あお

671 posts

あお banner
あお

あお

@ame_no_note

30↑ ¦ 双極性障害 ¦ 右下肢麻痺 ¦ 就労移行卒業しました!¦ 日常 ¦ (元)精神保健福祉士

شامل ہوئے Haziran 2022
185 فالونگ266 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
あお
あお@ame_no_note·
はじめまして🫧 ゆるーくのんびり穏やかに 仲良くできるお友達がほしいです🌼 よろしくお願いします🕊 #闘病垢 #闘病垢さんと繋がりたい
あお tweet media
日本語
13
6
305
8.6K
あお
あお@ame_no_note·
@sweetpom416 TOKIOの曲は全部サブスク解禁されてないんだよ〜( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
日本語
1
0
1
6
ぽむのお部屋
ぽむのお部屋@sweetpom416·
アンビシャスジャパンってTOKIOの曲Spotifyにないの??
日本語
1
0
1
40
あお
あお@ame_no_note·
退勤!
日本語
5
0
24
248
あお
あお@ame_no_note·
@jooooo_jiko ジョジちゃん、ありがとう😭うれしい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🤍
日本語
0
0
1
13
あお
あお@ame_no_note·
私って本当友達いないのね
日本語
4
0
21
454
あお
あお@ame_no_note·
@jooooo_jiko そかそか、私もゆるゆるしかできてないや🥲 でしょ🥰 アイドル気質でかわいいの!🦩💖 ミッチェルかわいいよね🥺 アイダホくん調べたけどかわいい🐻
日本語
1
0
0
18
ジョジ子🐒
ジョジ子🐒@jooooo_jiko·
@ame_no_note 最近はお互い全然やってない😭 フララちゃん初めて見たけど可愛い!! ラムネちゃんかわいいよねー!!! 私はミッチェルが最推しだよー!!! 島にいる子で好きなのはアイダホくんかな!!
日本語
1
0
0
32
ジョジ子🐒
ジョジ子🐒@jooooo_jiko·
@ame_no_note フォローありがとうございます🙇‍♀️ フォロバ失礼します( . .)" よろしくお願いいたします🙏
日本語
1
0
0
61
あお
あお@ame_no_note·
@niikrk2 すみません、お返事遅くなりました😢 私も呼びタメ大歓迎です! なんとお呼びしたらいいかな…?🌼
日本語
0
0
0
19
ろく
ろく@niikrk2·
@ame_no_note フォロバありがとうございます! 呼びタメ大歓迎なので気軽に声かけてもらえたら嬉しいです🥰
日本語
1
0
0
34
ろく
ろく@niikrk2·
@ame_no_note タグに反応ありがとうございます😊 フォロー失礼します!
日本語
1
0
0
57
あお
あお@ame_no_note·
推しのぬいが届いたよ🐮 かわいい( ◜𖥦◝ )♡
あお tweet media
日本語
0
0
23
193
あお
あお@ame_no_note·
@ai__prn25 そう言ってもらえてうれしいよ、ありがとう🥲✨✨ いつか会えたらうれしいな!
日本語
1
0
1
18
𝒜𝒾☁️𓈒𓏸
@ame_no_note 確かに最初はハードル高いよね!💦 私もあおちゃんにいつか会ってみたいよ~🥲💭 いえいえだよ!!
日本語
1
0
0
25
あお
あお@ame_no_note·
@pgnfsn__h5 ありがとう〜. ̫ .✨✨ はなちゃんもおつかれさま🌼
日本語
1
0
1
31
はな
はな@pgnfsn__h5·
@ame_no_note おつかれさま✨️✨️✨️✨️
日本語
1
0
1
121
あお
あお@ame_no_note·
水周りの掃除ができた🧹✨
日本語
1
0
34
426
あお
あお@ame_no_note·
@ai__prn25 え!私も関西!🐙(って話したことないよね…?)
日本語
1
0
1
91
あお
あお@ame_no_note·
なんだか不安で、怖い気持ち。 大丈夫。大丈夫。
日本語
0
0
22
189
あお
あお@ame_no_note·
ちょっと片付けもできた✨ あとはもうゆっくりする🦥
日本語
0
0
20
179
あお
あお@ame_no_note·
@ai__prn25 うんうん!確かに縁だね! ここで知り合って実際に会えるところまで仲良くなるの、ちょっとハードル高く感じるけど、そういう友達の作り方もあるんだ〜って思えたよ◎ ありがとう✨✨
日本語
1
0
1
29
𝒜𝒾☁️𓈒𓏸
@ame_no_note これも縁なのかなって!闘病垢の人達はみんな優しいからすぐ仲良くなれたよ☺️
日本語
1
0
0
48
あお
あお@ame_no_note·
おはようございます🌞 今日は通院日です。 ちょっとしんどいけどがんばってきます! 今日もゆるよろです🌱
日本語
3
0
40
419
あお
あお@ame_no_note·
@ayumi2451 Ayuさん、ありがとうございます😢
日本語
0
0
1
13
あお
あお@ame_no_note·
ここでお友達作るのも怖い…みんな私の本性(?)知ったらいなくなっちゃうんじゃないかな?( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
日本語
1
0
24
479
あお
あお@ame_no_note·
@tenchantoyu 本当に疲れますよね…分かっていてもなかなか直らないです😢 ありがとうございます、てんさんも少しでも穏やかに過ごせますように…
日本語
1
0
1
11
てん
てん@tenchantoyu·
@ame_no_note あおさん、おはようございます☔ 人に嫌われるのが怖い、めちゃくちゃ共感します。昔から人の顔色や機嫌を伺うのが、癖になっています😣こういう生き方疲れますよね(・・; 自分に自信を持って、多少嫌われても良いって思えたら楽になりそうです。あおさんの心も少しずつ、解放されますように☘️✨️
日本語
1
0
0
62
あお
あお@ame_no_note·
私、やっぱり人に嫌われるのが怖いんだと思う。 新しい職場でも、陰口言われてたらどうしようとか、〇〇さんがなんか不機嫌そうに見えるけど私のせいじゃないよねとか、不安でいっぱい。 そりゃ疲れるよね。でもそんな思考が止められないの( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
日本語
1
0
37
352
あお
あお@ame_no_note·
@xr56sb おはありです🌼 素敵な午後を!
日本語
0
0
1
14
ジン
ジン@xr56sb·
@ame_no_note おはようございます☀️ 今日も良い1日を
日本語
1
0
0
29
あお
あお@ame_no_note·
満員電車だ〜( ; ; )
日本語
0
0
13
177
あお
あお@ame_no_note·
@pk4iu_u せなちゃんおはよう〜🌼
日本語
0
0
1
27