wata

41 posts

wata banner
wata

wata

@____watata02

20↑ | illustration | 🔰薄桜鬼

شامل ہوئے Nisan 2024
13 فالونگ99 فالوورز
wata
wata@____watata02·
@snowno117 黎明録最高に楽しいですよね〜!!! 新八さん本当に嫌なんだろうな〜というのが……そして誰も助けてくれない感じが……笑 芹沢さんが暴走した時に毎回止める役に入ると思うとこっちまで胃が痛くなりますね😸
日本語
1
0
1
87
レモン
レモン@snowno117·
@____watata02 wataさんとお話ししてから蝸牛速度ですが、黎明録進めてます🥰 新八さんは同門という事で芹沢さんに気に入られてしまいますが、本人マジで嬉しく無さそうなところがミソです!🤣💓
日本語
1
0
0
366
wata
wata@____watata02·
黎明録の新八さん、まじで可哀想可愛い
日本語
1
0
6
475
wata
wata@____watata02·
@umico___ うみこさんはじめまして……!!こちらこそフォローしてくださりありがとうございますー!!😭😭 絵が上手すぎる〜!!!とひっくり返っていたところでした、眼福です、ありがとうございます🙏🏻😭
日本語
1
0
2
92
うみこ
うみこ@umico___·
@____watata02 ありがとうございます😭😭 そして無言フォローしてしまっていてすみません!!この垢つくる前から見ていました、、、!! wataさんの描く土方さん大大大好きです🙇🏻‍♀️💖
日本語
1
0
1
109
wata
wata@____watata02·
ウワー!!!!!!!!!!最高すぎる、大きい声が出ました
日本語
1
0
3
247
wata
wata@____watata02·
マージで描きたいのが山ほどあるのですが、締切本当にやばくて 本当に やばくて やばくて 今は友達と作業しながら碧血録同時視聴してます
日本語
0
0
7
166
wata ری ٹویٹ کیا
うみこ
うみこ@umico___·
番犬がおがお🐾|土千&沖千
うみこ tweet media
日本語
2
208
1.5K
19.3K
wata
wata@____watata02·
なんとなくリトリン作りました よければ! lit.link/wata0229
日本語
0
0
6
220
wata
wata@____watata02·
@irodori_yo_ru そういうことです!!!!誰なんでしょうか……😸
日本語
0
0
1
51
ayumi
ayumi@irodori_yo_ru·
@____watata02 誰の手かという妄想が広がりまくって鼻血が出そうです!!!!(興奮)
日本語
1
0
2
139
wata
wata@____watata02·
千鶴ーッ
wata tweet media
日本語
2
18
157
2.4K
wata
wata@____watata02·
髪下ろし土方さんありがて〜
wata tweet media
日本語
1
161
1.2K
15.7K
wata
wata@____watata02·
無知無知侍で申し訳ないんですけど、この令和に新規絵のグッズが出るって珍しい…?ですよね?
日本語
0
0
5
467
wata
wata@____watata02·
色気ムンムンやないか どうなっとるんや…
日本語
0
0
4
406
wata ری ٹویٹ کیا
PremiumShop(プレミアムショップ)
【薄桜鬼🌸】 祇園祭で賑わう夏の京都にて『薄桜鬼』PremiumShopの開催が決定! 煌びやかな着物に、それぞれの個性を彩る「花」をあしらった新規描き下ろしイラストを公開👘 こちらのイラストを使用したグッズ販売を予定しております❀ 伝統ある京都の夏を、隊士たちと共に過ごしませんか? 📅7/3(金)~7/12(日) 📍京都アバンティ 💻premiumshop.tokyo/hakuoki/ 店舗X @PS_PopUp 通販X @PremiumShop_EC 会場へお越しいただくことが難しい方は、事後通販も予定しております❁ 詳細などは続報をお待ちください! #薄桜鬼
PremiumShop(プレミアムショップ) tweet media
日本語
22
2.5K
6.6K
593.9K
wata
wata@____watata02·
@snowno117 本編も土方さん最後にプレイしたならまさにトリで完璧だと思います…!!!!感想楽しみにしてます!!!!!😭😭井吹くんが幸せになれるのことを願って…進めます…😭✊🏻
日本語
1
0
1
60
レモン
レモン@snowno117·
@____watata02 おぉ!3人も!お早いですね、、! やはり大トリは土方さん、、、!私真改本編の方も土方さん最後だったので、wata さんのご助言を生かして今回も土方さんは大トリにしちゃおうかな、、!😊 芹沢さん√もあるんですね!?!うおー!楽しみですね!?
日本語
1
0
0
99
レモン
レモン@snowno117·
うあー気になる!黎明録進めようかな、!!
日本語
1
0
3
302
wata
wata@____watata02·
アーッッッ!!😭😭可愛い😭😭😭ボコボコにされる井吹ーッッ😭😭
日本語
1
0
3
501
wata ری ٹویٹ کیا
レモン
レモン@snowno117·
黎明録やってます。こちらは好きなシーン
レモン tweet mediaレモン tweet mediaレモン tweet media
日本語
2
40
282
5K
wata
wata@____watata02·
これは土千というか土←千の概念曲…
wata tweet mediawata tweet media
日本語
0
0
12
435
wata
wata@____watata02·
履修ポストを消しました なぜなら全く機能していないから
日本語
0
0
0
225
wata
wata@____watata02·
@snowno117 実行が早くて神です!!!!😻今のところ原田さん沖田さん土方さんだけクリアしました…! スチルネタバレ喰らいたくないのと我慢できなくて土方さん√ はじめたのですが、やってみた感じ土方さんは最後がいいなー!と思います…!!私はこの後芹沢さん√ に、入るか…といったところです…
日本語
1
0
0
51
レモン
レモン@snowno117·
@____watata02 私全く進めれてなかったんですが、wata さんのツイート見て、今ちょうど進めております!まだまだ序盤ですが…!😉 wata さんはもう全クリされました!? 私土方さん√を一番最初に見るか最後にみるかどちらにしようかと思ってるんですけど、、wata さん的にはどう思いますか!?先人の知恵をば…!🙇‍♀️
日本語
1
0
0
93