あをか@aaaoka_·9h絵を見てくださりありがとうございます🌱 SNS(特にX)離れ気味なので申し訳ないんですがそう言っていただけて光栄です~✊ marshmallow-qa.com/messages/00d5e…ترجمہ 日本語004781
あをか@aaaoka_·14 Haz度々思うことではありますが… 自分の絵は自分にとっては意味があるけれど皆さんにとってどうなのか、私からは分からない なんかいいものだといいなترجمہ 日本語00372.4K1