おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ
2.7K posts

おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا

ムチムチに見えるのも色白さんの特徴だよね☺️
綺麗なお肌で羨ましい✨すべすべ✨
にぷゅ 7/29~8/2渡韓@Ni3pu0
白人より白いアジア人、やらせてもろてます笑笑(ムチムチ健康ボディ🌹✨️なのは許してね)
日本語
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا


よくもまぁ、芸人としてここまで突き詰められたよなぁと感心しちゃうくらい別人になったよね笑
忘れられない動画@tanatana5252
おい嘘だろ...ジェラードン西本ってこんなにイケメンだったのかよ...
日本語
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا

こんなん貰わへん方がまだ良い…悲しくなる😭
井上正大@MAAAAAAAASAHIRO
カフェしようと思って入ったんだ。 男性限定でLINE登録したらクッキー貰えるって書いてあったから、登録したら これが来た。
日本語

パイナップルはまじで美肌に良いらしく、母が毎日食べていたらシミがだいぶ薄くなってきたから驚き
ぴよ山ぴよ太@piyo_hiyokoman
職場の美魔女が「肌が綺麗なのは毎朝パイナップルを食べてるからなのよ〜」と語っていた時に「それどれくらい前から続けてるんですか?」 と聞いたら「ハタチからよ〜」と言われ咄嗟に「そんなに昔から?!?!」と言ってしまい魔法でひよこにされた
日本語
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا

世界の誰も疑問を抱かなかった「世界一の治安」が破壊されていく。
こうした治安悪化のコストは著しく高いが、どれだけのコストを払っても元には戻せない。
ひで保守ニュース@hide_News_
マジで日本の治安どうなっちゃったの!? 大阪の天王寺駅近くの地下街で、20代女性が、トイレから出た瞬間に胸を刺されてバッグを奪われる事件が発生。犯人は「外国人風の男2人」で現在も逃走中…。。 白昼堂々、駅の地下街で強盗殺人未遂だよ?昔の安全な日本はどこへ行った?治安の悪化感じない?
日本語
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا
おみゅぐ ری ٹویٹ کیا

うちの子は、海外の日本人学校に
通わせてましたけど
費用は私の企業負担でしたよ
保険も企業負担
現地政府は一円も負担してません
外国人を受け入れている企業や学校が
費用負担すべき
誰のための日本政府ですかね?
産経ニュース@Sankei_news
外国人の子供への教育義務化を 日商が官房長官に提言提出 政府の「司令塔」創設検討も sankei.com/article/202606… 提言には政府の外国人政策の司令塔創設検討も明記した。出席者によると、木原氏は「よく分かった。(外国人の)データ管理などしっかりやらなければいけない」と述べたという。
日本語













