チーズ
18.4K posts

チーズ
@anteiru
🐴💡・😋♥️・💘✖️・🔌⚡️・アコーディオン修行中・アイコン@explosionpsycho・ヘッダー@uma_ill_be_back
愛知県 شامل ہوئے Eylül 2012
1.6K فالونگ300 فالوورز
チーズ ری ٹویٹ کیا
チーズ ری ٹویٹ کیا
チーズ ری ٹویٹ کیا

らくがき
韓国の白玉さんと
日本の白玉ちゃん

中野一@ht_nkn
白玉の読み方と意味 韓国→はくぎょく(宝石) 日本→しらたま(和菓子) ほぇ〜〜〜〜〜 私も白玉ぜんざい思い浮かべてた…… 食い意地はっててゴメン……🍨
日本語

こう言う愉快な交流もっと増やそうぜ!
日本が!ブラジルが!韓国が!中国が!って、罵るのは楽しくない。
雪村@楽しく暮らしたい@ruiyukimura
そこのブラジル人!肌の色とかそんな事よりもっと重要なことを訊きたい! 日本では地面に向かって「ブラジルの皆さーん!聞こえますかー!」って叫ぶアホのギャグがもはや定番になってるんだが、そっちではそーゆーのやらないの?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
日本語

ハトってこんな感じだけど…。
なかなか、賢い鳥なんだぜ!
カラスを出し抜く事もあるそうです。
*勿論、絶対的な知能はカラスの方が強い
ミスターえる先生-@CopperEru
韓国のハトも中々凄いな。でも日本のハトは巣のやる気の無さが凄いぜ
日本語
チーズ ری ٹویٹ کیا

鹿肉には「肺吸虫」という寄生虫もいて、生で食べると肺に寄生されます。
肺に穴を空けられて呼吸困難になる上、虫が脳まで侵入すれば脳腫瘍のような状態となって死ぬこともあります。
ジビエ生食は死に繋がりかねない危険行為です。
大丈夫だった人は運が良いだけ。
技術系会社員🗣️🇷🇺📣🟠🦕🦖🌎☄️🌑👁️🪬✡️🌸🇯🇵⛩️🧠@_137_036
鹿の生食には普通に食中毒リスクがありますからね。特に E 型肝炎は潜伏期間が 6 週間とかあるので、もし発症しても原因とか責任とかわけわからんようなりますからね。ジビエの生食提供は適法ですが、心配な人はこういうお店に行くのはやめときましょうね。
日本語
チーズ ری ٹویٹ کیا
チーズ ری ٹویٹ کیا

🎊ベッセル創業110周年記念🎊
\ #相棒ベッセル プレゼントキャンペーン 開催!/
長年相棒の工具、現場で助けられた一本、親子で受け継いだ工具…
あなたの「#相棒ベッセル」との思い出を募集します🔧✨
選べる2つの応募方法!
🏆 A. SNS応募コース
110周年限定ゴールドエディションが当たる!
① @VESSEL1916 をフォロー
② この投稿をリポスト
③ #相棒ベッセル を付けて愛用品やエピソードをコメント
応募条件を満たした方の中から抽選又はコメント内容を参考に選定します。
※SNS応募には、アカウントを公開設定にしていただく必要があります。
※非公開アカウントからの投稿・コメントは、応募が確認できない場合があります。
※当選連絡はベッセル公式アカウントよりDMにて行います。
🎁 B. フォーム応募コース
マグカップ・220ドライバー型ピンバッジ・栓抜き・Tシャツが当たる!
写真+エピソードを専用フォームで👇
forms.gle/JktPce6qj45wJi…
応募内容のエピソード性、写真がある場合は写真の魅力、ベッセル工具への愛着、110周年企画の趣旨との合致などを総合的に判断し当社にて選定します。
※フォーム応募コースの当選連絡は、応募フォームに入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。
※お送りいただいた写真・エピソードは、ベッセル公式SNS・Webサイト、販促等で紹介させていただく場合があります。
📅 応募期間
2026年6月25日(木)~7月27日(月)
○応募規約
vessel.co.jp/news/detail/23…
○当選連絡
2026年7月末
○賞品の発送
2026年8月以降、順次発送予定
※本キャンペーンは日本国内在住の方を対象としております。
賞品は日本国内向け製品のため、発送は日本国内に限らせていただきます。
皆さまの思い出をお待ちしています😊
#相棒ベッセル #ベッセル #VESSEL #110周年



日本語


@Kou_otomori おはもり!
当たった🙌
ラッコは地球上で最も体毛が濃い動物なんですよ。
体毛の密度で海中での、体温の低下を防いでます。 因みに、皮膚が水にふれないくらい密度が濃いです。
日本語
チーズ ری ٹویٹ کیا
チーズ ری ٹویٹ کیا

可愛い!
満腹でお腹パンパンなのもそうだけど、そもそもデカくない?
いちか@1to3kan
コオロギのケースになぜかヤモリがいました😱いつの間に侵入したのかわかりませんでした。お腹がパンパンになっていて、かなり食べられた気がします😱逃がすかどうか考え中です。
日本語

「リアうま」だよ☺️
左が11号(うまぴさん)、右が5号(リアンさん)
てか、5号ほっそ!!👀
詳しくは、すやすやBARの[聞いてようまぴっぴ](2:05:13 辺り)

チーズ@anteiru
【雑談】「イチオシアレンジの話」with #スムラ生前葬 振り返り #すやすやBAR -Radio- 第232回 youtube.com/live/f9B4s5PQQ… @YouTubeより
日本語














