りん

37 posts

りん

りん

@omand_

= いおさん ≠ しおりん ≒れのんさん 絵描いたりします

شامل ہوئے Kasım 2025
37 فالونگ5 فالوورز
りん
りん@omand_·
timeleszが変な成功例として見られて、歴あるグルに新メン入れてもなんとかなる!上手くいく!って思ったんか…?上手くいく気がしなさすぎて、😭
日本語
0
0
0
10
りん
りん@omand_·
新メンバーオーディション、流石に反対だな…
日本語
0
0
0
269
りん
りん@omand_·
ニアジョイKアリ、アプグレ当選来た‼️‼️‼️
りん tweet media
日本語
0
0
0
53
くるみ(N24)
くるみ(N24)@sleeping_k00·
@omand_ タグに反応ありがとうございます!お迎え失礼します︎︎(◜𖥦◝ )
日本語
1
0
1
32
りん
りん@omand_·
よろしくお願いします! 06/東海/🚹 #イコラブ好きな人と繋がりたい #ニアジョイ好きな人と繋がりたい #野口衣織 #江角怜音
りん tweet mediaりん tweet media
日本語
0
0
5
105
すりっぱ
すりっぱ@surippa1010·
これで何のポケモンか分かったらアマギフ5万送るわ
すりっぱ tweet media
日本語
408
19
505
224.6K
りん
りん@omand_·
@Amami_poko 了解です!!こちらも行けると思うので、行けるようになったら連絡お願いします🙏
日本語
0
0
1
50
あまぽ
あまぽ@Amami_poko·
@omand_ 8時半以降なら出来ますよ!
日本語
1
0
0
45
あまぽ
あまぽ@Amami_poko·
@omand_ 明日ならいつでもできると思います! 本日できなくて申し訳ない…
日本語
1
0
1
28
りん
りん@omand_·
@Amami_poko こっち側多分何投げられても勝てる選出できたと思います🙏 交換はいつ頃しますか?
日本語
1
0
1
25
あまぽ
あまぽ@Amami_poko·
@omand_ 対ありでした!完璧にメタられてた💦
日本語
1
0
0
25
りん
りん@omand_·
@Amami_poko 対戦ありがとうございました🙏🙏
日本語
1
0
1
25
あまぽ
あまぽ@Amami_poko·
@omand_ 了解です!行ける時にここに入室お願いします!
あまぽ tweet media
日本語
2
0
1
225
りん
りん@omand_·
@Amami_poko りんぽけです よろしくお願いします
日本語
0
0
1
19
りん
りん@omand_·
@Amami_poko FF外から失礼します。対戦希望です!
日本語
1
0
1
439
あまぽ
あまぽ@Amami_poko·
親分色ライチュウ結構手に入ったから配布しますわ‼️ 【参加条件】 ポケチャンで勝負して勝ったら ってことで対戦相手求
あまぽ tweet media
日本語
61
14
274
64.3K
りん ری ٹویٹ کیا
ASCII.jp
ASCII.jp@asciijpeditors·
⊹₊ #ニアジョイどらい部 ₊⊹ #江角怜音 さんのサイン入りチェキ プレゼントキャンペーン🎁 @asciijpeditors のフォロー&本投稿RPで 3名様にチェキが当たる🎯 〆切:~5/6㈬23:59 ※ご注意:フォロー先が変わりました お引越し1回目も気合十分で取材をしてくれました~🚗 #ニアジョイ
ASCII.jp tweet media
日本語
103
4.1K
3.7K
290.3K
ネリジオ
ネリジオ@Eyeglasses_0615·
@omand_ また防御ダウンが嫌なケースがあって、例えば連続技のスケイルショットやドラゴンアローに対しては襷を貫通されてしまいます受けポケモンの低火力攻撃に無念での回復が追いつかなくなるのも嫌です。 くだけるよろいでも構築全体の完成度は大きく変わらないと思います。好みの範疇で変更してよいです!
日本語
1
0
1
920
ネリジオ
ネリジオ@Eyeglasses_0615·
2450乗った! そろそろ構築変えたくなったので公開〜 積み技×4の対面要素強めのガチ積みリレー構築🔥 スコヴィランが殴られる動きが自然と裏の起点作りに繋がること、ミミッキュ+ギャラドスが流行りのカイリュー+カバルドンに対して鬼のように強いのが強かった!
ネリジオ tweet mediaネリジオ tweet mediaネリジオ tweet media
日本語
16
115
3K
380.1K
りん
りん@omand_·
@Eyeglasses_0615 対面で襷・スカーフガブリアスやミミロップのトリアクにあと投げしてから処理出来る鎧の方が活きる場面多そうかなぁって思ってたんでウルガモスなるほどです🙏🙏
日本語
0
0
1
526
ネリジオ
ネリジオ@Eyeglasses_0615·
@omand_ 一番の仮想敵はウルガモスです!この構築はスコヴィランとハッサムがウルガモスに対して隙を見せ、ガブリアスやギャラドスも鬼火を考えると後投げしたくありません。裏のポケモンに勝つために襷を使うことも多く、HP満タンの状態でウルガモスに後投げ・積みをするための採用です。勿論リザにも生きます
日本語
2
0
2
5.4K
りん
りん@omand_·
@misa7snm26 無事購入出来ました🙇‍♂️ありがとうございます🙏🙏
日本語
1
0
0
17
みーちゃん
みーちゃん@misa7snm26·
@omand_ 何回もリロードしてたら何とか入れました…!主様が無事に買えますように🙏
日本語
1
0
0
24
みーちゃん
みーちゃん@misa7snm26·
グッズ買えたー!!!!#イコラブ
日本語
1
0
0
3K
りん
りん@omand_·
どんな #ポケモン会えるかな ? #ポケモン30周年 #PR @poke_times
日本語
0
0
0
39