🌟

54 posts

🌟

🌟

@aaa_a3_20

リッキーをマイペースに応援するアカウント

شامل ہوئے Mart 2026
14 فالونگ11 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
🌟
🌟@aaa_a3_20·
tag🌟 リッキー kansai 20↑ 1からのスタートなのでお友達探してます! 今までよりは緩いオタ活になりますが、リッキーをマイペースに応援していきます◎ RPもしくは♡でお迎え行かせていただきます! #AND2BLE好きな人と繋がりたい #アンダブル好きな人と繋がりたい #AND2BLE
🌟 tweet media
日本語
4
0
4
423
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@seungtann 初めまして、タグのお迎えありがとうございます! ぜひ繋がらせてくださいー! お先にフォローさせていただきます🌟
日本語
0
0
0
5
⭐︎
⭐︎@seungtann·
@aaa_a3_20 タグへの反応ありがとうございます♡ 良ければ繋がりませんか♩
日本語
1
0
0
16
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@0so__os フォロバありがとうございます! あやかというので呼びやすいように呼んでください! こちらこそぜひぜひ仲良くしてください☺️
日本語
0
0
0
5
ㅅㅇ🕊
ㅅㅇ🕊@0so__os·
@aaa_a3_20 ありがとうございます✨フォロバさせていただきました!! 是非仲良くしてください🙇🏻‍♀️🥭
日本語
1
0
0
19
🌟
🌟@aaa_a3_20·
tag🌟 リッキー kansai 20↑ 1からのスタートなのでお友達探してます! 今までよりは緩いオタ活になりますが、リッキーをマイペースに応援していきます◎ RPもしくは♡でお迎え行かせていただきます! #AND2BLE好きな人と繋がりたい #アンダブル好きな人と繋がりたい #AND2BLE
🌟 tweet media
日本語
4
0
4
423
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@yo__reum03 ありがとうございます! お先にフォローさせていただきますね…!よろしくお願いいたします!
日本語
0
0
0
4
よるむ
よるむ@yo__reum03·
@aaa_a3_20 お迎えありがとうございます✨ 是非繋がりましょ~❕💖
日本語
1
0
0
28
よるむ
よるむ@yo__reum03·
お友達探しています💭 ︎︎⟡ AND2BLE 장하오 ︎︎⟡ ︎︎︎︎︎︎☑︎ALT #and2ble #앤더블 #アンダブル #アンダブル好きな人と繋がりたい #エンダブル好きな人と繋がりたい
よるむ tweet media
日本語
37
0
18
4.4K
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@_yjnbaby 承知いたしました!先程フォローバックさせていただきました! よろしくお願いいたします☺️
日本語
0
0
0
6
tag
tag@_yjnbaby·
@aaa_a3_20 こちらタグ用なので本垢(手書きのキティちゃんアイコン)からフォローさせていただきます(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀
日本語
1
0
0
25
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@SAO320830 もちろん!タメでお話ししよー! こちらこそよろしくね☺️
日本語
0
0
0
2
🌈SAO🐰
🌈SAO🐰@SAO320830·
@aaa_a3_20 あやかちゃん♡ 敬語なしで仲良くさせてね✨✨ よろしくお願いします🫶
日本語
1
0
0
18
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@hao_zh07 りのちゃん! タメも大歓迎なので、仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
日本語
0
0
0
6
℞
@hao_zh07·
@aaa_a3_20 あやかちゃんって呼びますね❣️ りのっていうので好きに呼んでください🥺🤍
日本語
1
0
0
18
℞
@hao_zh07·
AND2BLE お友達探し 新規ですが、現場で会ったりこれから仲良くしてくださる方求めてます🥹🤍 25↑ / 장하오🐼 #AND2BLE好きな人と繋がりたい   #アンダブル好きな人と繋がりたい #AND2BLE #앤더블 #앤더블_트친소
日本語
22
0
9
1.9K
🌟
🌟@aaa_a3_20·
でもなんか不思議やったな〜推しと話した!すご!って感動した思い出😂
日本語
0
0
1
38
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@SAO320830 こちらこそです…! あやかっていうので呼びやすいように呼んでください☺️💕
