𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔

13.5K posts

𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔 banner
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔

𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔

@comet_1969

永劫回帰 ulmus amat vitem, vitis non deserit ulmum

شامل ہوئے Haziran 2014
42 فالونگ48 فالوورز
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔
大人しく聞き入るタイプが地蔵ならジャンプやコールに力を入れるタイプはADHDだよ。どっちも変なんだから歩み寄りなよ
日本語
0
0
0
15
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔
@Spade_seiyu_dol 度を超えてるからでしょ、声援と目立ちたいだけの奇声は違う、タオルだって回し方次第。私はライブに興味がない立場だからはっきり言うが、大人しい人が地蔵ならうるさい連中はADHDだと思う。なぜどっちも多少の譲歩ができないのか理解に苦しむ。
日本語
0
0
2
204
AliceVer.2.0 @7/10〜12 アニサマDay1〜2➤蓮ノ空6th埼玉Day2
先程の…………… ジャンプしないで‼️ 声を発さないで‼️うるせぇよ‼️ タオル回さないで‼️ って言っちゃう そんなウマ娘プリティーダービーの (一部の)ヲタクさん向けに 投げかけたいメッセージ が あります それが…………………………。 『じゃあ現地になんて わざわざ脚運ばなくて良いから お家で一生配信でも見てなよ』 です だって仕方ないですよね()? ・ヲタクも見たくない ・声も出しくない ・タオルも回してほしくない なんて 現地に居ながらそれ言うって 無理な話だと思いませんか() 皆さんは、どう、思われますか
日本語
10
28
155
14.5K
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔
どいつもこいつも、僕が(私が)楽しめない環境は悪!そんな思考で生きてるのが面白い。
日本語
0
0
0
55
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔
物事の良し悪しは法や公式側が決めるものだから、恣意的な解釈で物を言う奴はクソ&クソでしかないのよね
日本語
0
0
0
37
rogerjr
rogerjr@RJr802·
要被你们这群傻逼笑死了,自己引得战骂不过韩国人和其他东亚人就开始把自己种族歧视的一面显现出来了,巴西人要是都这么脑瘫,你们的社会会越来越烂
tata 🏁@tattaa00

Que asco de país… primeiramente NINGUÉM no Brasil se importa suficiente com a Coreia para estar tão preocupado com o tom de pele de vocês… nenhum asiático é branco pois todos são amarelos e não tem nada de errado nisso, aceitem sua cor e nos deixem em paz

中文
50
320
6.6K
768.8K
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔
礼節っていうのはね、値する人に使うものなんだよ。クソ野郎には中指立てて「地獄に落ちろ」で十分なの
日本語
0
0
0
69
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔
最近の小中学生は凶悪すぎる…目の前(路上)で虐めが起きてておったまげたよ。そういうのってコソコソやるものじゃないの???
日本語
0
0
0
50
𝓇ℯ𝒹 𝒽ℯ𝓇𝓇𝒾𝓃𝑔
オタク同士の傷の舐め合い庇いあいは見苦しいだけだよ、むしろ窘めて自浄できるように努力しな
日本語
0
0
0
57
つかさ
つかさ@nCZDgOF03P71533·
久しぶりにウマ娘界隈のTLを見て思いましたが以前からこんなに荒々しい言葉が飛び交う界隈でしたっけ? 受け取る側の余裕ないのか優しい言葉で理解できない人が増えたと取るべきか… 相容れない関わり方をする人とは距離を取ればいいだけ。キツイ言葉で晒しあげる必要あります?
日本語
9
14
91
17.1K
Java-lan(じゃばらん)
ウマ娘、せっかく権利者が「R18いいですよ」って言ったのに、 その直後にアンチだかバカだが知らないが「じゃあ、ウマ娘をバラバラにするリョナもいんですよん!やったー!」とか書いて権利者を激怒させ、R18全面禁止にしたのに何気にひどすぎて、そのバカ、記録抹消刑にするべきだと思うレベル。
か━ばた@_kaaabata

エロ厳禁のウマ娘が同期にいた とかいう再現不能ポイントその①

日本語
71
857
10.9K
3M