不可

104 posts

不可 banner
不可

不可

@rufxtl

キャス推し最近アチーブ集めてます

18↑♀ شامل ہوئے Mayıs 2026
13 فالونگ13 فالوورز
不可
不可@rufxtl·
@oPbAq7krknYd9I7 いつかね〜!気分乗らないと描けないので断定出来ない😵‍💫
日本語
0
0
1
19
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl いつか不死途さん描いてみてください🥺
日本語
1
0
0
34
不可
不可@rufxtl·
@oPbAq7krknYd9I7 趣味で描いてるだけですよ! ありがとう🫶
日本語
1
0
0
21
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl まじか不可さん絵もいけるんか、、上手すぎる
日本語
1
0
0
17
不可
不可@rufxtl·
@mfmfsora_0174 エ!!染めたら見てみたいな〜! 髪切るとスッキリするのでいいですよね〜
日本語
0
0
1
22
そら猫🐈
そら猫🐈@mfmfsora_0174·
@rufxtl うん、あとは単純に毛量多いから切っちゃおうかなって……😂😂
日本語
1
0
0
21
そら猫🐈
そら猫🐈@mfmfsora_0174·
結構前だけど過去にアベンチュリンの瞳カラーはインナーやってたのよね🦚 ロエの髪色もいい感じに入れたいなーー( ඉ-ඉ ) ⚠️自我
そら猫🐈 tweet mediaそら猫🐈 tweet media
日本語
1
0
16
225
不可
不可@rufxtl·
アチーブ集めをしていたらもうこんな時間に…
日本語
0
0
3
105
不可
不可@rufxtl·
@mfmfsora_0174 良いですね〜!! ロエくんに染めるんですか👀
日本語
1
0
1
24
そら猫🐈
そら猫🐈@mfmfsora_0174·
@rufxtl ありがとう😿😿 この時めっちゃ自己肯定感上がってた❣️
日本語
1
0
0
18
不可
不可@rufxtl·
@kabita_216 ほんとにそうー、周回強制させられるしね🫠 あと40個以上ありますね、、153個くらいなのでお互い頑張りましょう🤝
日本語
0
0
1
68
カビ
カビ@kabita_216·
@rufxtl 今1520くらいで楽な奴は一気にいけるんだけど… 模擬宇宙系は気持ちがしんどいよね 今見たら109個だったからもう面倒な奴しか残ってなさそう😨
日本語
1
0
0
55
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl まじかなんでだろ 反映遅れてるだけかも?
日本語
1
0
0
31
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl フォロー数と合ってない?
日本語
1
0
0
34
不可
不可@rufxtl·
@oPbAq7krknYd9I7 ぜひぜひ〜!大歓迎です笑笑 賑やかなほうが良いので
日本語
1
0
0
55
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl 見ましょ見ましょ 多分結構うるさくなりますが、、
日本語
1
0
0
39
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
今のキュレネファイノンガチャ終わったら姫子だっけ
日本語
1
0
0
87
不可
不可@rufxtl·
@kabita_216 1日数個集めるの偉すぎ え、ほんまにそう今それね。模擬やってる😵‍💫 まだ模擬のやつ102個くらい
日本語
1
0
0
90
カビ
カビ@kabita_216·
@rufxtl 自分も今1日数個ずつ目標でアチーブ集めてる! 昔の模擬宇宙の奴とかめちゃ大変じゃない…?
日本語
1
0
0
68
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl 一緒に予告番組見ましょう🤜
日本語
1
0
0
23
不可
不可@rufxtl·
@oPbAq7krknYd9I7 ほんまにそれなです笑 イケメンだからありがたいですけど
日本語
0
0
1
37
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl まじでこの序盤のアベと主人公が踊るのはなんなんですかね笑笑 めっちゃいいですよね!
日本語
1
0
0
36
不可
不可@rufxtl·
定期的にWHITENIGHTを聴くのを皆さんに推奨したい ピノコニーに浸れる
日本語
0
0
3
462
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl 姫子の背景にあったロボットめっちゃカッコよかったんで引きたいんですよね!楽しみ
日本語
1
0
0
28
不可
不可@rufxtl·
@oPbAq7krknYd9I7 わかります、、声もいいですよね、、進化時の欲するままにってボイス好きです 本当にそうカードストーリー凄い好きです
日本語
0
0
0
26
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl 顔イケメンすぎますよねー、声も好きなんです!シャドバいいキャラ多すぎますね
日本語
1
0
0
63
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
無料配布期間中にガルミシンセ一回ずつ当たったよ
やみ tweet media
日本語
1
0
0
97
不可
不可@rufxtl·
@oPbAq7krknYd9I7 いいですよね!!シンセライズさん!!顔が、顔が凄く良い… オルオーンのボイス好きですわかります、、 本当に!可愛くて大好きです🫶
日本語
1
0
0
71
やみ
やみ@oPbAq7krknYd9I7·
@rufxtl エクスチェンジならダントツでシンセです!!カードでならオルオーンです笑 シイムいいですよね!かわいいし!
日本語
1
0
0
126