日本語
1
0
1
23
🌈SAO🐰
🌈SAO🐰@SAO320830·
@aaa_a3_20 フォローありがとうございます😊 繋がれて嬉しいです☺️ ユジンペンのさおです。 なんとお呼びしたらいいですか?
日本語
1
0
0
26
🌟
🌟@aaa_a3_20·
ヨントンといえば、ゆらゆらの時に奇跡的に当たって人生初のヨントンをしてリッキーから「ん?」とか言われて終わってしにたかったのふと思い出してまた急に恥ずかしくなってきてダメ😂 あれからもう2年経ったの早すぎる
日本語
0
0
1
204
🌟
🌟@aaa_a3_20·
もう今はほぼ何も買ってない生活してたらショーコンのうちわ買い忘れてしまった! 現地であればハオリキで買おうかな…同行者がハオ好きだからハオリキ☺️
日本語
0
0
0
83
🌟
🌟@aaa_a3_20·
ゼベワン時代、めちゃくちゃグッズとかトレカ集めてたんだけど出たらとりあえず買うみたいなのしてたせいで本当にお金はもちろん置き場所もなくなって地獄だった😂
日本語
0
0
0
140
🌟
🌟@aaa_a3_20·
歯の詰め物が取れたのか、あり得ないくらいにしみる ほんと毎日しょうもない事しか呟くことなくて気まずい、すみません
日本語
0
0
0
49
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@Aristo_hao00725 わ、そうなのー😭😭😭 残念すぎる…!またどっかの機会で現場被ったらぜひ直接ご挨拶させて😭
日本語
0
0
0
5
🍓
🍓@Aristo_hao00725·
@aaa_a3_20 あやかちゃん関西だったー😭 私横浜しか行けなくてー😭😭😭
日本語
1
0
0
29
🍓
🍓@Aristo_hao00725·
@aaa_a3_20 タグに反応ありがとうございます。 誤反応でなければ繋がりませんか?☺
日本語
1
0
0
69
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@hao_zh07 あやかっていうので呼びやすいように呼んでくださると嬉しいです☺️
日本語
1
0
0
40
℞
@hao_zh07·
@aaa_a3_20 flbありがとうございます🥺🤍 なんてお呼びしたらいいですか?
日本語
1
0
0
27
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@hy____320 くるみちゃんって呼びますね〜! よかったらタメでお話ししませんか!
日本語
0
0
0
28
.♡
.♡@hy____320·
@aaa_a3_20 あやかちゃん! くるみっていうので呼びやすいように呼んでください🥺
日本語
1
0
0
20
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@SAO320830 はじめまして、タグのお迎えありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません…! ぜひ繋がらせてください☺️ お先にフォローさせていただきます!
日本語
1
0
1
27
🌈SAO🐰
🌈SAO🐰@SAO320830·
@aaa_a3_20 はじめまして♥︎︎∗︎*゚ タグに反応ありがとうございます。 誤反応でなければ かなり大人ですが繋がって欲しいです✨✨
日本語
1
0
0
26
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@eon1y_02 ありがとう! スンオンペンさん初めて繋がれて嬉しい!☺️ 改めてよろしくね〜!
日本語
1
0
0
62
🥟
🥟@eon1y_02·
@aaa_a3_20 ぜひ!タメで行こ💘💘
日本語
1
0
0
25
🥟
🥟@eon1y_02·
@aaa_a3_20 いいねありがとうございます♪ぜひ仲良くなれたら嬉しいです❣️
日本語
1
0
0
111
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@0so__os はじめまして、タグのお迎えありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません…! ぜひ繋がらせてください☺️ お先にフォローさせていただきます!
日本語
1
0
0
12
ㅅㅇ🕊
ㅅㅇ🕊@0so__os·
@aaa_a3_20 タグ反応ありがとうございます✨ 是非繋がりたいです🙇🏻‍♀️🫶🏻
日本語
1
0
0
22
🌟
🌟@aaa_a3_20·
@aKit_zhg ありがと〜!私からもタメで話すね! ナムジャペンさんと繋がるのはじめて!ぜひ仲良くしてね👍
日本語
0
0
0
15
彰人
彰人@aKit_zhg·
@aaa_a3_20 ぜひぜひー!ここからタメで話そう︎^_^
日本語
1
0
0
27
彰人
彰人@aKit_zhg·
@aaa_a3_20 タグ反応ありがとうございます!よければ繋がりたいです♩
日本語
1
0
0
121