サクマリョウ

1.7K posts

サクマリョウ banner
サクマリョウ

サクマリョウ

@nc_ryo

作編曲家|ex.NoisyCell Gt. ( @noisycell_staff ) 作曲|編曲|ミックス|BGM制作|ギター|etc. Compose / Arrangement / Mixing / BGM / Guitar / etc.

JPN شامل ہوئے Ocak 2019
77 فالونگ5.2K فالوورز
サクマリョウ
@_ikya めんどくせーWaves! 俺も昔なんかそういう事あった気がするんですけど、もしかしたらWaves Shells とかいうヤツがすげー悪さしてる可能性もないですかね…なんかそれを消したり入れ直したりしてたら直った事がありました
日本語
1
0
0
81
中島生也
中島生也@_ikya·
@nc_ryo 元々V14で使ってて、急に落ちて立ち上がらなくなったからWUPしてV16にしたんです… まじでC6は失ってから気付きましたいい奴だった…
日本語
1
0
0
106
中島生也
中島生也@_ikya·
wavesの C6使おうとするとprotools落ちる 新規セッションでもダメ、他DAWは大丈夫、tools、C6最新にしたけどダメ 正確にはC6再インストールすると初回は立ち上がって使えるけど2回目から同じ症状 キャッシュ、プリファレンス削除も試した C6めちゃ使うから困ってる誰か何か解決策しりませんか
日本語
2
0
2
2.9K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
Real Sound(リアルサウンド)
【特別対談】川島亮祐×サクマリョウ 📷撮りおろし写真一覧はこちら realsound.jp/2026/06/post-2… 🎧「PRIDE」「《A》BEGINNING」が繋いだ想い realsound.jp/2026/06/post-2… #Aぇǃgroup #川島亮祐 #サクマリョウ
Real Sound(リアルサウンド) tweet media
Real Sound(リアルサウンド)@realsoundjp

◤◢◤ 川島亮祐×サクマリョウ 特別対談 ◢◤◢ 📎realsound.jp/2026/06/post-2… 「Aぇ! groupは人生の一部」 川島亮祐×サクマリョウが語る楽曲制作秘話、 「PRIDE」「《A》BEGINNING」が繋いだ想い @RY0__0 @nc_ryo #Aぇǃgroup #AぇPRIDE

日本語
2
486
2.2K
74.4K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
雨宮 麻未子
雨宮 麻未子@amema_vln·
Rain Sick 作編曲/サクマリョウさん Strings Arr.はサクマくん&まーくんバディと共に私も制作お手伝いさせて頂きました✍️ 🔥Strings Member🎻敬称略🙏 Violin 私、大嶋世菜、白澤美佳、三國茉莉 Viola 舘泉礼一、武市華奈 Cello 結城貴弘、古川淑恵 雨降る日にチルエモな皆様にお力添え頂きました🎻
雨宮 麻未子 tweet media
日本語
0
23
98
4.2K
サクマリョウ
なんでそんなに冷たいの?って言っちゃっても、 ドントウォーリー ボーイズ&ガールズ! #サブスクはサブスクCDはCD してきました俺も
サクマリョウ tweet mediaサクマリョウ tweet media
日本語
4
725
5.8K
136.1K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
Aぇ! group
Aぇ! group@Aegroupofficial·
🌈𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙔𝙤𝙪🤳✨ 4th Single[でこぼこライフ]🕺 👑1️⃣位 オリコンデイリーシングルランキング💿 たくさんの応援ありがとうございます❤️‍🔥 🎧でこぼこライフ lnk.to/Ae_dekobokolif… 🥇oricon.co.jp/rank/js/d/2026… #Aぇでこぼこライフ #映画おそ松さん #Aぇǃgroup #でこぼこ体操
Aぇ! group tweet media
日本語
53
4.7K
23.1K
430.2K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
川島亮祐/ex NoisyCell
【作詞提供】 『でこぼこライフ / Aぇ! group』 M2.PRIDE M3.Rain Sick (初回限定版A) 僕も待望していました。改めて、リリースおめでとうございます! ヤケドしちゃう様なホットでウェットな一枚、CDでサブスクで、沢山楽しんでください!🔥☔️ #Aぇでこぼこライフ #映画おそ松さん #Aぇǃgroup
Aぇ! group@Aegroupofficial

++++++++++++++++++++++++        ⏰ 本日 𝟞/𝟙𝟟 ℝ𝕖𝕝𝕖𝕒𝕤𝕖 『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』 🍿主題歌[でこぼこライフ]🎧 ++++++++++++++++++++++++ 💿🅲🅳 lnk.to/Ae_Dekoboko_Li… 📱🆂🆃🆁🅴🅰🅼🅸🅽🅶 lnk.to/Ae_dekobokolif… #Aぇでこぼこライフ #映画おそ松さん #Aぇǃgroup

