☔️

631 posts

☔️ banner
☔️

☔️

@mem0_7_

メモ帳 FF7が好き。

CPはクラティ・ザクエア شامل ہوئے Temmuz 2023
2 فالونگ72 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
☔️
☔️@mem0_7_·
ティファには星を守るための祈りを捧げることはできないし、エアリスにはクラウドを本当の自分に導くことはできない それぞれにはそれぞれの役割があるから今世に出てるFF7には2人のヒロインがいるってことがよくわかるインタビューだね そこに優劣の差なんてないし、私はそんな2人のヒロインが好き
日本語
0
58
337
18.5K
☔️
☔️@mem0_7_·
@navy_9173 はい。そもそもRシリーズは制作側の「各作品(無印、コンピレーション作品全て)で増えていった設定をひとつにまとめたい」 という想いがプロジェクトスタートの基ですからね そこをひっくり返すことはないでしょう😌
日本語
1
0
2
260
青の記録
青の記録@navy_9173·
@mem0_7_ FF7全体のIPを考えると、他のコンピレーション作品を否定する結末にはできないはずです。 株主につるしあげられますから。
日本語
1
0
0
184
☔️
☔️@mem0_7_·
正直RシリーズがACに繋がっても繋がらなくてもどっちでもいい派なんだよな 世界は1つに収束/マルチエンド否定してる時点でACで存在してる関係性が否定されることはまずないだろうなと思うので Rの先のクラティは一緒に住める関係性を持ったままもっとhappyラブラブカップルになってるかも(名推理)
日本語
1
0
14
1.7K
☔️
☔️@mem0_7_·
これこないだのSwitch2の広告でも尚更思ったんだけど、やっぱりそれぞれデートの見所が存在していて、その中で共通の「ザックスの話」がある中で、その位置に違いを出してるのは制作側がちゃんと意図を持ってるんじゃないかなと思うんですよね
日本語
0
0
4
671
☔️
☔️@mem0_7_·
ティファのゴンドラは、ザックスの話を起点にクラティの距離が縮まる(ザックスの話→近くにいる→抱きしめ→キス) 純粋にエアリスがザックスを過去に出来ていたらティファと同じように、ザックスの話を出してから「あなたに会いたい」で2人の距離を縮めるべきだった それをさせなかったんだよ制作側は
日本語
1
1
8
1.7K
☔️
☔️@mem0_7_·
「あなたに会いたい」は間違いなくクラウドに向けて言ってると無印から思ってるしRBでも変わらずにあった名シーンだけど、わざわざその後に「ザックスの話」を差し込んできて「下までで良い」とエアリスに言わせたのはザックスを過去に出来ない苦しさがエアにはあるんだなと切なくなったよ私は
日本語
1
1
18
3.3K
☔️
☔️@mem0_7_·
エアリスからクラウドへの想いも、ザックスへの想いも、全部大切だしそれを引っくるめてザクエアだな〜と私は思うし次作の2人の再会が本当に楽しみだな〜と思う
日本語
0
0
1
428
☔️
☔️@mem0_7_·
クラウド、ザックス、エアリス、ティファの4人並べた時、なんとなくクラティ/ザクエアが似た者同士のような気がしてしまうけど、実際はクラウドとエアリス/ザックスとティファが似た者同士な気がしてきた 恋人が異性と仲良くしてると嫉妬するのはクラウドとエアリス側なんだろうなみたいな…☺️
日本語
0
0
11
1.2K
☔️
☔️@mem0_7_·
来月発売するんか?てくらいインタビュー回ってくる
日本語
0
0
0
154
☔️
☔️@mem0_7_·
@ninnin5tora 引用ですみません‼️ とらにさんの描くクラティもザクエアも大好きです…勝手にファンしてました😭🩷 ひとつまえのナチュラルに足剃ってあげてる話ししてるエアちゃんも最高で… これからも作品楽しみにしてます…🎶
日本語
0
0
1
587
とらに
とらに@ninnin5tora·
@mem0_7_ わ〜🥹🙏ありがとうございます💓体格差とかバックハグとか私の萌シチュを詰め込みました…!
日本語
1
0
1
603
☔️
☔️@mem0_7_·
ザックスが女装のままエアちゃんとイチャイチャしてるが体格差含めて最高すぎて…
日本語
0
0
1
189
☔️
☔️@mem0_7_·
楽しみ❤️‍🔥
日本語
0
0
0
121
☔️ ری ٹویٹ کیا
FINAL FANTASY VII
FINAL FANTASY VII@finalfantasyvii·
Peak.
FINAL FANTASY VII tweet media
English
266
4.7K
29.4K
1.2M
☔️
☔️@mem0_7_·
これは本当にそう あのヘルメットを取った時の鳥肌って、ソルジャーになれなくてもクラウドはクラウド自身の力で大切なものを守れていた という事実なので その感動を悲壮感が超えるようなことはしてほしくないな
日本語
0
0
0
153
☔️ ری ٹویٹ کیا
Sᴀʀɪ(°Ⱉ°)@しばらく低浮上
ただザックスの死は元からあるしクラウドの真相にも関係もあるから、それで悲しみが精神世界の一番大きいポイントになったら残念すぎる あそこはクラウドはやり遂げていたっていうカタルシスがメインであって欲しい
日本語
0
2
26
1.8K
☔️
☔️@mem0_7_·
クラティの、ティファ やっとまた会えたな  のシーン大好きでここも本当に次作楽しみだし、 再会はザックスと、それ以外考えられない とまでいってたエアリスがザックスと再会したらどうなるのか 今からドキドキしちゃうよ〜
日本語
0
0
1
721
☔️
☔️@mem0_7_·
変に不安がる必要全然ないと思うんだけどな〜
日本語
0
0
4
239
☔️
☔️@mem0_7_·
色んなキャラ大切にしてる制作側がティファの活躍の場だけ奪うわけないから、精神世界も決戦前夜もクラティのオタクたちは楽しみだけ胸に待ってようね☺️🩷ティファの活躍の場を取り除かなきゃ気が済まない人達は、そうしなきゃ自分達の信じるものが揺らいでしまうからなので、可哀想だなと思おうね〜☺️
日本語
0
0
19
1.2K
☔️
☔️@mem0_7_·
ドラクエ5の会話機能はほんとうにすごい 仲間と旅してる、という感じがあってすっごい楽しくなるんだよね 最近の作品でもこういうのあったら良いのになあとすごく思う CPUと会話する機能がほぼほぼなくなってるから仕方ないとはいえ…
日本語
0
0
0
215
☔️ ری ٹویٹ کیا
にこ
にこ@niko325san·
#にこ5 カジノ舞台のふたりの会話!!!大好き!!!
にこ tweet mediaにこ tweet mediaにこ tweet mediaにこ tweet media
日本語
0
2
65
2.3K