チャピ❂Ridill🦈💬

181.2K posts

チャピ❂Ridill🦈💬 banner
チャピ❂Ridill🦈💬

チャピ❂Ridill🦈💬

@orig_Chapy

※成人オスラ.FF14他雑多に呟きます※ お別れブロ解(;o;)

シロガネ21-13 شامل ہوئے Kasım 2018
1.7K فالونگ1.7K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
チャピ❂Ridill🦈💬
チャピ❂Ridill🦈💬@orig_Chapy·
無事に真に相方と呼べる存在となりました(*ˊᵕˋ*)✨ 色々な出会いや繋がりがなかったら、 うきうきさんとは出会ってなかったと思うと 本当に周りの人には感謝しかありません。 本当に有り難うございました これからも末永く宜しくお願いします🥹
チャピ❂Ridill🦈💬 tweet mediaチャピ❂Ridill🦈💬 tweet mediaチャピ❂Ridill🦈💬 tweet media
日本語
5
5
139
3.6K
チャピ❂Ridill🦈💬
でもダックスフンドにはなれない なりたくない 地面と近すぎる 夏は照り返しが熱い 雨季は跳ね返りでビショ濡れ 雨上がりの浅い水溜まりでもお腹ビジョビジョ 雑草とのリーチが短すぎてダニとか怖い
日本語
0
0
0
34
チャピ❂Ridill🦈💬
前や後ろからの圧に踏ん張りが強いダックスフンド
日本語
0
0
0
36
チャピ❂Ridill🦈💬
やっぱダックスフンドって可愛いな 大型犬を飼ってきた人生の中で、 始めてダックスフンドの一挙手一投足(全部短い)を見た時は衝撃受けたもんな テコテコテコテコ…って足音聞こえる
日本語
0
0
3
50
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا
Feel Good Animals 🐾
Feel Good Animals 🐾@FeelGoodAnimals·
This dog is like fuck you I wont play by your rules
English
201
3.6K
25.4K
2M
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا
𝘔𝘢𝘰
𝘔𝘢𝘰@nyoka_st·
狐がテーマの代行ハウジングです。街並みに残るお稲荷さまを、アングラなサイバーで作ってみました。路地裏に小さいバーもあります。是非おしゃれして遊びにいらしてください。 Elemental Carbuncle シロガネ 18-24 「御稲荷様」 🏷️#NYOKAst
𝘔𝘢𝘰 tweet media𝘔𝘢𝘰 tweet media𝘔𝘢𝘰 tweet media𝘔𝘢𝘰 tweet media
日本語
0
289
1.3K
53.8K
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا
かもみーる
かもみーる@ksoytuomwiaazka·
「嫌ならやめろ」「別ゲーしろ」 意訳: 面白いゲームは他にも沢山あるんだから、嫌な思いしながらこのゲームをやり続けるくらいなら別のゲームを遊んだほうがきっと楽しいよ。
日本語
7
95
506
25.1K
チャピ❂Ridill🦈💬
私もそこの岩でアダムパフェ食べてたんだけどwwwえ、こわ…やっぱ東京ってこえーわ
日本語
0
0
0
68
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا
ぴち
ぴち@pichico319·
やる側につかないの?やらないからいまこれ(たぶんグッズ開封のこと?)やってるんでしょ」って意味がわからなくて、「悲しい人生だね。俺はダンサー。やる側。やる側になれよ」って言ってどこかに消えていきました。 見た目は寒そうでした。あとカラフル。 ひとりで行く方はお気をつけて…
日本語
5
164
3.4K
475.9K
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا
ぴち
ぴち@pichico319·
⚠️⚠️⚠️注意喚起 やばいやばいやばい気持ち悪い。 今池袋アニカフェHAREZAの横の岩の椅子に座ってグッズ開封してたら、謎の男(自称ダンサー)から「何してんの?」って声かけられました。 困ってる人じゃないっぽいから塩対応したら「やる側にならないの?」⇐(どういうこと?)「俺はやる側。あなたは
日本語
58
1.1K
10.2K
3.2M
チャピ❂Ridill🦈💬
海外ニキネキのバーベキューは最近美味そう過ぎてイラつく
日本語
0
0
0
58
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا
憂
@xynoa__·
「話がうまい人より、話を奪わない人に知性を感じる」これめっちゃ分かる
日本語
65
1.2K
24.8K
572.5K
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا
くまーち on Carbuncle
くまーち on Carbuncle@m_kumanabeya·
FF14若葉さんとかFF14初心者とかついてる人に聞きたいんだけど、 ⚪︎⚪︎って誰か知りませんかとか、⚪︎⚪︎ってこうなの?みたいな質問ポストにFF外から真面目にレスポンスするのは避けた方がいいの? いつも真面目に解説ポスト投げてたんだけ、先日、「フォロワーと雑談したいだけなのに、ガチな解説されると冷めるので、空気読んでください」ってわざわざDMされたのよ ちょっとショックで もう真面目な解説とかFF外から投げるのやめた方がいいのかな
日本語
41
48
211
128K
チャピ❂Ridill🦈💬
肉食いてえよ…スフェーン! 私は肉が食いてえ!!!!!
日本語
0
0
2
85
チャピ❂Ridill🦈💬 ری ٹویٹ کیا