みるず

2.9K posts

みるず banner
みるず

みるず

@crdolo4

成人済社会人。関東在住。取引垢となります。舞台/ハロプロ関連のチケットやグッズ等のお取引がメインです。⚠️当方にお声がけいただける方はプロカご一読いただけますと幸いです🙇‍♀️

شامل ہوئے Şubat 2016
260 فالونگ255 فالوورز
みるず
みるず@crdolo4·
@sacchimoritochi ご返信ありがとうございます。また、お譲りいだけるとのこと、ありがとうございます。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
16
さっち@リトル★ドンスコ
@crdolo4 仕事の都合で返信が遅くなり申し訳ありません。 未来工藤さん2点郵送でのお譲り可能です。 よろしくお願いします。
日本語
1
0
1
39
みるず
みるず@crdolo4·
@srmntt ありがとうございます! ぜひ交換よろしくお願いいたします! お先にフォロー失礼致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
16
那智
那智@srmntt·
@crdolo4 ご連絡ありがとうございます!返信が遅くなりすみません… ぜひお願いしたいです…!
日本語
1
0
1
21
みるず
みるず@crdolo4·
【交換】Juice=Juice UP TO 11 MORE! MORE! MORE!オリジナルラベル缶 ウーロン茶 烏龍茶  交換 譲:石山 求:集合   もしくは友人分で段原、井上 6月27日手渡し、もしくはラベル+アクキーのみ郵送での交換希望です。
日本語
0
0
0
489
みるず
みるず@crdolo4·
@papi19ko ご連絡ありがとうございます。 お譲り可能です。 DMにて詳細ご相談したく、お先にフォロー失礼いたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
18
ぱぴこ🌼
ぱぴこ🌼@papi19ko·
@crdolo4 夜遅くにすみません。2枚譲っていただけないでしょうか。
日本語
1
0
1
32
みるず
みるず@crdolo4·
連番のうちの1枚となります! (1枚のお取引が決定したため、残り1枚分のお譲り先を上記にて募集しております。)
日本語
0
0
0
75
みるず
みるず@crdolo4·
@MBOSSRINM ご返信ありがとうございます。 お取引いただけるとのことで大変嬉しく思います! こちらもフォローさせていただきました。 この度はよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
25
ぼすりん
ぼすりん@MBOSSRINM·
@crdolo4 はじめまして!検索よりお声掛けありがとうございます! 是非、交換していただきたいです! よろしくお願いいたします! お取引のためお先にフォロー失礼いたします!
日本語
1
0
1
64
ぼすりん
ぼすりん@MBOSSRINM·
ポケモン フニットマスコット7 交換 【譲】ハスボー 【求】ヤドン 郵送での交換希望です! 検索からもお気軽にお声掛けくださいませ!
ぼすりん tweet media
日本語
1
0
1
227
みるず
みるず@crdolo4·
@rvvvvv3x2 検索よりお声がけありがとうございます! ぜひ、ヒノアラシ↔️トゲデマルの郵送交換をお願いしたく存じます🙇‍♀️ 詳細はDMでお話しさせていただければと存じますが、フォロー失礼してもよろしいでしょうか…?
日本語
1
0
0
81
まるろく@🍯🍳
まるろく@🍯🍳@rvvvvv3x2·
@crdolo4 はじめまして、検索よりお声掛け失礼致します。 当方、トゲデマルを所持しているのですが、ヒノアラシとの交換は可能でしょうか…? 出先のためID付きのお写真は後ほどお送りいたします。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
128
みるず
みるず@crdolo4·
@MBOSSRINM IDなしで恐縮ですが、こちらお写真となります。
みるず tweet media
日本語
1
0
0
34
みるず
みるず@crdolo4·
@MBOSSRINM はじめまして。検索より失礼いたします。 出先のため写真なしで申し訳ありません。当方ヤドン所持しておりますが、ハスボーとの交換は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
71
みるず
みるず@crdolo4·
@rkeb2525 大変申し訳ございません。 確認させていただきます。
日本語
0
0
0
40
みるず
みるず@crdolo4·
@rkeb2525 ご快諾いただきまして誠にありがとうございます。 こちらもフォローさせていただきました。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
29
みるず
みるず@crdolo4·
@rkeb2525 はじめまして。検索より失礼いたします。 こちらのひなフェス2026 N工藤さんを買い取らせていただくことは可能でしょうか? 5/9京都もしくは、郵送でのお取引を希望させていただきます。 ご検討いただけますと幸いです。
日本語
0
0
0
58
みるず
みるず@crdolo4·
@icsehkoov ご返信ありがとうございます。 交換御優先とのこと、かしこまりました! それでは、今回は辞退させていただきたく存じます🙇‍♀️ こちらからお声がけしたにも関わらず、申し訳ございません!
日本語
0
0
1
11
am
am@icsehkoov·
@crdolo4 お声がけいただきありがとうございます。 Rは交換優先または定価×2でしたら可能ですがいかがでしょうか…? 記載漏れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
27
みるず
みるず@crdolo4·
@rk_73_2 はじめまして。検索からお声がけありがとうございます! ぜひ郵送での交換お願いできますと幸いです。 とんでもないです、当方もIDなしで申し訳ございません。 DMにて詳細お話させていただきたく、お先にフォロー失礼いたします。 この度はよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
1
26
ばなな
ばなな@rk_73_2·
@crdolo4 はじめまして。検索から失礼いたします。 当方お求めのもの所持しておりますが、郵送交換は可能でしょうか? 出先のためIDなしお写真で申し訳ございません。 ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
ばなな tweet media
日本語
1
0
1
68
みるず
みるず@crdolo4·
@RoRh_Ayn ご連絡ありがとうございます! かしこまりました!お待ちしております🙇‍♀️
日本語
1
0
1
55
𝔸𝕐𝔸🍺🐯
𝔸𝕐𝔸🍺🐯@RoRh_Ayn·
@crdolo4 検索、お声がけありがとうございます✨️ 私からお声がけさせてもらった方が居てるのですが 別の方との交換が決まってるぽいのですが 私の方に返信がなくて💦 もう少しお待ち頂いてもよろしいでしょうか?💦
日本語
1
0
1
35
みるず
みるず@crdolo4·
@Uruu2008 ご連絡いただきましてありがとうございます。 かしこまりました! また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
18
うう
うう@Uruu2008·
@crdolo4 ごめんなさい💦厚み1cm超えそうで普通郵便では送れなさそうなので、郵送交換は今のところ考えていません💦お声がけありがとうございました🙏
日本語
1
0
0
50
みるず
みるず@crdolo4·
@xnnprin ご連絡ありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、先にお声がけいただいたフォロワー様へお譲りすることになりましたため、今回はご希望に添えない形となってしまいました。 せっかくご連絡いただいたのに申し訳ありません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
11
みるず
みるず@crdolo4·
@ressasa39 はじめまして。検索より失礼いたします。 こちら先ほどDMにてご連絡させていただきました🙇‍♀️
日本語
0
0
1
39