こむぎ@c_msp0·1dまっじで行かんくてよかったー!!!!!!!ترجمہはらでぃん / Haradein@haradein_2001日本対チュニジア 勝利後の渋谷スクランブル交差点!② 過去一えぐいです! #WorldCup #Shibuya #Japan 日本語004569