黒冰にしゃけ

10.5K posts

黒冰にしゃけ banner
黒冰にしゃけ

黒冰にしゃけ

@kuronisyake

DMC(345プレイ済・全てSE版)/PoC8鯖(157鯖)・ソロ部部長のCT&ミラバジ使い・全バージル覚醒完凸済み・ #ソロチャレTA (動画はYouTubeにアップ)/ポケモンは歴代プレイ済み・色違いコレクター/子育て奮闘中👶

ギルドLuminas/ソロ部部長 شامل ہوئے Şubat 2023
74 فالونگ139 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
【(個人的)見かけたらレアなお兄ちゃん達】 ・地獄鹿→持ってる人は知ってるけど、その人以外見たことがない ・忍者ミラバジ→持ってる人は知ってるけど、その人以外(ry ・宇宙アオバジ→自分以外で持ってる人を知らない()
黒冰にしゃけ tweet media黒冰にしゃけ tweet media黒冰にしゃけ tweet media
日本語
3
22
320
8.6K
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
やっぱ本家がいいよねぇ( ˇωˇ ) しゃけさんはPS5版やるお... 昨日の夜Vちゃんブラパ再走したらすんごいサクサクいけた...
日本語
0
0
0
70
黒冰にしゃけ ری ٹویٹ کیا
【公式】「デビル メイ クライ」シリーズ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』ダウンロード版が本日発売! 早期購入特典として、7月31日(金)までの期間中、通常価格から1,000円オフの2,990円(税込)の特別価格で購入が可能です。 パッケージ版は8月28日(金)に発売予定! #DMC5 #デビルメイクライ
日本語
10
474
1.2K
156.3K
黒冰にしゃけ ری ٹویٹ کیا
任天堂株式会社
任天堂株式会社@Nintendo·
[トピックス]爽快スタイリッシュアクション『デビル メイ クライ 5』に数々の追加コンテンツを収めた『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信。 ※本作の対象年齢は「17歳以上」です。 nintendo.com/jp/topics/arti…
日本語
37
449
1.6K
393K
木陰
木陰@otonarianago·
\\\出来心////
GIF
日本語
2
0
3
114
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
実は初めてのVちゃんでのブラパだったから行けるか不安だったけど、あれなら最後まで行けてた気がするだけにショックは大きい......今日はもう再走はしない...
日本語
0
0
1
93
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
Vちゃんで本家ブラパ80まで行ってたのにしゃけ子に線抜かれて全部パーになった😇😇😇
日本語
0
0
1
96
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
...??? 基準がわかんないなぁ...
日本語
0
0
0
90
VAIN(ヴェイン)
VAIN(ヴェイン)@pf84ca42e7txfE1·
久しぶりに皆んなと、デビクラレイド行って来たー😂 オシリー撮れてテンション上がった🤣 やっぱり、デビクラは楽しい😆
VAIN(ヴェイン) tweet mediaVAIN(ヴェイン) tweet mediaVAIN(ヴェイン) tweet mediaVAIN(ヴェイン) tweet media
日本語
1
0
6
98
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
久々のソロ鬼軍曹見送り隊からのデビクラ祭り!🏮✨ 久々に触ったけど楽しかったわ😚 しかもレアな🍑も見れてラッキー✌️ 夜遅くまで皆様ありがとうございました!
黒冰にしゃけ tweet media黒冰にしゃけ tweet media黒冰にしゃけ tweet media黒冰にしゃけ tweet media
日本語
1
0
26
915
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
条件満たせば会心ダメ294.7%とかこの鹿こわ…🙄
日本語
0
0
0
93
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
@otonarianago @ACE_DATENSI レーザーでダンテちゃん固定できるのはいいけど結局押し出すし、空中で固定したらもれなくメリーゴーランド🎠
日本語
1
0
0
34
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
鹿マスターに倣ってドリルしてみた! 楽しい!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル
日本語
1
0
3
504
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
@pf84ca42e7txfE1 お兄ちゃん好きはよく見かけるけど、敢えてデビクラを使ってるって人は見かけないなぁ
日本語
0
0
0
15
VAIN(ヴェイン)
VAIN(ヴェイン)@pf84ca42e7txfE1·
@kuronisyake デビクラの扱い上手くは無いと思う また練習しないとなー てか、デビクラ好きは…あまりいないんかな!?🥺
日本語
1
0
0
17
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
【(個人的)これも今となってはレアなお兄ちゃん達】 ・水着デビクラ→最初期のみ実装 ・幽影ミラバジ→ミラバジ実装時点で既にアオバジ実装が判明していたためか、当時完凸させた人が少ない ・堕天CT→初実装が最初期、今では他スキン着せてる人が多い
黒冰にしゃけ tweet media黒冰にしゃけ tweet media黒冰にしゃけ tweet media
日本語
2
5
35
1.8K
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
@pf84ca42e7txfE1 むしろ他に誰がいるんです?👀 ここまでデビクラの扱い上手い人しゃけさんは知らないわよ
日本語
1
0
1
28
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
@ACE_DATENSI ドリルハチャメチャに動くし、それを追尾するビームで面白すぎるwww
日本語
1
0
0
37
VAIN(ヴェイン)
VAIN(ヴェイン)@pf84ca42e7txfE1·
アシスト付けると29行く🤣 めちゃツヨじゃん!😂
VAIN(ヴェイン) tweet media
日本語
1
0
7
101
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
なんてこったい、アルケミルーンの方がタイム早いし安定する/(^o^)\
日本語
0
0
0
73
黒冰にしゃけ
黒冰にしゃけ@kuronisyake·
あ、ルーンアルケミのやつだった😇
日本語
0
0
0
68