浪シナンテ@ty_sumika·1d英検受ける意味ない気がしてきた 中央法受けるなら日東駒専とかは9割取れるだろうし、英検の対策に割いてる時間がもったいない気がしてきた 明日受けたらそれで終わりにしようかなترجمہ 日本語51977K12