日本語
1
539
3K
79.3K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
宮本 將行
宮本 將行@Mar_Miyamoto·
因みにサクマのリョウちゃん作編曲「RainSick」のストリングスアレンジで雨ちゃんと参加させて頂きました🤝✨ 「ROCK’NPOP」の再来かのようで嬉しい😇 #Aぇǃgroup
日本語
2
151
833
12.1K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
宮本 將行
宮本 將行@Mar_Miyamoto·
2026.6.17 本日発売💿 Aぇ! group 4th Single 「でこぼこライフ」収録楽曲 #でこぼこライフ #PRIDE #RainSick #サマー・ドラマ #Sweetness こちらのベースを弾かせて頂きました🤝✨ 安定の楽曲の幅の広さ😇 素敵🫶 サブスクはサブスク📱 CDはCD💿 是非聴いてみてください🎧✨ #Aぇǃgroup
宮本 將行 tweet media
日本語
1
486
2.7K
32.3K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
Aぇ! group
Aぇ! group@Aegroupofficial·
++++++++++++++++++++++++        ⏰ 本日 𝟞/𝟙𝟟 ℝ𝕖𝕝𝕖𝕒𝕤𝕖 『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』 🍿主題歌[でこぼこライフ]🎧 ++++++++++++++++++++++++ 💿🅲🅳 lnk.to/Ae_Dekoboko_Li… 📱🆂🆃🆁🅴🅰🅼🅸🅽🅶 lnk.to/Ae_dekobokolif… #Aぇでこぼこライフ #映画おそ松さん #Aぇǃgroup
Aぇ! group tweet media
日本語
10
3.2K
14K
569.2K
サクマリョウ
【作編曲】 ◆Aぇ! group - でこぼこライフ収録 02.PRIDE 03.Rain Sick (初回限定版A) 発売おめでとうございます。 本当に待ってたよ。 サブスクでも聴けるようになってますので、よろしくどうぞ。 #サブスクはサブスクCDはCD #サブスクはサブスクCDはCD #サブスクはサブスクCDはCD #Aぇǃgroup
STARTO ENTERTAINMENT@STARTO_INT

Aぇ! group新シングル「でこぼこライフ」本日発売開始! 🔗sp.universal-music.co.jp/aegroup/dekobo… 🎧lnk.to/Ae_dekobokolif… New Single Out Now! 最新單曲將於今天開始發售! #Aぇǃgroup #Aeǃgroup @Aegroupofficial

日本語
10
982
5.5K
159.2K
サクマリョウ
サクマリョウ@nc_ryo·
おもしろそうメモ 今後スイッチで出たら友達とやりたい
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

【大人気】『めっちゃカメレオン』早くも売上本数「100万本」を突破!Steam最大同接は“9万5000人”を記録、めっちゃ大盛況 news.denfaminicogamer.jp/news/260615d Steamレビューには「シンプルなのに面白い」「ニヤニヤしちゃう」など“かくれんぼ”を楽しむ声が集まる。6月13日には新マップ「ペンギンホテル」も追加

日本語
0
0
11
5.2K
サクマリョウ ری ٹویٹ کیا
Aぇ! group
Aぇ! group@Aegroupofficial·
𝘼ぇ! 𝙜𝙧𝙤𝙪𝙥「𝙋𝙍𝙄𝘿𝙀」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 6.17 Release 💿 4th Single「でこぼこライフ」 CW曲として収録🔥 Music Video release on YouTube 6/19 🎬
日本語
5
3K
20.2K
2.2M
サクマリョウ
サクマリョウ@nc_ryo·
@tele_michiko ペダルボードプランナーっていうブラウザアプリ使うとめっちゃいいよ👌
日本語
1
0
4
2.6K
みちこまん
みちこまん@tele_michiko·
ここにempressのコンプ入れたいから近いうちにエフェクターボードの整理したい 誰か配置のアドバイスとかくれないかしら、、、 #エフェクターボード
みちこまん tweet media
日本語
5
1
40
6.4K
サクマリョウ
サクマリョウ@nc_ryo·
@Koichi_Tsuru おつるさんの一番の魅力は楽曲の良さですよ。 無理せずいこうぜBro.😎
日本語
0
0
1
436
鶴﨑輝一
鶴﨑輝一@Koichi_Tsuru·
@nc_ryo 可能ではありせんが!!!! 仕事なくなるの悲しいから強気にいけないよ…
日本語
1
0
1
582
鶴﨑輝一
鶴﨑輝一@Koichi_Tsuru·
急ぎのデータの相談が重なって重なって発狂してるよ😇
日本語
1
0
12
4.7K