
0
0
334
yanyantsukeboou
yanyantsukeboou@yan_tsuke_bou·
ソルガレオ色違いこわっ
日本語
1
0
1
15
とくめい A(Usaco05)
@A4h9UdLODH33566 12日なんだっけ…と思ったらグローバル!?西公園でしたっけ•́ω•̀)? ワクワクですよねー😍楽しんでらしてください😊
日本語
0
0
0
9
葱坊主
葱坊主@A4h9UdLODH33566·
7月12日(日)有給申請を提出し本日受理されました✌️ 私は朝から西公園におります✨ 1人もしくは友達と2人☺️ 暑くてもいいので晴れますように🙇 ⚠️定期連絡⚠️ 本日は20時15分です👍
日本語
7
0
31
727
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
♡3000越えありがとう! こんなんでもたくさん見てもらえて感謝しかない😊(デンジムシにも感謝✨) 明日はジラーチイベくるしプラネタリウム、完成目指します😁👍🏻 ̖́-
日本語
1
0
4
876
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
プラネタリウムのさー入口どうしようか試行錯誤してたらデンジムシ入口完成したww 結構似てない??笑 (これでいこう)
る し ◓⃙⁣ tweet mediaる し ◓⃙⁣ tweet media
日本語
8
251
4.2K
248.7K
伊右衛門
伊右衛門@iemonmusou·
@Usaco055 ポケふたに関しては帰省しまくりました😂 大阪のポケふたなんて蛇口捻ったら供給されてると思いましたから😐😐😐
日本語
1
0
1
14
とくめい A(Usaco05)
@otty1225 おいでませ、ふくすま! この行程は…なかなかハードモードですね💦峠越えも増えますし、本当にお気をつけてー🚙💨
日本語
0
0
0
15
おっちー@ポケモンGO埼玉/大阪@北海道スタンプマスター
さて、7/3-7/5のフタ巡り素案を考えたよ! もうちょっと減らしたいんだけど後で考える😁 宮城福島は幾つか行ったのでその隙間と山形と新潟私を3日間で拾っていくプラン やりたいこと メッソンコミュデイはしたい 福島で桃と桃パフェ食べたい 問題は 2日目が長すぎる(新潟がネックだから除外?) 3日目がフタ密度が高過ぎる 何を得て何を犠牲にするか悩ましいなぁ
おっちー@ポケモンGO埼玉/大阪@北海道スタンプマスター tweet media
日本語
6
0
18
499
hideki1110B
hideki1110B@hideki1110B·
@Usaco055 リンツ、、、画像検索しましたが なんかオサレなチョコっぽい いいですね✌︎('ω'✌︎ ) そういえば最近チョコ食べてないです 最後食べたのバレンタインデーかも (΄◉◞౪◟◉`)
日本語
1
0
1
22
hideki1110B
hideki1110B@hideki1110B·
元気でない 旅の疲れが今になって出てきたのかな? 元気でない時ってみんなどうしてるんだろう
日本語
4
0
6
245
とくめい A(Usaco05)
ずっと気になってたんだけど、Xで交換等のタグ付けない人みたいな晒しあるじゃん。あれって法に引っかからないのかしら🤔名誉毀損的な…。薬理凶室の倫獄先生にタグで聞くのがいいのかもだけど、それを説明する語彙力が私にはないw
日本語
0
0
1
43
とくめい A(Usaco05)
@hideki1110B 早起きはいいことですよw おすすめかぁ🤔 個人的にはチョコが好きなんですが、田舎在住故スーパーで手頃に買えるリンツでしょうかw紅茶を入れて、のんびりチョコを食べると少し元気がでますꉂ🤣𐤔
日本語
1
0
1
35
hideki1110B
hideki1110B@hideki1110B·
@Usaco055 おじいちゃんなのか 最近寝ても5時ごろ 目が覚めるんですよね(΄◉◞౪◟◉`) ちょっといいお菓子ですか オススメとかあります?
日本語
1
0
1
33
とくめい A(Usaco05)
今日も朝からX活してたら、ポツポツ晒してる方々が…。Xこえーよって思いながらFacebook見たら、こちらも海外勢がフレさん晒してた😱怖い…ポケGO怖すぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
日本語
0
0
1
37
月雪❄
月雪❄@KalendsFullmoon·
今の何が怖いって稚内が未だに10℃〜15℃しかなく風邪引きが周りに割といるという恐怖:( ;´꒳`;):ヤメテー
日本語
2
0
4
161
とくめい A(Usaco05)
@Koge9016Tare ありがたいことに持ってます👍🏻 文月さん、離島に行かれるんですかσ(∵`)?久米島かな🤔
日本語
0
0
0
27
文月
文月@Koge9016Tare·
北九州と山口のポケふた、みんな持ってるよね(´・_・`)
日本語
2
0
1
186
とくめい A(Usaco05)
@iemonmusou ポケセン&ポケふたに近い方、本当に羨ましいですꉂ🤣𐤔⟵全て高速道路移動の人
日本語
1
0
0
23
伊右衛門
伊右衛門@iemonmusou·
本日片時痛で死亡中。
日本語
3
0
4
274
成瀬
成瀬@mrsk_plz1009·
大雨な上に通行止め過ぎてもう帰りたい
日本語
4
0
2
253
とくめい A(Usaco05)
@Koge9016Tare おぉ(*ºoº*)✨ 心強いです😭 うっかり(?)スタンプラリーが来た時は、ぜひともよろしくお願いします🥲︎
日本語
0
0
1
29
文月
文月@Koge9016Tare·
@Usaco055 福岡は任せなさい👍
日本語
1
0
1
70
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
@Usaco055 無理せずいつでも大丈夫やで😁(新種のゴリーラ入荷したから明日おくるね!笑)
日本語
1
0
1
17
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
@Usaco055 大阪両方近いから確実いける! 京都は1ヶ月の内にはいけるかなーて感じだから大丈夫😁👍🏻 ̖́- 逆に福島お頼み申す!
日本語
1
0
1
12
とくめい A(Usaco05)
@Luci_Poko_Poke なんと心強い🥲︎もしスタンプラリー化されたら、無理のない範囲でお願いします🙇🏻‍♀️ その間、るしさんの福島未所持リストをちまちま埋めて行くぜ🔥
日本語
1
0
1
26