アム

54.4K posts

アム banner
アム

アム

@mocha_toc

ARCANA PROJECT🌼🐰とDIALOGUE+💜のツーマンライブを夢みるオタク。いい音楽とそれを紡ぐ歌手、作家陣の事を知りたい。あとあなたのオタクはどこから?みたいな話が好き。キッチンドランカーを生業としています。ツイートは多めでうるさいかも。現場ではくせ毛が目印です🤯 #アム自炊した

شامل ہوئے Ekim 2013
529 فالونگ296 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
アム
アム@mocha_toc·
#ARCANAPROJECT 11thシングル「#しあわせフレーバー」リリースイベント特典30秒メッセージ動画 お題「マックでダブルワークしてるので好きなメニュー発表ドラゴンをお願いします!」 尺の2/3使っているメンバーが花宮ハナちゃん、食の拘り強め😂 尺余りしないか心配だったけど杞憂でした( ˘ω ˘ )
日本語
2
6
26
4.8K
アム
アム@mocha_toc·
アニソンを歌う彼女たちがどうしようもなく好きで、今回のワンマンツアー、コンサート、彼女たちの狙いをばっちり射貫いていたのが嬉しくて。 加えていかがですが、ちょっと古めのオタクをカタルシスとドラマで沈めませんか?シンフォニアのような辛くても前を向くライブをみたいんです #ARCANAPROJECT
日本語
0
0
2
59
アム
アム@mocha_toc·
フゥー…めいどかふぇ、アタイはアタイの好きを見つけられての満点だ🙆推し活していけ
日本語
0
0
0
52
アム ری ٹویٹ کیا
吉乃櫻
吉乃櫻@yoshisaku299·
明日はいよいよこちら~‼︎🔥 みんな準備は出来ているか~‼︎ 飛び込み参加もお待ちしておりますよʕ ִֶָ   ̫  ִֶָ ʔ よろしくお願いします♡
草野華余子@kayoko225

【告知動画🎥】 本日はコラボリハでした! (楽曲はまだ秘密🤫) 超楽しかった〜!26日をお楽しみに! ----- 2026年6月26日(金) 新宿 Zirco Tokyo 草野華余子 presents 「Anison Are Ours!」vol.2 in TOKYO 🎫livepocket.jp/e/anisonareour…

日本語
4
8
48
1.2K
アム
アム@mocha_toc·
皮は剥かなくても食べられます!今回はアヒージョの為に油で煮たけど、恐らく焼いても問題ないと思う。タン先だけ好みがあるかな、要検証。美味しかった。
日本語
0
0
0
48
アム
アム@mocha_toc·
本日のメインディッシュ、豚タンと長ネギのアヒージョ。豚タン買ったときから絶対やりたいなと思っていたメニュー、長ネギとににくも具材として楽しみたくて、それぞれ厚めの輪切りとスライスで作りました。 トロトロ長ネギ、ホクホクにんにく、サクコリ豚タン。
アム tweet media
日本語
2
0
1
110
アム
アム@mocha_toc·
連休を最高に楽しむために!!豚タンを3本!!買いました!!ひとまず皮を剥いて、根本に近くて柔らかい部位を厚切りして塩コショウで焼きました。うまーい!!流石にしあわせすぎる!今月ずっと仕事キツかった分のご褒美だよ〜!!
アム tweet mediaアム tweet mediaアム tweet media
日本語
2
0
10
324
アム
アム@mocha_toc·
オタクのさ、料理自信ニキ集まって予算合わせて無限宅飲み編とかやりたいじゃん、 全然負ける自身があって、俺はそこそこの承認欲求と人が作ったんめぇもんが食いたいだけ
日本語
0
0
1
108
アム
アム@mocha_toc·
ド素人でも、ひと月近く1食に向き合っていたらそれなりのコース(フルではない、あぬまで俺が俺を満足させるもの)が作れるんですね。やっぱり時間って大事で。冷凍食品も便利だけど、どこまで食材を自分の好きな調理によせられるか。むずい!お腹空いた!(無限食欲編)
日本語
0
0
1
32
アム
アム@mocha_toc·
〆、豚タンと長ネギのペペロンチーノ🍝 味が絡みやすいブロンズパスタをかなり早めに引き上げ、多めの茹で汁と炒めて乳化させながら仕上げました。この辺は各々の信じるようにやりゃいいじゃん、なんですが絶対今日の俺の作った一皿が世界一うまいです(強火)
アム tweet media
日本語
1
0
1
80
アム
アム@mocha_toc·
@Macoourt 上司が変わるとか些細なきっかけで職場って様変わりしますよね、自分も最近やられています😵‍💫 娘さんを1人でみるときに、軽率に声かけてくれていいんですよ😉もはやうちの娘くらいの気持ちです(人類皆家族)
日本語
0
0
0
11
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
@mocha_toc まじか、、!です。 仕事が忙しすぎて絶賛追い込まれております、、社内の環境もだいぶ変わっちゃったので、それで全くいけなくなり、、って感じだったのです😂 またお話したいです〜
日本語
1
0
0
37
アム
アム@mocha_toc·
横浜まで行く2時間は通勤時間扱いなので、給与が!発生しません!労働ゴミすぎゆ
日本語
1
0
1
155
アム
アム@mocha_toc·
自炊でこんなに楽しい1皿は初めてかも。干し椎茸とか入れたら旨みは増すと思うけど、食感も含め好みかな。本当に美味しい!長ネギ1本1食で食べるってよっぽどじゃない!?
日本語
0
0
0
29
アム
アム@mocha_toc·
豚タンの皮は薄いから食べられるらしいぞ!!出汁取ろうと思って捨てなくてよかった!頂きます(食い意地)
日本語
2
0
1
112
アム
アム@mocha_toc·
今日のバイトも楽しかった、雨で暇だからみんな早上がりしたくなってバイト歴、年齢、あらゆる要素をノーサイドで誰が早く帰るか探り合ってて最高だった(直後に退勤ラッシュが来て全員残った)
日本語
0
0
2
88
アム
アム@mocha_toc·
@kaishin1p 紫勢に槍刺されそうなハッシュタグだ……
日本語
1
0
0
38
アム
アム@mocha_toc·
@Macoourt のっちさん!のっちさんと会うのも久しぶりで嬉しかったな〜。3人でお話ししたのってライブの帰り道とか短い時間だったし、いつかちゃんと時間取れたらいいですね😌
日本語
1
0
0
27
アム
アム@mocha_toc·
@Macoourt 土曜日も元気してるのかなって話してたんですよ〜😭家族に会えないのは辛いですね……😢
日本語
1
0
0
20
K.MAC(McConaughey)
K.MAC(McConaughey)@Macoourt·
@mocha_toc いま家から片道3時間半で、都度帰ると身体が死ぬからホテル暮らしです😓独りきらい!!
日本語
1
0
0
34
アム
アム@mocha_toc·
湿度ヤバくない?200%近くあるっしょ
日本語
0
0
2
118
アム
アム@mocha_toc·
マック行くぞ!! ま〜だスパチキやってるんですかポテトパティもあるから冷凍庫パンパンですよやめちゃいなさいよ!!ポテトパティは揚げカス浮くから嫌いなんですよ! 今日はデリバリーなんでな〜んにも関係ないけどね!気楽!
日本語
0
0
1
157