پن کیا گیا ٹویٹ
ぽこ あ あるすんマァン
119K posts

ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا

モンハンのルールで遊べないなら別ゲーやれば?って至極真っ当な意見だと思うんやが
そこにPSの高さ関係なくない?
ワイルズの惨状がある時点で、既に未来は暗いやろw
スミス and ゲーム@SmithAndGames1
モンハンの3乙撤廃の是非は正直どっちでもいいけど 撤廃反対派が嫌ならやめろとか別ゲーでもやってろとか言い始めてPSの低いプレイヤーを排斥し始めてるのを見るとモンハンの未来は暗いと思う 本当に別ゲーに移住してモンハンが見向きもされなくなっても泣き事言わないなら良いんだけどさ
日本語
ぽこ あ あるすんマァン ری ٹویٹ کیا










