平方

110.5K posts

平方

平方

@VictimOfAntiAI

شامل ہوئے Ekim 2025
8 فالونگ125 فالوورز
平方 ری ٹویٹ کیا
おくまさん\(^o^)/
@rin_moteteku ご飯代もデート代も出さん女と結婚してしまったら財布の紐握っとかんと際限なく強請られた挙句文句たれるの目に見えとるやろが道徳学んで生まれなおしてこい
日本語
1
2
83
10.3K
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@rin_moteteku 飯も遊ぶ金も男に集る女が結婚したら急に献身的になんてなるわけないやろ ケチは性格やで こんな女は会う前に損切り案件
日本語
0
0
1
272
りん
りん@rin_moteteku·
まじでこれだけは言いたい。ごはん代もデート代も出さん男が結婚したら生活費だけ急に気前よく出すわけないやろ。ケチは一時的やなくて性格やで。出会った瞬間に即切り案件。
日本語
288
2.1K
32.1K
1.2M
平方 ری ٹویٹ کیا
knight
knight@knight_ffxiv·
【悲報】 日本の宝、伊東純也に美人局を働こうとした不埒者がいる模様。 記事を読む前の私 『弁護士先生がそんなライン送る訳ないやろ。飛ばし記事乙!』 記事を読んだ後の私 『ふぁ!?本人が事実と認めとんのかい!?』 私利私欲のため、相手の人生を台無しにする悪行、絶対許されない。
knight tweet mediaknight tweet mediaknight tweet mediaknight tweet media
日本語
33
1.9K
6.4K
365.8K
平方 ری ٹویٹ کیا
一色正春
一色正春@nipponichi8·
法曹界の常識かもしれませんが、殺害人数で量刑を決めるのは、そろそろやめた方が良いのでは 裁判員制度も活用して
日本語
122
1.2K
8.8K
87.9K
平方 ری ٹویٹ کیا
ザ・ペーパー
ザ・ペーパー@paper7802·
最近、人間に対してすら「ゾーニング」と言い放つ輩をよく見かける 「女性専用車両は男性をゾーニングしてるだけ」等。 その「ゾーニング」、マジでナチやアパルトヘイトの言ってるのと何も変わらないぞ。超弩級の人権侵害である自覚を持て。
日本語
9
406
2.1K
49.7K
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@w3upi9yXjnhUcLR まじで?じゃあ民主党は誰一人総理できなくね? あ、共産も社民もれい公明もそうですね
日本語
0
1
5
4.6K
さけのみ犬
さけのみ犬@w3upi9yXjnhUcLR·
やはり、財務大臣、外務大臣、官房長官のどれかを最低2年以上やった人間以外は総理にするべきではないのでは…
日本語
17
194
1.8K
882.8K
平方 ری ٹویٹ کیا
こむらさき-小紫-🐨🖌書籍発売中
麻痺があって絵を描いてるのはすごいんだけど、それとAIで生成したものはオリジナル作品だという事実を言ったらダメというのが繋がらなくて「?????」ってビックリしてしまった
日本語
0
22
73
2.1K
平方 ری ٹویٹ کیا
スペシャルまぜそば
スペシャルまぜそば@jack_s_daniel·
今月の女流ユーモア大賞 "スラップ刑事告訴"
スペシャルまぜそば tweet media
日本語
16
121
1.4K
54.8K
平方 ری ٹویٹ کیا
平方 ری ٹویٹ کیا
ぎゃる医
ぎゃる医@Rh0osbN·
大谷さん夫婦の謎批判見てると 女の敵って女なんだなって思うよね。
日本語
46
138
2.1K
40.9K
平方 ری ٹویٹ کیا
こねこねこ
こねこねこ@konekonekox·
「なんで生成AIを使うんだ?」と怒ってる人多いけど、 生成AI推進してる政府が現状では法的に生成AIイラストの使用が問題ないというのをアピールする為でしょ
公正取引委員会@jftc

/ アニメーターの皆様! 画像のチェックリストであなたの取引も点検☑ \ アニメの制作現場の取引適正化に向けた指針を公表しました。 口約束や一方的な報酬決定ありませんか? 指針の詳細は👇 jftc.go.jp/dk/guideline/u… #アニメ制作 #アニメーター

日本語
0
34
113
4.1K
平方 ری ٹویٹ کیا
とくさん
とくさん@Tok_San76·
生成AIって便利なもんがあるからポスターでも作るかってなっただけで生成AIが無ければそのポスターも無かっただけなんだよなあ。 コレが理解できない人が一定数いる
日本語
4
54
177
9.3K
平方 ری ٹویٹ کیا
はやじん
はやじん@sub_raw_jin·
「生成AIイラストが嫌い」という意見論評はいいんですよ。 問題はその理由です。 その理由が明確な勘違いだったり思い込みだったりデマだったりするから反論されるんです。 例1)生成AIイラストが嫌い、なぜなら奥行きがないから →これは感想・意見論評 例2)生成AIイラストが嫌い、なぜなら盗作だから →これは誤った認識に基くレッテル貼り この違いが解らないのに叩かれたくないというなら、まずSNSでネガティブな感想をポストしない方がいいのではないでしょうか。
日本語
6
51
193
8.9K
平方 ری ٹویٹ کیا
ダブルピース☆低浮上
「反AIは論理的」って投稿を見かけて冷笑筋がピクピクしている まじで論理的に話してくれよ 主張自体が非論理的やんけ
日本語
5
23
135
4.8K
平方 ری ٹویٹ کیا
観月伽耶
観月伽耶@MidukiKaya·
@murasame2002 ( ・Θ・)流石にそれが最優先と思いますが、次の望みはraccoonのタグで分類されてるとおぼしきraccoon dogを区別して再学習することですね。滅せよシマシマ尻尾タヌキ。手描きでシマシマ尻尾タヌキを描く人と任天堂も悔い改めよ。
日本語
0
1
2
328