おっちゃん配達員

230 posts

おっちゃん配達員

おっちゃん配達員

@hagefly1

45歳、ウーバー、出前館、配達なら何でもするその道のプロ🚴…

شامل ہوئے Ocak 2026
7 فالونگ24 فالوورز
無職アルバイトおじさん
若者へ。 自分のやりたい事をやりなさい。 この国の先輩は、同調圧力で人の夢を潰し来る人が多いです。それが日本という社会です😊 でも、人生は一度きり。 人目を気にしないのは難しいけど、とにかく自分の生きる軸を持ってください👍️ 僕は人目を気にしすぎて、人生何も出来ませんでした。
日本語
52
203
1.8K
99K
るりこ
るりこ@kenchiku_ryman·
元彼「貯金いくら?」 私「50万ない」 元彼「少な、俺NISA込みで350万」 私「証券入れていいなら2300万」 元彼「え?」 貯金の定義、株クラと一般で違いすぎる。みなさんは証券口座も「貯金」に含める?
日本語
99
6
351
95.5K
おっちゃん配達員
@hikalz こんな車変えたらすぐ確認することを知らなーいとか言ってた集団怖すぎる😱
日本語
0
0
0
91
hikal 𝕏
hikal 𝕏@hikalz·
回生ブレーキの件 テスラだと現時点でブレーキランプが点灯してるかどうかは、ビジュアライザーでリアルタイム表示されてるからどのくらいで点灯してるかすぐに分かるよ💡
hikal 𝕏 tweet media
日本語
2
3
20
2.2K
スギちゃん
スギちゃん@wild_sugichan·
名勝 秋保大滝にやってきたぜぇ 連日の雨で、とんでもない量になっていたぜぇ ワイルドだったぜぇ
スギちゃん tweet media
日本語
194
1.1K
9.7K
283.2K
山田真菜美/ミス関大No.1
A&Wほんっとにダイスキ!初めて食べたのはカナダ留学中だったんですけど日本で食べるのは2回目だったけどやっぱり美味しい(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕みんなは食べたことある〜??? #関大 #関大ミスキャン #ミスコン #沖縄 #大学生
山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media
日本語
17
9
116
9.7K
にゃすらー
にゃすらー@tesla_kaitai·
毎日、家の中ではテスラの話ばっかり
日本語
1
0
6
100
テス郎/테스로/ Tess-ro
ぼくも気になる🥺 テスラってどのタイミングでブレーキランプつくの? #テスラ #Tesla #回生ブレーキ #オートパイロット #自動ブレーキ
ぴよ¦テスラ納車待ち@piyo__tesla

テスラの回生ブレーキはブレーキランプ全く点灯しないんですか…?我が家には日産サクラがいるんですが、ある程度かかるとブレーキ踏まなくてもランプ点灯します……🤔

日本語
6
0
7
11.6K
おっちゃん配達員
@1chan_maessan もう無理ですよ 一度壊れた信頼は二度と戻りません 残念ですがここまでのお付き合いとなります、さようなら
日本語
0
0
0
546
まえっさん
まえっさん@1chan_maessan·
昨日の動画の編集ミスは完全に僕の責任です。 楽しみに見てくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。 同じことを二度と繰り返さないよう、編集体制を見直して改善します。 信頼を取り戻せるよう、これからの動画で返していきます🙇‍♂️
日本語
117
92
1.6K
1.3M
おっちゃん配達員
@teslahajimemasu 維持費が安かったとか誤魔化す人多いけどはっきり安かったからっていう人が少なくて残念😥 x.com/i/status/20674…
はるた@asobouyoHaru

@hagefly1 @taka3_14 補助金のバグやキャンペーンを考えると、安い車ですね。明らかに。 ただ、全く知識がないご近所さんには、高級外車を買ったの??って言われましたが… 無知はコストだと思います。今回の場合は特に😅

日本語
0
0
0
32
テスラはじめました
テスラはじめました@teslahajimemasu·
テスラに乗って思った。 購入の決め手は電費や維持費。 でも実際に乗ると、ガソリン車の音や匂い、走り心地の良さも改めて感じる。 EVにはEVの良さ。 ガソリン車にはガソリン車の良さ。 結局どっちも楽しい。
日本語
4
0
24
2.8K
令和速報〜trending news🇯🇵
今の日本の年収 ・100万円台 死を感じるほど低い ・200万円台 普通 ・300万円台 裕福な生活が可能 ・400万円台 勝ち組 ・500万円台 野原ひろし級の勝ち組 ・600万円以上 異世界チート もはや年収300万円が「裕福」となったヘルジャパン、それほど低賃金労働が増えた。
日本語
81
89
999
836.7K
miya🐈
miya🐈@miya_a0623·
お誕生日を迎えました💐🎂 早速お祝いしてくれた方もありがとう🤍
miya🐈 tweet media
日本語
123
28
587
12.1K
sono106
sono106@sono106·
さすがぶんさん冷静 ワイならブチ切れそう😳
ぶん@TESLAモデルYP@Bun3_tesla

山梨ツーリングの帰り、国道20号の陸橋降りたところで白バイに停められた。 残り7%で豊玉スーパーチャージャーに向かうところ、後方に突如現れた。 白: ◯◯と申します。運転手さん、下り坂でスピードが出ていたようなので、速度を確認してもらっていいですか。 → 82キロ(22キロオーバー)の表示 (いやいや。クルコン設定しているのでそんなはずはない😒) ぶ: こちらの録画を確認してもらってもいいですか? →ダッシュカム起動 白: あ、そこですね。坂を下るところです。 → 速度を確認 白: 私の計測と運転手さんの計測を比べましたが、もし裁判になったら私の負けです。下り坂だったので私の方がスピードが出ていたのかもしれません。また、運転手さんの車がブレーキランプが点いていなかったのでスピードが出ているように見えたのかもしれません。 ぶ: テスラは回生ブレーキなので。 白: そうなんですね。知りませんでした。 この件は以上で終了です。お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。お気をつけてお帰りください。 ぶ: 取締り、頑張ってください。(握手🤝) 真実を証明するするダッシュカム。 ありがとう😊 #TESLA #テスラ

日本語
3
3
36
6.9K
さわちょ
さわちょ@sawacho_12·
7年目の友達が2人目産んで会ってきた🤍 お姉ちゃんが産まれた時も数ヶ月目で会ったんだけど こんなに大きくなってお姉ちゃんになって 本当に感慨深い すくすく育って大人になったらたくさんお洋服あげるし買い物も行きたい たくさん貢げるように稼がなきゃ🥹笑
さわちょ tweet mediaさわちょ tweet media
日本語
3
1
185
10.3K
おっちゃん配達員
@oreteki_douga ほんとJUNさんの言う通りです! 国民は怒ってます! 日経平均なんて国民生活と何ら関係がありません! 一部の上級国民が得してるだけです! JUNさんもへずまさんのように奈良市議になって日本を変えてください!
日本語
0
0
1
56
オレ的ゲーム速報JIN@FX・株投資部
某元財務省の高市政権アドバイザーが 日経平均最高値更新をドヤってるけどさぁ 上がってる株はAI株だけで国民の生活に直結してる企業の株は全然上がってねえよ・・・😨 トヨタなんか年初来安値じゃん🥺
オレ的ゲーム速報JIN@FX・株投資部 tweet media
日本語
158
506
3.1K
312.2K