おはよう@taromerol·4d@eslykn 可愛いと可愛いは無敵だからね😉💖 全部可愛いからあとはもう一番可愛いと最終的に思ったやつにジェシぬいに被せてあげよー(^○^)✨ترجمہ 日本語100124
おはよう@taromerol·4d@eslykn 届いたから早速被せてみたけどめっちゃ可愛すぎる!!やばい! ほんとにどれも可愛い😭😭ジェシぬいには直感的にまるっちだけどふらわっちも可愛い😭(結局全部)ترجمہ 日本語100181