ai
116 posts


@ri_chan390 こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。こちらから提案したのに申し訳ないのですが、別の方とお取引が決まりましたので今回は辞退させていただきます。通知を増やしてしまい申し訳ございません。お声がけのリプライは削除致します。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@ame_0629a ご快諾ありがとうございます。ぜひそちらの内容でお取引お願いいたします◎お取引ですがbio欄記載のアカウントまでフォロリクをお願いできますでしょうか?この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@toysb0pen ご確認ありがとうございます。2:2で間違いございません。
鍵垢の方にこちらより先にフォロリクをさせていただきますのでお手隙の際にフォロリク許可とフォロリクをお願いいたします。
日本語

@Yui_421125 🚺同数含めたお取引を最優先と考えておりましたのでお断りさせていただきました。現在の在庫数の関係で、画像の方1点ご希望の方1点⇆こちら希望の方2点でしたら交換可能です。ご検討よろしくお願いいたします。

日本語

@miso__569 @no_TL 追加のご連絡失礼致します。こちら別の方とのお取引が決まったため誠に勝手ながら辞退させていただきます。こちらからお声がけしたのに大変申し訳ございません。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@KagaNui1210 🍦🍧初めまして、こんにちは。検索より失礼致します。こちらOSにて50購入済(7月に在庫あれば30追加予定)なのですが、交換余剰分となりますがお求めの方2名様2種のお迎えは可能でしょうか?もし良ければご検討よろしくお願いいたします。🍫
日本語

@117hiro32 ご快諾ありがとうございます。bio欄記載のアカウントにてお取引させて頂きたいので、お手隙の際にフォロリクをお願いいたします。またDMについては本日夜中頃にご連絡させて頂きます。この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@nnn_setyan フォロリク許可させて頂きました。大変申し訳ないのですが、本日夜中頃にDM送らせていただくかと思いますのでお待ちいただけますと有難いです。先に送って頂いても大丈夫なのですが、返信は夜中頃かと思います。よろしくお願いいたします。
日本語

@arisu85302312 フォロリク許可させて頂きました。大変申し訳ないのですが、本日夜中頃にDM送らせていただくかと思いますのでお待ちいただけますと有難いです。先に送って頂いても大丈夫なのですが、返信は夜中頃かと思います。よろしくお願いいたします。
日本語

@a733pf お返事並びにプロフ拝読ありがとうございます!
お品物間違いございません。
こちらからお先に失礼いたします。
この度はどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️՞
日本語

@030_zibie フォロリク許可させて頂きました。大変申し訳ないのですが、本日夜中頃にDM送らせていただくかと思いますのでお待ちいただけますと有難いです。先に送って頂いても大丈夫なのですが、返信は夜中頃かと思います。よろしくお願いいたします。
日本語

@a733pf こんにちは、ご検討頂きありがとう御座います!ご提示内容で問題御座いませんのでフォロリク送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けましたら幸いです。この度はどうぞ宜しくお願い致します。
日本語

@nnn_setyan こんにちは。以前も本垢の方にお声掛けいただいたかと思います。再度のお声がけありがとうございます。ご提示の内容で是非交換をお願いしたく思います。bio欄記載のアカウントまでフォロリクをお願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。
日本語

@toysb0pen 初めまして、こんにちは。お声掛けいただきありがとうございます。お求めの方1点と画像の方1点⇆こちら希望ライバー2点での交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。

日本語


























