フォ村の多動生活
463 posts


ちょっとズレるけどチームに「決め切らない」先輩がいて全然仕事進まん
自分はアイデア広げるだけ広げてから、Aなら〜だし、Bなら〜だよね、と一見議論を進めてるようだけど選択コストはメンバーに背負わせてくる
本人は優しいつもりかもしれないが話が長い割に進捗に繋がらないので反面教師にしてる
くれ@cla3334666
無能ではなく、完璧主義者に多い印象ですね どの部分を丁寧に進めるべきか、仕事の進め方をまず認識合わせした方がいいです 否定を怖がる完璧主義者は、この認識合わせを意図して避けがちです。代償行為として変なところで丁寧さを発揮しますが、そもそも進め方がずれてるので全て無駄になる…
日本語

!??!!?!?良い意味でまんまじゃないか!!!
𝓓𝓳𝓪𝓷𝓰𝓸🌙@Django_88films
マイケル・ジャクソンが大好きだったという映画『星の王子さま』でのボブ・フォッシーのパフォーマンス。マイケルに大きな影響を与えたんだろうね。
日本語
フォ村の多動生活 ری ٹویٹ کیا

なんかこの子見てると昭和のアイドル的な多幸感と現代のかわいさを両方摂取できるんだよな
あめ@p4wek
この子の魅力てさほんと 語りきれないのよね… 初登場の時 お姫様と言われ 家族からも可愛いと言われて でもその一方 自分は悪口を言わない 悪口を言う人にも近づかないと育ってきた。 小学生の頃声がぶりっ子と言われ悩んでた時期もあったが気にすることをやめたらここまで貫くのがすごいと逆に人気者
日本語
フォ村の多動生活 ری ٹویٹ کیا
フォ村の多動生活 ری ٹویٹ کیا
フォ村の多動生活 ری ٹویٹ کیا

新卒から面倒見てくれた上司が部長に昇格したが、ゴリゴリ体育会系で死ぬほど体力ある人だったのにみるみる目の光が消えてしまった
考えられないほど頭が硬くなってしまったし(頭悪いとかじゃなくシンプルに疲れが原因と推測)。このレベルの人で屍になってしまう仕事なんて自分には絶対無理だ
ツイ廃RE𝕏@REX_TwiHai
JTC若手「ウチの部長マジで頭悪いw」 ↑ 全くメタ認知できてない JTCの部長/役員クラスは全員ビジネス戦闘力がクソ高い化け物だよ。経験してる修羅場の数が桁違いだし、顔つきが違う。土日もずっと働いてるワーカホリックだし、一日中会議してるし、だいたい家庭が崩壊してる。確かに頭は悪いのかも…
日本語
フォ村の多動生活 ری ٹویٹ کیا
フォ村の多動生活 ری ٹویٹ کیا

フォ村の多動生活 ری ٹویٹ کیا













